2007年12月18日

クリスマスパーティー

先週の土曜日クリスマスパーティーのため
梅が丘まで行ってきました電車

そらはヒートのためお留守番。

お邪魔したのはTier Heimさんレストラン

前回、2時間でもあっと言う間だったので
今回は3時間貸切りさせてもらいました手(チョキ)


参加したお友達は

かわいいひなママ☆さん

かわいいmeeちゃん

かわいいノッチちゃん

かわいい♪Yumichan

かわいい麿ぷんさん

かわいいななママさん

かわいいウランままさん

初めましての

かわいいYumiYumiさん

かわいいく〜ママさん

かわいいセラままさん

ワンコ達は下

PICT0460.JPG

PICT0480.JPG

PICT0469.JPG

PICT0477.JPG

PICT0352.JPG

PICT0505.JPG

PICT0397.JPG

PICT0483.JPG

PICT0471.JPG

PICT0473.JPG

PICT0507.JPG

PICT0512.JPG

(ティーちゃん&ななチャン今回ブレてるのばっかりで
前回の写真でゴメンねもうやだ〜(悲しい顔))

11人+17ワンぴかぴか(新しい)

クリスマスパーティーとゆうことで
いつの間にか仮装パーティーにww

17ワンはサンタ&トナカイでした黒ハート


恒例の集合写真カメラ

1列の17ワンをカメラに入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0496.JPG

PICT0494.JPG

とっても楽しくて
3時間もあっと言う間に過ぎましたw


この日遊んでくれた方、
とっても楽しかったです☆
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

クリスマスプレゼントなども
ありがとうございましたかわいい

また遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

そして、

うみのヒートお騒がせしましたふらふら

ニックネーム ふぅたん at 15:41| Comment(22) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

☆お誕生日会☆

ものすごーく久しぶりに
お友達と会うため梅が丘へ電車

お邪魔したのはTierHeimさんレストラン

みんなでお誕生日会かわいい

集まったお友達は

ひなママ☆さんと

PICT0438.JPG

ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


♪Yumichanと

PICT0378.JPG

JeJeちゃん&ティーちゃん犬(笑)犬(笑)


パティママさんと

PICT0436.JPG

パティちゃん&フランちゃん犬(笑)犬(笑)


meeちゃんと

PICT0440.JPG

chocoたん犬(笑)


ノッチちゃんと

PICT04371.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)


ななママさんと

PICT0366.JPG

ななちゃん犬(笑)


麿ぷんさんと

PICT0353.JPG

麿くん犬(笑)


りえちんと

PICT0382.JPG

こむぎちゃん犬(笑)


ウランままさんと

PICT0441.JPG

ウランちゃん犬(笑)

そして、あたしと

PICT0442.JPG

そらうみ犬(笑)犬(笑)


10人&15ワンで
楽しく美味しくぴかぴか(新しい)

おやつを持てばすぐに集まるワン達。

PICT0360.JPG

PICT0362.JPG

これだけのワンがいると
出遅れてもらえない子や
寄ってはみるものの
そんなに前には出れない子がいて
見てて面白かったよww


お誕生日の子の写真撮影もしたよカメラ


PICT0373.JPG
PICT0372.JPGPICT0370.JPG


PICT0383.JPG


chocoたん、カエちゃん、ウランちゃん
個人の写真が撮れてなくてゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


2時間の貸切も(オ-バーしちゃったけど)
あっと言う間で
お店の方も優しい方ばかりで
とっても楽しかったでするんるん


TierHeimさんをあとにして
電車で少し移動。

代々木公園でお散歩犬(足)

ドッグランに行ってみたものの
日曜日とゆうこともあって
人もワンもたくさん目
だ〜れも走らないのよねw

車組が到着したところで
ドッグランはやめて
公園内をお散歩することに犬(足)


普通のお散歩のほうが
みんなルンルンだったよねるんるん

PICT04097.JPG

PICT0399.JPG


いっぱい歩いて疲れたので休憩。

ちょうどいいベンチがあったので
ここでもカメラ


PICT0417.JPG

PICT0414.JPG

PICT0412.JPG

PICT0424.JPG

ギリギリ13ワン入れたよかわいい
(パティママさんは用事があってとちゅうで手(パー))

この時期は暗くなるのも
早いのでここで解散して帰ってきました電車



・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


今日遊んでくれたみなさん
そらにたくさんの
プレゼント&お土産をありがとうございましたかわいい
また遊んでね♪


PICT0429.JPG


そして、TierHeimさんからも

PICT0434.JPG

こんな素敵なカードを作って頂きましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 16:09| Comment(15) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆お食事会☆

おととい、
みんなでお食事会のために
そらうみも一緒に渋谷まで電車

行ったお店は、
DEXEE DINERレストラン

ここは、前にもみんなで来たけど
お料理もとっても美味しいし
店員さんも愛想のいい方ばっかりで
お気に入り黒ハート


ただ、照明が暗めなので
大事なカメラ
綺麗に撮れないのもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりどんな場所でも
ワンコの表情が綺麗に取れる
イチデジ欲しいなぁかわいい



さて、
この日集まったお友達は
かわいいパティママさんとパティちゃん犬(笑)
(フランちゃんは、お留守番)

PICT027713.JPG

かわいい♪Yumichan
JeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)

PICT025717.JPG

PICT026387.JPG

かわいいチョコたんさんとチョコちゃん犬(笑)

PICT027465.JPG

かわいいノッチさん
チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)

PICT022323.JPG

かわいいひなママ☆さんとカエデちゃん犬(笑)
(ヒナちゃんはお留守番)

PICT024336.JPG

かわいいmeeちゃんとchocoたん犬(笑)

PICT024112.JPG

かわいいななママさん(ななちゃんはお留守番)

かわいい麿ぷんさん(麿くんはお留守番)


今回初めましてぴかぴか(新しい)の、

かわいいりえちんさん(こむぎちゃんはお留守番)


そして、
かわいいあたしとそらうみ犬(笑)犬(笑)

PICT023858.JPG

PICT023625.JPG

10人10ワンでお食事かわいい


お酒&お料理レストランバー


下


PICT023415.JPGPICT028274.JPG

PICT024536.JPGPICT024656.JPG
PICT024768.JPGPICT025097.JPG


美味しいお料理&お酒に
楽しいお話で大盛り上がりヾ(@^▽^@)ノ

女10人集まると
ホント話も尽きないのよねww


過去の暴露話や
ワンコの躾の話夢中になって
気付けば日付が変わってるし(* ̄ω ̄)v


そんな中、ワンコは

PICT027165.JPG

PICT027286.JPG

PICT027386.JPG

PICT028197.JPG

みんな疲れて寝ちゃってたダッシュ(走り出すさま)

ポツポツと人数も減り
最終的に
あたし含めて4人。


最後の最後まで
盛り上がって帰ってきました手(チョキ)


仕事帰りの方もいたのに
遅い時間まで有難うございました黒ハート

新事実がたくさんで
ドキドキしっぱなしでしたよ(*≧m≦*)プププw

また、遊んでくださいね手(パー)

ニックネーム ふぅたん at 16:55| Comment(18) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

☆散々だよ…☆

ゴールデンウィーク中のこと。

出張で北海道に来ていたカレが
連休最終日、
お休みが取れたのひらめき


しばらくお出かけしてなかったので
そらうみも連れてニセコへ車(セダン)

目的はあぷりさんがブログで紹介していた
ドッグラン犬(笑)犬(笑)

朝、5時に起きて
お弁当作ってるんるん


の予定が
2度寝したらしく
気付けば8どんっ(衝撃)

お弁当どころではなく、、
急いで準備して出発次項有

出だしから
やっちゃったな〜顔(え〜ん)
と思いながらも
そらうみはルンルンるんるん


あげいもで有名な
中山峠から見える
羊蹄山exclamation

PICT0173.JPG


ニセコはスキー場が何箇所も
ある町なので、
まだまだ雪が残ってた雪

PICT0199.JPG

PICT0197.JPG

PICT01943.JPG


路面にはさすがにないんだけどねw


ドッグランに着くちょい手前に
同じ敷地内の
テニスコートとかを発見目


しかーーーしexclamation
まだ雪が残ってて閉鎖中。

え??

不安になってきたあたし達。。

焦って電話してみたら、、、


あっさり、
『営業は6月からです!』




がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




なーーーーーんにも
調べないで来てしまった顔(なに〜)


今日はついてないなぁバッド(下向き矢印)
と思っても、、、

へこんでたってしょうがないたらーっ(汗)


事前にパソコンで調べておいた
ワンokのレストランへ次項有


行ってみると、
『ペットはお断りなんですよぉわーい(嬉しい顔)




がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




なんで??どうして??




ダブルでショックを受け、
ただのドライブに変更たらーっ(汗)


ちゃんと調べなかったあたし達が悪いのよね。。
北海道を甘く見すぎてたのかな?


仕方ないので
近くのミルク工房へ行って
カメラだけパチリ!


PICT017855.JPG


PICT018254.JPG


羊蹄山をバックにね手(チョキ)



なんだか散々な1日だったけど
帰りに大きな芝生の公園を発見目
したので
遊ばせて帰ってきましたるんるん


それだけでも
そらうみは喜んでたから
今回はよし!とするかwww


事前にちゃんと調べなきゃ!
とゆうことを
学んだ1日でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ニックネーム ふぅたん at 19:25| Comment(7) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

☆元町・中華街デート☆

お友達と約束があったので
横浜へ電車

横浜の駅で待ち合わせしたのは
meeちゃんとchocoたん犬(笑)


PICT000511.JPG


向かったのは山下公園四葉


PICT00042.JPG


ここでまだ2人&2ワンちゃんと
待ち合わせしてたので
来るまで芝生で遊ばせることにるんるん


PICT0002.JPG

PICT0003.JPG


チョット遊んでたら
同じように芝生で遊ばせてる
ダックスちゃんを遠くに発見目

あれ?なんかお友達に似てるような?

と思って近くに行ってみると…



JeJeちゃんとティアラちゃんじゃないのひらめき

お互いにまだ到着してないと思って
遊ばせてたのね(*´∀`)


ってことで今日のデートのお友達は

♪Yumichanと
JeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT004633.JPG


初めまして〜の
まみんちゃんかわいい
1日ティーちゃんのママよ王冠


PICT0008.JPG

PICT0007.JPG

みんなでご挨拶犬(笑)

PICT0011.JPG

PICT00163.JPG


恒例の整列写真も撮ったのよぴかぴか(新しい)


PICT002043.JPG

PICT001942.JPG


そら前に出すぎて
すっごく大きく見える ( ̄∇ ̄;)


PICT00313.JPG




みんなお腹が空いてたので
まずはランチってことで
向かったのは次項有


PICT00454.JPG


みんな行ってみたーい揺れるハート
って思ってた
モトヤレストラン


私はタコライスを注文。

PICT00643.JPGPICT00602.JPG


美味しかったわぴかぴか(新しい)


PICT00495.JPG

PICT00901.JPG

最近似てきたような気がする目


PICT00713.JPG

パーカーかぶって(かぶせられて 笑)かわいい顔(笑)

PICT005931.JPG

JeJeちゃん上手な鼻乗せClap

PICT00743.JPG

chocoたんは頭にひらめき

PICT00764.JPG

PICT00843.JPG

PICT0065.JPG

PICT00813.JPG

meeちゃんが席を離れても
とってもおりこうさんかわいい

PICT0089.JPG


食後は
待ってました〜顔(笑)
パンケーキ。
2つ注文してみんなで
食べたんだけど
それでもかなりのボリュームexclamation


PICT0088.JPGPICT0086.JPG

美味しくって
みんなペロッと食べちゃった顔(ペロッ)


お腹がいっぱいになったあとは
元町へお買い物るんるん

PICT01212.JPG

PICT0118.JPG

PICT0117.JPG

PICT01183.JPG


DANIELの椅子でも
整列写真カメラ

PICT01061.JPG

PICT01103.JPG

道行く人に
かなり注目されてたわ目

Three Dog Bakeryなどを見て回ったあとは、

中華街へ犬(足)


PICT01276.JPG


meeちゃんパパおすすめの
江戸清へ。

みんな豚まんや栗を買ってんだけど
私だけ買わなかったの。

やっぱり買えば良かったなぁ
って帰ってから後悔もうやだ〜(悲しい顔)


ティーちゃん自分でキャリーにINひらめき
お疲れかな?

PICT01301.JPG

PICT01374.JPG

元気いっぱいでもまだ子供だもんねexclamation



中華街を出る頃には
薄暗くなってて

PICT0138.JPG

キレイにライトアップぴかぴか(新しい)


山下公園に戻ったら
噴水もライトアップぴかぴか(新しい)

PICT0143.JPG

薄暗いからブレブレあせあせ(飛び散る汗)

カメラに夢中になってたら
さらに暗くなってたので

PICT0159.JPG

ここで♪Yumichan達とまみんちゃんと
またね〜っとお別れHello

meeちゃんとchocoたんとは
横浜駅まで一緒に帰ってきました電車

おうちに入る前に
今日はカート移動であんまり歩いてなかったから
おうちの周りをお散歩犬(足)


PICT0166.JPG

PICT0163.JPG


帰ったらお疲れみたいで

PICT0001.JPG

熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日も楽しかったわ〜るんるん
また遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム ふぅたん at 22:30| Comment(13) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆グランベリーモール〜IST☆

昨日は、
またまたお出かけ〜るんるん

グランベリーで待ち合わせしたのは

♪with JeJe♪の♪Yumichanと

JeJeちゃん&ティアラちゃんかわいい


PICT03952.JPG


急遽ご一緒したCoCoちゃんママさんと

CoCoちゃんかわいい


PICT03972.JPG

初めまして〜
真っ白な毛がフサフサで
おめめクリクリのCUTEなチワワちゃんぴかぴか(新しい)

みんなでベトナムアリスでランチレストラン


PICT0396.JPG

コースだったから
カレーもセットだったんだけど
カメラしないで食べちゃったたらーっ(汗)

ベトナム料理は
あんまり食べる機会がなかったんだけど
美味しかったわ〜


ワン達もおやつもらったり
まったり〜したり犬(笑)


PICT0408.JPG

PICT04121.JPG

PICT04031.JPG

PICT0401.JPG


JOKERやペッパラ、
人間用のお店をウロウロと
みんなで楽しいお買い物プレゼント

お買い物のとちゅう
みんなでカメラも撮ったのよ。


PICT0416.JPG

PICT0426.JPG

JeJeちゃんとCoCoちゃんペロンッ犬(笑)

PICT0420.JPG

PICT0439.JPG


いっぱいウロウロした後はスタバで休憩喫茶店


PICT0446.JPG

PICT04081.JPG

PICT0445.JPG

ワン達はみんなまったりモード四葉


♪Yumichanに抱っこでペロンッ。


PICT0447.JPG

変な顔 ( ̄m ̄*)


グランベリーを
満喫したころには


PICT0448.JPG


真っ暗夜


みんな遅くなっても大丈夫?
と確認し合い海老名へ次項有

♪Yumichanの車に乗せてもらって車(セダン)


到着したのはDOG CLUB IST

PICT0454.JPG


グッズショップも覗いて目

みんなでディナーレストラン


PICT0464.JPG

PICT04651.JPG


チョリソーとペンネのアラビアータを注文。

昨日はこってり系のものばっかり
食べたから胃が…。。

まぁ美味しかったからいっか顔(ペロッ)

そらうみにはパン。

PICT0463.JPG


そらはJeJeちゃん達が
残したリゾットまでペロッと食べて犬(笑)


PICT0466.JPG

PICT0455.JPG


まったり〜


家を出たのが10時。
帰ったのが夜11時exclamation

遊び過ぎたかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

でもとって楽しかったハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいねかわいい

♪Yumichan帰り遠くの駅まで送ってくれて
ありがとうございました。

♪Yumichanの運転乗り心地良かったなぁキスマーク

ニックネーム ふぅたん at 19:30| Comment(14) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

☆連日で☆

私は月に1度のアレのせいで
昨日からダウンバッド(下向き矢印)

今日は夕方までぐーたら過ごしてたから
そらうみももちろん眠い(睡眠)ばっかり。

まさか出掛けるとは思ってないそらうみを
着替えさせて


PICT0174.JPG

上昨日ペッパラで買ったコートブティック


お友達と待ち合わせの渋谷へ電車

金曜日のせいか
いつも以上に人が多いexclamation

しかも雨が降り出したから
傘をさしながらカート押して。。

どれだけの人に邪魔と思われたことかあせあせ(飛び散る汗)


今日行ったお店はDexee Diner

一緒に行ったお友達は

お仕事帰りだったため
chocoたんはお留守番犬(泣)
meeちゃんかわいい


♪Yumichanと


PICT0201.JPG

JeJeちゃん犬(笑)

PICT0193.JPG

ティアラちゃん犬(笑)



サラママさんと


PICT0212.JPG

サラちゃん犬(笑)


ノッチさんと


PICT01921.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)

ポッちゃんとは初めましてウサギ


美味しいお酒&お料理を食べながら


PICT01871.JPG
PICT0200.JPGPICT02051.JPG
PICT02091.JPG


楽しくおしゃべりるんるん


ノッチさんとは前回
あまりお話ができなかったので
今日はゆっくりお話できて嬉しかったわぴかぴか(新しい)


そんな中ワン達は


PICT0181.JPG

PICT02021.JPG

ママのお膝でおりこうさんのサラちゃん。

PICT02131.JPG

PICT0221.JPG

キャリーの中でスヤスヤ眠い(睡眠)チョッちゃん。

PICT02191.JPG

ママのお膝で眠い(睡眠)なJeJeちゃん。

PICT0206.JPG

ポッちゃんにあご乗せのチョッちゃん。

PICT02201.JPG

へそ天でくつろぎ中のポッちゃん。

PICT01801.JPG

終始落ち着きのなかったそら。。

うみ顔が怖いわダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
終電に間に合うように
駅に向かってお別れしてきましたHello

今日もとっても楽しかったわぁ〜かわいい

急に予定が決まったのに
みんなに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぅたん at 02:28| Comment(19) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

☆代官山デート☆


朝ご飯を食べ終えて
のんびりしていたそらうみ。

無理矢理(?)起こして
お出かけの用意かわいい


PICT0060.JPG



お友達と待ち合わせのため
代官山駅へ電車

お友達と合流して
パティママさんのお店へるんるん

2ヶ月ぶりの


PICT0081.JPG

パティちゃん犬(笑)

PICT0067.JPG

フランちゃん犬(笑)


一緒に行ったお友達は


♪Yumichanと


PICT0097.JPG

JeJeちゃん犬(笑)

PICT0098.JPG

ティアラちゃん犬(笑)


サラママさんと


PICT0093.JPG

サラちゃん犬(笑)


ななママさんと


PICT0084.JPG

ななチャン犬(笑)

(ブレちゃってゴメンなさい)


8ワンコでわらわらと


PICT0063.JPG

PICT0101.JPG

PICT0063.JPG

ご挨拶したりじゃれ合ったりるんるん


この後、
ランチをするためにFRAMESさんへレストラン


PICT0147.JPG


美味しいランチを食べながら


PICT0123.JPG


楽しいおしゃべりかわいい


PICT0108.JPG

PICT0135.JPG

PICT0127.JPG

PICT0130.JPG

PICT0137.JPG

PICT0112.JPG


すっかり話込んじゃって
2時間ぐらい経過時計

またみんなで
ぞろぞろ歩いてお買い物へ次項有


PICT0153.JPG

PICT0165.JPG

Three Dog Bakery次項有ペッパラ次項有
2 cho-me dog houseさん、と
ワンコグッズショップをはしご手(チョキ)

みんなでお洋服選んだり、
店員さんにおやつ頂いたり犬(笑)


PICT0158.JPG


JeJeちゃん&ティーちゃんはくっ付いて眠い(睡眠)


PICT0155.JPG


サラちゃん試着中ブティック


PICT0167.JPG


フランちゃん、おもちゃを選んでるママをガン見目


PICT0170.JPG


そらうみは相変わらずキョロキョロ目


最後のお店を出たら
外は真っ暗&急に寒くなったので


パティママさん&フランちゃんに
別れを告げてHello
みんなで駅まで歩いて
解散でした。


今日デートしてくれたみなさん
ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ふぅたん at 23:30| Comment(10) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

☆新年会☆

先週に続いて
今日もまた駒沢へー(長音記号2)

ずっと前から楽しみにしていた
新年会かわいい

お昼の待ち合わせで
行ったのはKOMAICHI&CAFEさん。

集まったお友達は

♪with JeJe♪の♪Yumichanと
JeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT0268.JPG
PICT0305.JPG


My Sweet Dogsのひなママ☆さんと
ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT0327.JPG
PICT0331.JPG

(ヒナちゃんブレちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗))


サラ日記のサラママさんとサラちゃん犬(笑)


PICT0449.JPG


++ sweet choco ++のmeeちゃんとchocoたん犬(笑)


PICT0300.JPG


麿ぷんさんと麿くん犬(笑)


PICT0318.JPG


☆AQUA☆のAyaさんとアクアくん犬(笑)


PICT0296.JPG


Ayaさんはお会いしたことあるけど
アクアくんは初めましてわーい(嬉しい顔)


そして私とそらうみ犬(笑)犬(笑)


PICT0291.JPG



そしてもう1ワンちゃん。
とってもかわいい女の子が来てくれました黒ハート


PICT0315.JPG


って言うのはウソで
うみのスカートをはいたchocoたんでした顔(ペロッ)


総勢7人&10ワンハートたち(複数ハート)

みんな集まったところで
ランチタイムレストラン


PICT0306.JPGPICT0310.JPG


みんなでお話したり
楽しく過ごしましたるんるん


ランチの後は
駒沢公園まで移動次項有

みんなで一緒にお散歩よ犬(足)


PICT0347.JPGPICT0338.JPG
PICT0337.JPGPICT0344.JPG
PICT0336.JPG


お天気があんまり良くなくて
地面は濡れてたけど
お散歩中、雨降らなくてよかったわ。


とちゅうでいつもの整列写真ひらめき


PICT0391.JPG

麿くーん。隠れてるよーexclamation


PICT0393.JPG

JeJeちゃーん眠たいの?


PICT0394.JPG

chocoたーん。そらー。何見てるの?


って感じでかなり苦労しましたダッシュ(走り出すさま)

息も少ーし白いぐらい寒くて
ワン達もお疲れ様だったね。


頑張った後は


PICT0395.JPG

PICT0396.JPG


みんなでおやつタイム犬(笑)


そして、
寒かったのでPETRAさんに移動次項有


みんな美味しそうなスイーツをひらめき


PICT0413.JPG
PICT0412.JPGPICT0421.JPG


私と♪Yumichanは
サンドウィッチレストラン

PICT0422.JPG

今日もお腹いっぱい顔(イヒヒ)


ここでもみんなで楽しくおしゃべりかわいい

そらうみにマフィンを注文したんだけど
カメラするの忘れちゃったふらふら


ワン達はお疲れの様子で
おやつ食べる以外は


PICT0401.JPG

PICT0408.JPG

PICT0428.JPG

PICT0431.JPG

PICT0430.JPG


みんなおとなしく
おりこうさんだったねぴかぴか(新しい)


気付けばもう6時ひらめき

いつものことながら
楽しい時間はあっと言う間もうやだ〜(悲しい顔)

それぞれ帰宅しました家



またみなさんにお土産頂きましたハートたち(複数ハート)


PICT0440.JPG


ありがとうございました顔(笑)


そして、
前回会った時に
♪Yumichanにお願い(オーダー)していた
お洋服ブティック


PICT0441.JPG


とっても上手でかわいいの〜顔(メロメロ)

手作りネックレスも頂いたの。

さっそくNEWお洋服&ネックレスぴかぴか(新しい)


PICT0446.JPG

PICT0443.JPG


寝てるところ無理やり起こしたから不機嫌かなexclamation&question


このネックレス、♪Yumichanが
みんなに作ってきてくれたから
お友達みんなとお揃いハートたち(複数ハート)


とってもかわいくって気に入ってます顔(笑)
ありがとうございましたかわいい


遊んでくれたお友達のみなさん
今日はとっても楽しかったです☆

またこっちに来た時は遊んでください揺れるハート







ニックネーム ふぅたん at 23:24| Comment(20) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆駒沢へ☆

今日はカレがお休みだったので
みんなで駒沢公園へ車(セダン)

お友達と待ち合わせるんるん

会ってすぐにみんなで
クンクンご挨拶犬(笑)


PICT0111.JPG

PICT0112.JPG

今日遊んで頂いたのは

4ヶ月ぶりグッド(上向き矢印)

My Sweet Dogsのひなママ☆さん、
ひなこチャン&かえでチャン犬(笑)犬(笑)


PICT0076.JPG


初めましてグッド(上向き矢印)

☆☆Anniversary☆☆
クッキーママさん&とっちゃんさん、

クッキーちゃん&イブちゃん&
レンくん&アイちゃん&ケンくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


PICT0089.JPG

レンレン頭しか写ってなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


そして私&カレ、
そら&うみ


PICT0087.JPG


公園内を5人&9ワンで歩いて
KOMAZAWA RESTAURANTさんへ。


みんなでランチレストラン


PICT0078.JPGPICT0083.JPG
PICT0084.JPGPICT0094.JPG

ここは初めて行ったんだけど
とっても美味しかったわ顔(笑)

次々と出てくる料理に
みんな興味津々目


PICT0095.JPG

PICT0077.JPG

みんなおりこうさんなのに
そらは油断すると
テーブルに手を乗せるから
要注意exclamation

そらうみにも
ご飯を注文したんだけど
カメラ忘れちゃったふらふら


そらうみ、
クッキーママさんに
マフラー頂きました。

ピンク色で大きなボンボリが付いてるのぴかぴか(新しい)


PICT0105.JPG


似合うかしら?


楽しいランチ&おしゃべりの後は
公園に戻って整列写真カメラ


色んな場所で撮ったんだけど
いつも落ち着きのない子
が2ワンたらーっ(汗)


PICT0116.JPG


よそ見したり。


PICT0124.JPG

PICT0126.JPG


飛び出してみたり。

決まって乱すのは
そらうみ。

でも根気強く頑張って(私達が 笑)


PICT0118.JPG

PICT0132.JPG

PICT0153.JPG


いい感じに撮れたのよ手(チョキ)


ドッグランでは
そらうみとケンケンだけが中に入って
遊びましたるんるん


PICT0186.JPG

PICT0139.JPG

PICT0142.JPG


その後、
またみんなで公園内を歩いて
PETRAさんへ


PICT0171.JPG


前に来た時は
ランチタイム&テレビの取材がきてたみたいで
混んでたけど
今日はそんなに混んでなくて
のんびりできましたぴかぴか(新しい)


みんなが


PICT0165.JPGPICT0168.JPG


チーズケーキやパフェを注文してる中
私だけ


PICT0166.JPG


ペンネアラビアータを注文ひらめき

食べすぎよねあせあせ(飛び散る汗)


ここでもたくさんの
おしゃべりをして
楽しく過ごさせてもらいましたるんるん


とちゅう肉球が負傷したそら犬(泣)


PICT0185.JPG


クイケアレちゃん達のバギーを
お借りして楽チンの移動次項有

そらだけ乗るとけんかになるから
うみもねたらーっ(汗) 笑


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
もうお別れの時間もうやだ〜(悲しい顔)


とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)


PICT0180.JPG


こんなにたくさんのお土産も
頂きましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ひなママ☆さん、
ヒナちゃん&カエちゃん、

クッキーママさん&とっちゃんさん、
クイケアレちゃん達

今日はとっても楽しかったでするんるん
是非、また遊んでくださいるんるん




帰りにペットショップに寄って


PICT0184.JPG


フードボール買っちゃったかわいい
(正確には買ってもらったんだけどね)

ニックネーム ふぅたん at 23:38| Comment(17) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

☆A HAPPY NEW YEAR☆


猪.jpg


2日遅れましたが

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

お正月、皆さんはどのように
過ごしましたか?


私は30、31日は
実家でのんびり。


下実家の庭で雪遊び雪


PICT0022.JPG

PICT0023.JPG

PICT0024.JPG

PICT0026.JPG


そらとりくとショコラで
楽しく遊んでたわるんるん

ショコラとココア
仲良くストーブの前で眠い(睡眠)


PICT0031.JPG

PICT0035.JPG


夜はにそらと東京へ飛行機

3日ぶりに会ったうみは
尻尾フリフリでした犬(笑)

夜は仲良く(?)
縦に並んでネンネ眠い(睡眠)


PICT0038.JPG


2日はそらとうみも一緒に初詣。

いままで北海道神宮に行ってて
いつもそらうみを連れて行ってたから
どこでもOKだと思ってたら
明治神宮はNGふらふら

キャリーに入れてもダメとの事。
入り口で止められてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

諦めて神田明神へ次項有
すごく小さな神社だったけど
他にもワンちゃん連れがいたので
安心。


PICT0048.JPG


帰りは秋葉原の駅まで
お散歩して帰ってきました犬(足)




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★


去年は
たくさんのお友達ができて
とても楽しくブログができましたかわいい

今年もマイペースな更新に
なってしまうと思いますが
よろしくお願いします

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ニックネーム ふぅたん at 23:48| Comment(19) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

☆イルミネーション☆

金曜日、
カレが出張で札幌に来ていて
昨日はうちに延泊家だったので

そらとうみも一緒に
さっぽろホワイトイルミネーションに行ってきましたぴかぴか(新しい)

毎年やっているのに行くのは2回目。
(そらうみは初。)

イベントの間はお店も出ていて
食べ物や飲み物、
クリスマスの飾り物やポストカードなどが売ってましたかわいい


下有名(?)なテレビ塔。


102KM026-PICT0392_PICT0392.JPG


普段は赤のライトなんだけど
この期間だけは
青、緑、黄色など
色んな色に変化ぴかぴか(新しい)


下一応そら犬(笑)


102KM026-PICT0403_PICT0403.JPG


下一応うみ犬(笑)


102KM026-PICT0404_PICT0404.JPG


顔が真っ暗になっちゃったたらーっ(汗)


102KM026-PICT0407_PICT0407.JPG

102KM026-PICT0411_PICT0411.JPG

102KM026-PICT0416_PICT0416.JPG


とってもキレイにライトアップされてて
他にももっとあったんだけど
地面が雪ではなく
ツルツルの氷だったから
あんまり歩けなくて
早めに退散してきましたend

ニックネーム ふぅたん at 09:40| Comment(12) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

☆2ヵ月ぶりに☆

今日は姉の家に行ってきましたかわいい

今回はそらとうみも一緒に犬(笑)

そらうみとココアは初対面ひらめき


102KM026-PICT0340_PICT0340.JPG

102KM026-PICT0343_PICT0343.JPG

102KM026-PICT0345_PICT0345.JPG


(なんかブレブレあせあせ(飛び散る汗)

多少クンクンしてたけど
お互いあんまり気にならない感じで
普通のご対面でした顔(ペロッ)


ココアはこのドーム型のベットが
お気に入りみたいハートたち(複数ハート)


102KM026-PICT0358_PICT0358.JPG


だいたいは
ベットの上に乗って寝てるみたい。


102KM026-PICT0339_PICT0339.JPG

102KM026-PICT0336_PICT0336.JPG

102KM026-PICT0338_PICT0338.JPG


おもちゃで遊ぶ楽しさを
覚えたみたいで


走り回りながら遊んでたわるんるん


102KM026-PICT0352_PICT0352.JPG

102KM026-PICT0350_PICT0350.JPG






↑チョット暗くて見づらいです。。



ベットの中におもちゃを入れてあげると


102KM026-PICT0361_PICT0361.JPG

102KM026-PICT0362_PICT0362.JPG

102KM026-PICT0363_PICT0363.JPG


ベットの中でも楽しそうにるんるん


小さな体で一生懸命
おもちゃで遊んでるのが
とってもかわいいのーーー顔(メロメロ)


ココアの体重を量ってみたら

2.1Kg。

もうすぐ3ヵ月なんだけど
大きいほうかなぁ?

最後に会った時は
1Kgなくてヨチヨチ歩きだったのに。

ショコラが3.7Kg。
(ココア産まれてから200g増えた)

ショコラ超されちゃうかな顔(チラッ)


ちなみに、、

そら 4.7Kg。

うみ 4.1Kg。


そらのピークは5.7Kg。
今はちょうどいいぐらい犬(笑)

うみは最近減っちゃってるから
少ーし増えてもいいかな?

ニックネーム ふぅたん at 23:54| Comment(7) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

☆ただいまぁ〜☆

帰る帰ると言いながら
1ヵ月半も東京に居座ってしまった顔(イヒヒ)

今回もまた帰らなかったんじゃない?

って思ってる人も多いと思いますが 笑

昨日の夜札幌に帰って来ました家


カレの家を出て駅まで久しぶりに

お外を歩いて犬(足)


102KM026-PICT0269_PICT0269.JPG


飛行機に乗って千歳に到着。

あり得ないぐらい寒いあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうだよ。
3℃だってexclamation×2

車(セダン)は姉達が運んでくれて
うちの車庫に眠ってるので
今回は電車バス&徒歩もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず札幌駅まで電車

バスターミナルに移動して

下バス待ち。


102KM026-PICT0272_PICT0272.JPG


バスが来る時間になっても来ないバッド(下向き矢印)

なんで?

と思いながら時刻表をもう1度見たら

平日の時間を見てたのどんっ(衝撃)

すでに30分ぐらい待ってたのに
さらに1時間以上待たなくちゃいけない。

うみなんてブルブル震えてるし、
ワン連れで待ってられる場所もないし。

どうにかタクシーに乗れないかな?

って思ってカートをチェック。


ひらめき   ひらめき   ひらめき   ひらめき



パイプの部分と布の部分、
取り外せるじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って事でタクシーで帰宅家

家の中でも息が白いぐらい寒かったわダッシュ(走り出すさま)

とりあえず少しのんびりしてから
深い眠りにつきました眠い(睡眠)




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★



10時間以上寝て 笑

まずは冷蔵庫掃除。

かなり素敵な臭いで

中身は全てゴミ袋行きHello

掃除はかなり苦労しましたよ顔(汗)

1人暮らし用のアパートのくせに
360Lの冷蔵庫を使ってるから
回りが狭くて取り外せないし。

洗剤水で拭いて。

酢水で拭いて。

水で拭いて。

消臭&除菌スプレーをして。

現在は下


102KM026-PICT0312_PICT0312.JPG


いつになったら臭い消えるのかしら?あせあせ(飛び散る汗)




掃除も終わって一段落。

お散歩へ行ってきました犬(足)


102KM026-PICT0297_PICT0297.JPG


うみは寒がりだから
つなぎの上にセーターブティック

そらは去年うちの母が編んでくれた
セーターを着てブティック


今年は根雪になるのが早くて
家の周りも


102KM026-PICT0300_PICT0300.JPG


真っ白雪


いつも遊んでる河川敷も


102KM026-PICT0308_PICT0308.JPG


真っ白雪


そらはスタスタ歩くんだけど犬(足)


102KM026-PICT0298_PICT0298.JPG


うみは嫌々ながら
なんとか付いて来る感じ犬(泣)


102KM026-PICT0309_PICT0309.JPG



なぜかうみだけ
全身雪まみれ (*´∀`)クスクス


102KM026-PICT0305_PICT0305.JPG

102KM026-PICT0306_PICT0306.JPG

102KM026-PICT0307_PICT0307.JPG


さすがにかわいそうになったので
抱っこして帰ってきました顔(ペロッ)


結局楽しそうだったのは
そらだけ犬(笑)

これからのお散歩は
私もうみも大変だわダッシュ(走り出すさま)


今回、東京で遊んでくれた
お友達のみなさん

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


23日にまた行く予定なので
また遊んでくださーいHello

クリスマス会 or 忘年会 or 新年会

できるといいですねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 16:50| Comment(10) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

☆初のワン抜きで☆

昨日は、
そらとうみはお留守番で
渋谷へ電車

お友達とお食事会ですレストラン


かわいい『ひと休み。』のかのんさん
が出張で東京へ来ていたので
みんなで集まりました。

集まったお友達は、

いつも遊んでもらっている

かわいい『♪with JeJe♪』の♪Yumichan。

かわいい『サラ日記』のサラママさん。

かわいい『sweet sweet choco』のmeeさん。


そして、
今回初めましての

かわいい『Mダックス・チョコのお話』のチョコたんさん。

かわいい『カフェオレとミロのおいしい日々』のカフェミロままさん&ぱぱさん。

かわいい『☆AQUA☆』のAyaさん。

かわいい『*MILK CROWN*』のみるくママさん。


渋谷の駅前で待ち合わせひらめき
渋谷の駅前って
いつ行っても人だらけトイレ

何度も会ったことのある
meeちゃんや♪Yumichanと会うのも
携帯電話しながら

『あっexclamationいたいた〜』
って感じだったの。

お初の方とちゃんと会えるかしら?

って心配してたけど
意外とすんなり会えてよかった揺れるハート


行ったお店はエレファントカフェレストラン

カフェミロままさん、
予約してくれてありがとうございましたるんるん


お料理はこんな感じ下

PICT0227.JPG
PICT0224.JPGPICT0225.JPG
PICT0226.JPGPICT0228.JPG


みんなで飲み&食べながら
楽しいお話をしましたぴかぴか(新しい)

初めましての方も
たくさんいたのに
かなりの盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコの話やブログの話。
プライベートなお話まで黒ハート


やっぱり楽しい時間は
あっと言う間たらーっ(汗)

気付けば閉店の時間。


おみやげまで頂いちゃいましたプレゼント


PICT0233.JPG


下そらは気になってしょうがないみたい((*´∀`))ウキャキャ


PICT0231.JPG



遊んでくれたみなさん
とっても楽しかったでするんるん

ありがとうございました黒ハート

またこっちに来た時は
ぜひ遊んでくださいハートたち(複数ハート)



そして、
この日記を書いてる間に
そらとうみがまた喧嘩exclamation

かなり本気の。。

今までは怪我をするのはいつもそら。

爪が根元から折れたり
肉球が切れたり。。。

さっきもそらの体に血がexclamation×2

またそらが怪我したーーーがく〜(落胆した顔)

でも血が出てる様子もなく
うみを見てみたら
うみが初の流血がく〜(落胆した顔)

どうやら歯ぐきから血が出たみたいもうやだ〜(悲しい顔)

痛がってる様子もないし
血も止まったし大丈夫そうだけど。

喧嘩は急に始まるし
止めるほうもかなり疲れるの。

怒ってもすぐにはやめないし。

普段は仲良しなのに

ホント困った子達だわ
ε-(;-ω-`A) フゥ

ニックネーム ふぅたん at 00:16| Comment(16) | TrackBack(3) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆横浜デート黒ハート

今日は、
sweet sweet choco
meeちゃん&chocoたんと
横浜でデートしてきましたるんるん

カレ家とmeeちゃん家
近いほうなので
食事でも。
と思って昨日連絡したら

ちょうど今日お休みだから
chocoたんも一緒に会える顔(笑)
とのことで

そらとうみを連れて横浜まで
行ってきました電車


横浜駅で待ち合わせして
元町、中華街まで電車

駅を出たところで記念にカメラ


PICT0119.JPG


まずはお腹が空いていたので
Cafe FLOWERさんへレストラン


今日はアルコールの気分ビール


PICT0124.JPG
PICT0128.JPGPICT0129.JPG


私はタコライスを注文したんだけど
とっても美味しかった顔(イヒヒ)


食事をしたりお話をしたりかわいい


PICT0123.JPG


chocoたんとうみはご挨拶中犬(笑)



PICT0137.JPG


3ワンでご挨拶もしたのよ犬(笑)


私達が食事中、
chocoたんは


PICT0131.JPG


とってもおりこうさんぴかぴか(新しい)

なのにそらは


PICT0130.JPG


匂いに釣られて
カートから飛び出すのBad

ホント行儀が悪くて困っちゃう顔(ぷんっ)


カフェでお会いした


PICT0146.JPGPICT0147.JPG

ジジちゃん&ドンくん犬(笑)犬(笑)

とってもおりこうさんで
オーナーさんも良い方でした顔(笑)



のんびり
お食事&お話した後は

山下公園をお散歩。


なんとか撮れましたカメラ


PICT0154.JPG


3ショット黒ハート


氷川丸をバックにもカメラ


PICT0162.JPG


山下公園から
歩いて元町へ移動犬(足)


PICT0154.JPGPICT0182.JPG

PICT0165.JPGPICT0171.JPG


色んなお店があって
ワンショップでお買い物るんるん


こんな大きな椅子があったので


PICT0183.JPG


またまた記念にカメラ


いっぱい歩いた後は
カフェでお茶しました喫茶店


PICT0205.JPG


PICT0191.JPG

PICT0197.JPG


私達はケーキと紅茶のセット。
ワン達はさっき買ったパン。


PICT0194.JPGPICT0192.JPG


休んだあとは
シーバスに乗るために
また山下公園まで移動次項有


とちゅうのお店の外壁に
サンタさん発見目


PICT0208.JPG


外はもう暗くなってて
横浜マリンタワーもライトアップひらめき


PICT0217.JPG


シーバス乗り場には
ツリーが飾ってあったよークリスマス


PICT0221.JPG


シーバスからは
みなとみらいの観覧車や
ベイブリッジがキレイに見えたんだけど
船の揺れが大きくて
写真はブレブレあせあせ(飛び散る汗)


PICT0226.JPGPICT0223.JPG


これが限界でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


PICT0228.JPG


ベイクウォーターは
なかなかキレイに撮れました手(チョキ)


夜見ると雰囲気が違って
キレイぴかぴか(新しい)


ペッパラに少し寄って
帰ってきました。


meeちゃん&chocoたん
今日は遊んでくれてありがとう黒ハート

プチ旅行みたいな気分で
とっても楽しかったわ顔(笑)

そらのオチッコ事件
ゴメンネ〜顔(泣)

手伝ってくれて
とっても助かりました。

来月また遊んでくださいかわいい

ニックネーム ふぅたん at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

☆やっぱり??☆

今日は、
札幌に帰る日。

朝から
お掃除&洗濯
&ご飯したく(私がいない間の作り置き)
で大忙しあせあせ(飛び散る汗)

荷物もまとめてあとは帰るだけ。。。

のはずが………exclamation


今回もまた延期してしまったたらーっ(汗)



慌てて飛行機を変更して。
金曜日に帰ることにしました。

やっぱりexclamation&questionって思った人多いかしら 
(*≧m≦*)プププ



昨日は、
ラフェット多摩に行ってきましたかわいい


PICT0095.JPG


ここに来たのは
私もそらとうみも初めてひらめき

ワンちゃん連れの人、
けっこう多かったな。


そらとうみは周りが気になって


PICT0097.JPG


PICT0096.JPG


キョロキョロしてた目


♪Yumichanが作ってくれた
カラー&リードかわいい
さっそく使ったのよー

長さもちょうど良かったです。
ありがとうございました黒ハート黒ハート


一通り見てからランチレストラン

行ったお店、
味はまぁまぁだったんだけど
サービス&料金が微妙だったので
カメラも無しBad


最近、そらがすごく行儀が悪いのたらーっ(汗)

この日もカートに入れて
私達は食事してたんだけど

気付いたらカートから飛び出してるし。

カートにリードを
結んでるから
カート引っ張って歩こうとしてたし。。


なので、
とりあえず抱っこ


PICT0098.JPG

PICT0101.JPG

PICT0100.JPG


抱っこされてても落ち着きなく

キョロキョロ目


そらを抱っこすると
うみがピーピー泣くから


PICT0105.JPG


うみも抱っこね犬(笑)


この日は天気は良かったけど
風邪が強くて寒かったダッシュ(走り出すさま)

なので、早めに退散次項有


帰るとちゅうも
寄り道して
お買い物してきましたるんるん



下昨日買いました手(チョキ)


PICT0108.JPG


さっそく組み立て〜


PICT0112.JPG


ライトも付けてひらめき


PICT0118.JPG


私は白いツリーは初めてクリスマス
実家も私のうちも普通に緑の木。

今まで白は嫌って思ってたけど
こうして見るとなかなかいかも顔(ペロッ)

気分はもうクリスマスかな顔(イヒヒ)


みなさんのうちは
どんなツリーですか?

今は色んな種類ありますよねGood

ニックネーム ふぅたん at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

☆代官山へ☆

今日は、
そらとうみを連れて
お友達に会うために代官山へ電車

代官山へ行くのが初めてな私は
まずプチ迷子 笑

人に聞いてなんとか到着(o´д`o)=3

今日集まったのは

♪with JeJe♪
♪YumichanとJeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)


サラ日記
サラママさんとサラちゃん犬(笑)


Mダックス パティの日記
パティママさんとパティちゃん&フランちゃん犬(笑)犬(笑)


sweet sweet choco
meeさんとchocoたん犬(笑)


今回初めましての

ななママさんとななちゃん犬(笑)

麿ぷんさんと麿くん犬(笑)


そして、私とそら&うみ犬(笑)犬(笑)


総勢7人&10ワンちゃんでした黒ハート


まずはパティママさんのお店へ。

PICT0015.JPG


みんなでクンクンしたり
じゃれ合ってみたりるんるん


PICT0016.JPG


お店には
ワン服&グッズや
アクセサリーなどとってもかわいい物が
いっぱいありました顔(笑)


営業中だったのに
騒がしくしてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)


その後はランチをするために
Deco's Cafeへレストラン

そらとうみには


PICT0033.JPG

ハンバーグ犬(笑)


JeJeちゃんとティアラちゃんは
下

PICT0034.JPG

こんなかわいいシュークリームを
食べてたのよぴかぴか(新しい)


PICT0029.JPG

サラちゃん&フランちゃんかわいい


PICT0032.JPG

麿くんかわいい


PICT0043.JPG

JeJeちゃん&ティアラちゃんかわいい


PICT0048.JPG

ななちゃんかわいい


PICT0037.JPG

chocoたん美味しそうに食べてたわかわいい


このお店、
暗めの照明だったから
ブレたりフラッシュで目が光ったりで
上手に写真が撮れてなくて
あんまり良い写真がなかったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんなゴメンネたらーっ(汗)


楽しいランチをした後は
みんなでペッパラへ次項有

これからの季節に
みんなダウンが欲しいね〜顔(メロメロ)
って言ってたの。


うちは試着もしたんだけど
2種類で迷って結局買わなかったバッド(下向き矢印)

やっぱり買えばよかったかな顔(チラッ)


お買い物の後は
みんなで歩いて西郷山公園へ犬(足)


整列写真撮りましたカメラ


PICT0062.JPG

PICT0064.JPG

PICT0066.JPG


今回はなかなかうまく撮れず
写ってない子もいたのバッド(下向き矢印)

またまたゴメンね顔(泣)


気が付けば暗くなってて
また来月ね黒ハート
とお別れをして帰ってきました。


みなさんにお土産頂きました犬(笑)


PICT0073.JPG


おいしそうなおやつがいっぱいるんるん

そして♪Yumichanに手作りの
カラー&リードも頂きました犬(笑)


PICT0077.JPG


そらとうみでお揃い黒ハート
大切に使わせてもらいますかわいい


今日はみなさん遊んでくれて
ありがとうございました顔(笑)

また来月こっちに来たら
遊んでください黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 21:44| Comment(19) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

☆横浜へ☆

もう3日も前のこと。

私の誕生日でしたるんるん

うちではあんまり外食をしなくて
特にお祝いごとの時は
おうちで食事レストラン

なので自分の誕生日も
自分でご馳走の用意顔(ペロッ)


でもね、カレが仕事帰りに
お花を買ってきてくれたかわいい


PICT2656.JPG


次の日には
ケーキも作ってくれてバースデー


PICT2661.JPG


もちろんそらとうみも一緒に
お祝いしてもらいました顔(笑)



そして今日は、
横浜ベイクォーター
に行って来ました電車


今までに何回か
横浜は行ってるんだけど
車でしか行ったことなくて
今日、電車で行ったら
意外と近くてビックリだったわひらめき


到着してから
とりあえず記念撮影カメラ


PICT2666.JPG



日曜日だったので
けっこう混んでたし

他にもワンちゃん連れの人がいて
歩いてるワンちゃんもいたので
そらとうみはずっとカートの中たらーっ(汗)


とちゅうかなり激しいおばちゃんに
会いました。

今までにないぐらい激しい人だったわたらーっ(汗)

とにかくダックスが好きで好きで
しょうがないみたいで
そらとうみにチューしようとするの。

でもそらとうみは拒否犬(怒)

それでもおばちゃんは
『チューしてよ〜顔(メロメロ)
と言いながら自分の口を
そらとうみに近づけるの。

うみなんて嫌で嫌でウゥ〜て
怒り出すし。

それでもおばちゃんしつこくて
困っちゃったわダッシュ(走り出すさま)

悪い人ではないんだけど
あんまりしつこいのはどうかと思いました。。。


この後は気分を変えて
KUA’AINAで食事レストラン


PICT2669.JPG


ここはテラス席のみワンOKで
ワンメニューは無しバッド(下向き矢印)


そらとうみには
持参したおやつで我慢してもらいました。


PICT2668.JPG


ハワイアンハンバーガーは
初めて食べたけど
ものすごく大きいのねファーストフード

でも美味しく頂きました顔(イヒヒ)


食後はshopを見て回って目
帰ってきました。

ホントはもっとカメラ撮りたかったんだけど
人が多くて落ち着かなくてあせあせ(飛び散る汗)


帰ってきてからは
お疲れみたいで


PICT2670.JPG


PICT2671.JPG


そらうみは爆睡眠い(睡眠)

そんなに歩かせてないんだけど
人混みはやっぱり疲れるのね。

ニックネーム ふぅたん at 19:46| Comment(16) | TrackBack(2) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

☆富良野〜帰宅☆

長々と旅行日記が続いてますが
今日で終わりです。

4日目、朝は早起きして
お散歩に行こうって思ってたんだけど
疲れててそんな余裕もなく
二度寝。。。


朝食はテラスならワンOKだったので
そらとうみも一緒に犬(笑)


100KM026-PICT2383_PICT2383.JPG

朝食もとってもおいしく頂きました顔(笑)

ここのママさんはとっても暖かい人でしたかわいい
動物好きみたいで3ワン+10ニャンちゃん以上と暮らしてるみたい犬(笑)猫(笑)

そらとうみもかわいがってもらいました犬(笑)
食事もとってもおいしかったので
是非、また来てみたいです顔(笑)


ペンションの前でカメラをして

すぐ近くにある『ファーム富田』へ。

ラベンダーの時期は終わってるけど
他にもキレイなお花が咲いてましたかわいい


100KM026-PICT2401_PICT2401.JPG


売店にはラベンダーソフトがあって
食べたかったんだけど
朝食をおなかいっぱい
食べたばっかりだったので


100KM026-PICT2405_PICT2405.JPG


カメラだけね顔(ペロッ)


その後は、
ワイン工場へ車(セダン)

もちろんワンNGなので
昨日の夜飲んでおいしかった
ワインだけを買ってバー

次はチーズ工房へ車(セダン)

チーズ、バター、アイスなどの
手作り体験をできるんだけど
そらとうみが車でお留守番で
かわいそうなので諦めてあせあせ(飛び散る汗)


工房の前に芝生があったので
チョットお散歩犬(足)


その芝生の所に
トラクターがあったので


100KM026-PICT2417_PICT2417.JPG


記念にカメラ


いっぱい遊んだところで
富良野を後にしてHello


と思ったらちょうどツール・ド・北海道が行われてました。
せっかくなので選手が通るのを待とう
ってことになって
車を止めて。

10分ぐらい待つとsoon

目の前をすごいスピードで通過して行った目



100KM026-PICT2420_PICT2420.JPG


珍しいものが見れた
ってことで大満足わーい(嬉しい顔)







のはずが、
むかう方面が同じだったため
私達は自転車を追いかける状態に。。

しばら〜く大渋滞顔(なに〜)

疲れてるし
眠くなるし
イライラしながら
なんとか夕方には家に着いて。

とりあえず、
みんなで爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そらとうみも一緒に
こんなに長い旅行をしたのは初めてぴかぴか(新しい)
だったので
とってもいい旅行になりました揺れるハート


旅行日記、
最後まで読んでくれてありがとうございましたかわいい



明日はまた姉宅に
ココアを見に行く予定。

なのでまたココアの様子をUPしまぁ〜す手(チョキ)

ニックネーム ふぅたん at 15:51| Comment(22) | TrackBack(3) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする