2007年06月11日

☆お留守番・・・☆

またもや放置。。。

前回の更新のすぐあとに
そらうみ同時にヒート!

今はもうそらは出血止まったけど
まだお互いに乗って腰フリフリ( ̄m ̄*)

これって、何度見ても
切ない気持ちになるのよね。

ただ、このオムツ姿がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


PICT029319.JPG




さてさて、
もう1週間も前のことひらめき

いつも仲良くしてもらってる
お友達と会うためにまた渋谷へ電車


もちろん、
そらうみはお留守番で。


PICT029876.JPG



行ったお店はお馴染み(?)の

DEXEE DINERレストラン


集まったお友達は、

かわいいパティママさんと


PICT006708.JPG

フランちゃん犬(笑)
(パティ社長はお留守番)


かわいいひなママ☆さんと


PICT042375.JPG

ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


かわいいノッチさんと


PICT0311.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)


かわいいサラママさん(サラちゃnはお留守番)

とあたしの5人&5ワンハートたち(複数ハート)

上チョポちゃん以外、、、
今回の写真じゃなくてゴメンねバッド(下向き矢印)
やっぱりブレブレで載せれなかったふらふら



美味しいお料理レストラン

PICT030109.JPG
PICT030298.JPGPICT030476.JPG
PICT030586.JPGPICT030897.JPG


ここのお料理はどれも美味しいの。
特にポテトはみんな大好きな1品ぴかぴか(新しい)


またまた女5人で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹だけじゃなく
ほっぺの筋肉も痛くて痛くて・・・www


でも、そらうみお留守番で
お友達に会ったのが初めてで
チョット、そらうみシックたらーっ(汗)ww


一足早く帰ってきました。

またゆっくり遊んでくださいねかわいい


帝国ホテル(でしたよね?)の件、
実現するといいですねぴかぴか(新しい)

とゆうか、パティママさんなら
ホントに実現しそうなので楽しみにしてます顔(笑)

またいろんなお話聞かせてくださいね!

ニックネーム ふぅたん at 11:09| Comment(12) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

☆お留守番中☆

姉がそら&うみのカメラを送ってくれたので
UPしますかわいい


携帯電話画像のため見づらくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



2.bmp


黒ハートそら&ショコラ黒ハート



3.bmp


3ワンでお食事犬(笑)エサ



4.bmp


上これは姉が育てている『しそ』を
食べちゃってるところexclamation

どうやら気に入ったみたい顔(汗)


こうやって写真見てると
会いたくなちゃうなぁ顔(泣)

…と言っても明日は沖縄なので

楽しんでくるねるんるん

もうチョットお留守番しててね黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 00:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆東京へ☆

今日はそら&うみを預かってもらうために
姉の家へ車(セダン)

3ワンお揃いで作った服を
ショコラに着せてみましたブティック



PICT0776.JPG



残念ながらぬいぐるみをカミカミするのに夢中で
目線はくれませんでした顔(汗)


PICT0786.JPG


これは姉がベランダで育てているトマト晴れ

他にもいちご、きゅうりなど元気に育ってたぴかぴか(新しい)


実は今日3ワンの動画映画を撮ったのに

パソコンに取り込む時に間違えて消してしまったどんっ(衝撃)顔(泣)


で、今日はもう画像がないので
何日か前に撮った画像をUPグッド(上向き矢印)



PICT0730.JPG



2ワン仲良く寝てるからお気に入りの1枚揺れるハート


さっき姉に携帯電話したところ
特に悪いことはしてないみたい犬(笑)



ふぅダッシュ(走り出すさま) 

ワンがいない生活ってこんなに静かなんだぁバッド(下向き矢印)顔(泣)

ニックネーム ふぅたん at 21:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

☆ぉ留守番☆

今日は身内の法事のため実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出かける用意をしてるとそらとうみもバタバタしてる犬(足)

もちろん一緒にぉ出かけだと思ってる犬(笑)
でも今日は遊びに行くんじゃないからゴメンね顔(汗)

100KM026-PICT0325_PICT0325.JPG
実家に帰るとりくがむかえてくれました犬(笑)100KM026-PICT0322_PICT0322.JPG
帰りは夜になっちゃってぉ散歩も行けなかったたらーっ(汗)
そらうみ
『ゴメンねぇ〜〜顔(泣)
今日はもう疲れたから早く寝て明日はぉ散歩行こうねかわいい


ニックネーム ふぅたん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする