2007年08月28日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

皆様、お久しぶりです手(パー)

またボチボチ
ブログを再開しようかと思いますので
またよろしくお願いしますm( )m


8月21日。
そらの4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


PICT01879.JPG


チョット遅れたけど
週末にお祝い黒ハート


PICT019154.JPG


3月23日に
3歳の誕生日を迎えたうみ。。
ケーキを作ってあげていなかったので
ついでにたらーっ(汗)うみの分も。


PICT019278.JPG


そらうみの大好きな
トマトとキウイをいっぱい乗せてバースデー


PICT019886.JPG

PICT019557.JPG


さて、
プレゼントはなんにも用意してなくて。。

とゆうよりも、
用意できなかったあせあせ(飛び散る汗)

何か作ってあげたかったんだけど
こっちにはミシンがないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帰ってからでもいいかと
思ったんだけど
なぜか、
あたしがいない間に
うちのミシンは実家へ次項有


この際だから。。
と、ゆうことで
前々から欲しい欲しいと言っていた
NEWミシン買っちゃった手(チョキ)
(正確には、買ってもらったw)


でも、
まだ届いてないので
とりあえず
生地だけ購入かわいい
で、待機中ひらめき


PICT02116.JPG


早くミシンこないかな。。。

ニックネーム ふぅたん at 18:16| Comment(11) | ◆お祝い◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆Merry X'mas☆

誇熟ス.bmp


みなさんは、
どんなクリスマス過ごしてるかしら?

我が家は
カレが金曜日の夜にこっちに来て
ついさっき帰ったので
昨日、1日早い
クリスマスパーティーをしましたクリスマス


そらとうみもいつもより
チョット豪華なエサ

ささみと野菜のスープ仕立て。


103KM_-PICT0002_PICT0002.JPG


うみ興奮気味(?)でブレブレ顔(イヒヒ)


103KM_-PICT0001_PICT0001_2.JPG


すごい勢いで完食犬(笑)


自分たちのレストランバースデー作りで
時間がなくなって
そらうみのバースデーは無したらーっ(汗)

ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)




そして、
うちにも届いたわプレゼント

来年の365日カレンダーるんるん


103KM_-PICT0004_PICT0004.JPG


けっこう前に不在届けが入ってたんだけど
昨日、再配達頼んでたのひらめき


103KM_-PICT0005_PICT0005.JPG


そらうみは10月5日かわいい

真下に載ってるのは
♪Yumichanのお友達のショパンくんだわぴかぴか(新しい)


毎月色んなお友達が
見れるから楽しみ顔(笑)

1月になるまで保管してるんだけど
飾るのが楽しみだな黒ハート


お友達のみなさん、
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねかわいい



誇熟ス2.bmp



ニックネーム ふぅたん at 20:28| Comment(17) | ◆お祝い◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆そらHAPPY BIRTHDAY☆

今日は、
そらの3歳のお誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

昨日は日曜日で
カレがお休みだったので
1日早くお祝いをしましたるんるん

まずは、
そらとうみのシャンプーいい気分(温泉)

10日ぐらいシャンプーしてなかったし
せっかくのお誕生日だしね顔(イヒヒ)


PICT1637.JPG


PICT1640.JPG


私はお昼頃から
夜の食事の支度レストラン


そらとうみには


PICT1648.JPG

豆腐のハンバーグ、ササミと野菜のまぜご飯、
ポテトサラダ、ケーキバースデー


私たちは、


PICT1652.JPG

ミートローフ、手巻き寿司、ポテトのスープグラタン、
シーザーサラダ、アプルパイ。


PICT1656.JPG


『そらお誕生日おめでとう〜』


PICT1657.JPG


歌をうたってあげても
そらは料理が気になってしょうがないみたいたらーっ(汗)


PICT1660.JPG


でも、そらとうみも
おいしく食べてくれてよかった手(チョキ)


その後は、食べ疲れたのか?
爆睡してたわ眠い(睡眠)


PICT1663.JPG


この寝顔を見てると
そらとうみに出会えて良かったなぁって思う。

あんなに小さかったそらが
今じゃ5.4Kgだし(笑)

これからも仲良く楽しく
一緒に過ごしていこうね黒ハート


お友達のみなさん、
これからも仲良くしてください犬(笑) byそら

ニックネーム ふぅたん at 22:45| Comment(32) | TrackBack(0) | ◆お祝い◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする