2007年09月27日

☆プレゼント☆

先週、東京に来て
すぐに沖縄旅行飛行機

旅行前日から風邪をひいてしまって
旅行中プチダウンたらーっ(汗)

熱が出ているのに
海に潜ったりしていたせいか
帰ってきたらさらにダウンで
やっと回復してきましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、UPが遅くなっちゃったけど。。。
♪Yumichanからプレゼントが届きました黒ハート


PICT025909.JPG


おやつとペット用の入浴剤ぴかぴか(新しい)

PICT026076.JPG


手作りのお洋服ブティック

PICT026286.JPG


3匹のこぶた柄に白のレースのワンピぴかぴか(新しい)
とってもかわいいのハートたち(複数ハート)

さすが♪Yumichanって思っちゃった。

PICT0264.JPG


そらのお誕生日プレゼントのはずが
うみの分も作ってくれていたのよ(≧∇≦)


PICT026595.JPG


PICT02704.JPG

サイズもピッタリだし
普段より女の子らしく見える目

♪Yumichanどうもありがとうハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますかわいい


ニックネーム ふぅたん at 12:23| Comment(4) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆また、しばらく・・・☆

前回の日記で
そらにお祝いの言葉をありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


おととい、
3ヶ月半ぶりに
札幌に帰ってきました飛行機

こっちでゎ
ネットが使えなくなったままなので
また、しばらく更新ができませんもうやだ〜(悲しい顔)
(今ゎ借りて更新中ww)


そうそうひらめき

楽しみにしていたミシン。

届いたのが帰ってくる
前日の夕方。

お洋服作りゎ
ほとんど進まなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またしばらく
ミシンができなくなるのゎ寂しいので
札幌に送っちゃったるんるん

こっちにいる間に
作って次回UPしたいと思いますかわいい

今回ゎコメント欄ゎ外しておきますね四葉

ニックネーム ふぅたん at 08:03| ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

☆トリミング☆

先週末。

そらうみのヒートも完全に終わったので
2ワンのトリミング犬(笑)

ヒート中ゎイライラしてたので
終わってからと思って放置してたら


PICT032709.JPG

PICT032929.JPG


2ワンともボサボサふらふら


パッド切り、爪切り、
毛玉切りに、シャンプー。。


この暑い時期にフルコースゎ
かなり疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)

でも数週間ぶりに
2ワンともキレイになって満足黒ハート



夕方、
少し涼しくなってから
近所にお散歩犬(足)


PICT035036.JPG


PICT034107.JPG


PICT034696.JPG


PICT035284.JPG


多少ゎ涼しくなってたけど
やっぱりそらうみゎ
ヘロヘロだよね顔(ペロッ)






そうそうexclamation
2008年の365日カレンダー、
すっかり忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

思い出したのがついさっき。。

予想通り目当ての日ゎ
全部うまってるし。

でもでも、
来年もお友達と一緒のカレンダー
欲しいしたらーっ(汗)


しばし悩んで、、、


何にもない空いてる日に登録ww


part2もあるだろぉけど
お友達ゎすでに登録してるし
ってことで
登録したので探してみてくださいねかわいい





最近、忙しくて
ほとんどブログを覗く時間がないので
コメント欄ゎはずしておきます。

みなさんの所にゎ
時間のある時にお邪魔させてもらいますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 18:58| ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

☆おひさしぶり☆

みなさん、おひさしぶりデス手(パー)

もうやめたのね。。って
思ってた人もいるかと思いますが、
復活です手(チョキ)

札幌に帰ってから
家でネットが使えなかったりで
全く更新できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心配してmail toくれた方々、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

嬉しかったわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今週からまた東京に来てるので
みなさんのところにも
遊びに行かせてもらいますね揺れるハート


札幌に帰ってる間に
ひなママ☆さんにオーダーした
お洋服が届いたのプレゼント


PICT0157.JPG


そらうみクンクンexclamationクンクンexclamation


PICT0160.JPG


ヒナちゃん、カエちゃんの香りがするのね顔(イヒヒ)


PICT0163.JPG


ドット柄と


PICT016613.JPG


てんとう虫さんブティック


ドット柄はヒナちゃん達とお揃い黒ハート

サイズもピッタリで感激わーい(嬉しい顔)


あたしなんて
いっつもサイズ微妙になるのに(* ̄ω ̄)v

ひなママ☆さん、
どうも有難うございました〜黒ハート
今度会う時着せて行くわぁ手(チョキ)




さて、そらうみは
相変わらず元気にしてます犬(笑)犬(笑)

ついこの前、
ワクチンのために病院へ病院

2ワンともおりこうさんだったわww

そうそうひらめき
そらに会ったことがある方は
わかると思うんだけど
かなり痩せたのね。。

ご飯の量は変えてないんだけど
おやつの量と運動量でexclamation

病院で計ってもらったら

そら次項有4.7kg
うみ次項有4.1kg

うみはベストだけど、、

そらはもうチョットお肉付けてexclamation
との事目
ダイエットしすぎたのねたらーっ(汗)

只今、増量中ひらめき



さてさて、
話は変わりますが
このブログも1周年を迎えましたClap

この1年で
たくさんのお友達に出会い
実際にお会いできた方もたくさんいて
ホントに楽しかったでするんるん

ここで出会えた方々と
出会いを与えてくれた
そらうみに感謝ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


一応、1周年記念企画を考えていたんですが、、
中身はなーんに決まっていなくて。。あせあせ(飛び散る汗)

近いうちに考えて発表しますので
みなさん待っててくださいねHello


これからも
のんびりマイペースな更新になると思いますが
あたし&そらうみを
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪



ニックネーム ふぅたん at 21:03| Comment(11) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆ぼちぼち…☆

少し前から体調が悪くて
更新&訪問が遅れています。

おととい病院に行ってきて
ぼちぼち回復してるので
今日から少しずつ訪問させてもらいますねかわいい



今日は昨日の雨が嘘のような


PICT0038.JPG

PICT0039.JPG


晴れ快晴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今週に入ってから
全く外に出てなかったそらうみ。

風は強いけど
お散歩行ってきたよー犬(足)


PICT0036.JPG

PICT0029.JPG

PICT00374.JPG


そらもうみもルンルンるんるん
お散歩してきました犬(笑)犬(笑)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*




昨日はバレンタイン黒ハート

みなさん好きな人に
何かあげたかしら?

うちは今日カレが出張から帰ってくるので
さっきガトーショコラ作りましたぴかぴか(新しい)


PICT0042.JPG


カレからガトーショコラ作ってって
リクエストがあったので。

私も食べれるように
甘さはだいぶ控えめexclamation

早く食べたいから
帰ってくるのが待ち遠しいわ(*´∀`)

ニックネーム ふぅたん at 16:57| Comment(19) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆わん・にゃん☆

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

嬉しいお届け物だわぁ〜プレゼント
まいにちコチョポ。
のノッチちゃんから

わん・にゃんコースターが届きましたかわいい


PICT0005.JPG


PICT00012.JPGPICT000281.JPG


わんことにゃんこの2枚。


裏もとってもかわいいのよひらめき


PICT00056.JPG

赤と青のお花柄かわいい

PICT00043.JPG


とってもかわいくって感激顔(メロメロ)

プレゼント企画だったんだけど
もちろん欲しい〜って方がいっぱいで抽選だったのよね。

で、
私を選んでくれたのはポッちゃん犬(笑)

ポッちゃんにも感謝だわハートたち(複数ハート)
(今度会ったらオイシイいっぱいあげるねー)

PICT000122.JPG

ノッチちゃんありがとうございました
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

大切に使わせてもらいますね顔(笑)





。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★





月曜日から出張に行ってたカレが
昨日NINTENDO DSを
買って帰ってきましたexclamation


PICT00030.JPGPICT00030.JPG


最近どこの店でも
品切れだったので
会社の人に
『どっかで見かけたら買っておいて』
って言われてたみたい。

なんでも盛岡で発見したらしい目

実はゲーム大好きっ子の私。
目の前にあったら欲しくなる顔(チラッ)
しかも大好きなピンクだし。

『欲しいー欲しいー』
とねだってもらっちゃいました手(チョキ)

東京にいてもひとりの時間が多いから
これで退屈しないわ〜♪(* ̄ω ̄)v

ニックネーム ふぅたん at 22:10| Comment(19) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

☆残るは…☆

こっちに来てからシャンプーはしたけど
爪切り&パット切りはしてないバッド(下向き矢印)


そらも

PICT0022.JPG

うみも

PICT00221.JPG


ボーボーあせあせ(飛び散る汗)


こっちにはいつも使ってるはさみ
持ってきてないので
100円SHOPではさみ買ってみました手(チョキ)


2週間ぶりのシャンプーと一緒に
パット切り。


PICT00251.JPG

PICT00281.JPG


使い慣れないはさみだったから
これぐらいでいっか。
と言い訳をして顔(ペロッ)

あとは毛玉のできやすい
うみの全身をチェック目

毛玉を切って終了end


PICT00321.JPG


キレイになったよー犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



残るは…


PICT0005.JPG


爪なんだけど
爪切りがないから切れないふらふら

ニックネーム ふぅたん at 19:38| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

☆節分☆

昨日は節分の日。

そらうみに


PICT00132.JPG

PICT00024.JPG


鬼になってもらって
豆まきしましたわーい(嬉しい顔)


PICT00161.JPG

PICT0016.JPG

上豆をまく前、
おやつ貰えるかと勘違いしてた(* ̄m ̄) ププッ


でも豆をまくと
うみは怖くて逃げるしダッシュ(走り出すさま)
そらは隙があれば
食べようとするのふらふら


うちは落花生だから
そらうみにはあげられないので
鬼役のご褒美にクッキーをあげてend




今日は1日家でのんびり。

みんなでお散歩に犬(足)


PICT0022.JPG

PICT04751.JPG

PICT04771.JPG

PICT04791.JPG

かわいいおしり黒ハート


PICT0481.JPG

PICT0483.JPG

おうちの周りを少しだけ
走って満足そうでした犬(笑)

ニックネーム ふぅたん at 20:46| Comment(10) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

☆仲良し☆

そらうみが本気の喧嘩をすることは
何度か日記にも書きましたが、

最近は喧嘩もなく仲良しハートたち(複数ハート)

今日だけじゃないけど
最近のお昼寝の様子目


PICT0001.JPG

PICT00031.JPG

PICT00011.JPG

PICT0058.JPG

PICT0059.JPG

PICT02251.JPG



こんな感じでくっついて眠い(睡眠)

いつもうみがそらの側に行くのひらめき

逆にそらがうみの側に行くと
機嫌が悪いとうみが怒るからか(?)

そらから側に行くことはほとんど無し。


最近は本気の喧嘩もなく
血もしばらく見てないから
仲良くしてくれてるのは
嬉しい限りだわハートたち(複数ハート)


このまま仲良しでいてね顔(チラッ)




☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*



さて、
最近ブログのデザインを変えてる方が
けっこういたので

私も変えてみましたひらめき

ひとりじゃ変え方が全くわからなくて
お友だちにphone toで聞いたの ( *´ノд`)コッソリ

苦戦しながらも
なんとか完成Clap

気に入らない部分が
2ヶ所ぐらいあるんだけど
これ以上やると
他の部分もおかしくなりそうだから

とりあえずこれで終了exclamation

ひなママ☆さん教えてくれて
ありがとう〜かわいい

ニックネーム ふぅたん at 23:52| Comment(23) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆探検☆

いつもおうちの周りばっかりじゃ
つまんないから
探検してきました目


PICT0028.JPG

(なんか真っ白のリードみたいふらふら)


PICT0033.JPG


通ったことのある大きい道から
通ったことのない小さい道を行くと犬(足)


PICT0031.JPG


小さな公園発見ひらめき


PICT0037.JPG

PICT0046.JPG


遊具があったので記念にカメラ


帰りも違う道を通って


PICT0051.JPG


珍しくロング(1時間チョット)お散歩でした手(チョキ)



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



前回の日記で
お使いのシャンプーを教えてくれて
有難うございましたわーい(嬉しい顔)

『自然流』を使ってる方が多いようでした。
次買い換える時は
使ってみようと思いますGood

他にも気になるexclamation
って言ってた方がいたので
参考にしてくださいかわいい



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



トップとプロフの写真変えましたひらめき
この前ひなママ☆さんと♪Yumichanに
撮ってもらった写真ぴかぴか(新しい)
私が撮るよりとっても上手&綺麗ぴかぴか(新しい)

どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 19:42| Comment(10) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆良い匂い☆

昨日は朝から曇り
しかも予報は午後から雨

おうちでのんびりな1日だったので
そらうみのシャンプーすることにいい気分(温泉)

年末にシャンプーしたっきり
だったから3週間ぐらい経ってるふらふら


PICT0026.JPG

PICT00061.JPG

PICT0011.JPG


うみ寒すぎて
ガタガタ振るえっぱなし犬(泣)


PICT0019.JPG

PICT0018.JPG

PICT0021.JPG


うみはそんなにドライヤー嫌がらないから
乾かしやすいし
カメラもしやすいのよね顔(イヒヒ)


PICT0016.JPG


PICT0026.JPG




綺麗さっぱり
良い匂いになりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ところで、
みなさんはどんなシャンプー使ってますか?

うちはZOICのシャンプーとリンス。
(赤とか黄色とかオレンジのボトルのやつ)

そらがいたペットショップで
最初にすすめられてから
ずっとこれを使ってます。


うみはフケが出やすいし
毛質もポヤポヤ〜な感じだから
毛艶が気になる。

何かおすすめのシャンプーあったら
おしえてくださいかわいい

ニックネーム ふぅたん at 09:21| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

☆ルンルン♪☆

昨日、今日と
東京はとっても良いお天気晴れ

昨日はカレがお休みだったので
おうちでのんびり&みんなでお散歩犬(足)


PICT0087.JPG


実はいままで
うみはカレにあんまりなついてなかったの。

家の中にいても
あんまり甘えたりしないし
お散歩の時もカレがうみのリードを持つと
怖がって歩かなくなったり犬(泣)


でも年末にうみだけ先に
東京にきてから
カレとうみが仲良しに黒ハート


PICT0089.JPG

PICT0088.JPG


カレがそらうみのリードを持っても
うみはルンルンるんるん

おうちの中にいても
ベッタリ甘えん坊犬(笑)

私にとっては
とっても嬉しいこと手(チョキ)


PICT0092.JPG

PICT0096.JPG


みんなでルンルンるんるん
お散歩でしたわーい(嬉しい顔)


PICT00961.JPG


うみがルンルンるんるんだったのは
雪がないからってのも
あったかしらね顔(ペロッ)


下日が当たってるソファーで
仲良くネンネ眠い(睡眠)


PICT0105.JPG


この黄色い毛布、
カレが実家にうみを連れて行った時
カレのお母様がうみにくれたみたいぴかぴか(新しい)

うみはかなりお気に入りみたいで
いつも枕にして寝てるわ犬(笑)

ニックネーム ふぅたん at 20:43| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆くつ下☆

そらうみの爪で
床の傷がヒドイ爆弾

とカレから苦情がきてましたあせあせ(飛び散る汗)


対策としてくつ下を買ってみたのひらめき


PICT0053.JPG


そらうみお留守番で
お買い物に行ったから
サイズがわからなくて
2種類買ったら
大きいほうのサイズは2ワンとも合わなかったふらふら


そら初のくつ下。

最初は気になる様子だったけど


PICT0060.JPG


すぐに気にしなくなって


PICT0057.JPG

PICT0062.JPG

PICT0063.JPG


普通に歩いてたわ犬(足)

でもこのくつ下、
短いせいか歩いてるとすぐに脱げちゃうのバッド(下向き矢印)

足短いくせに。 笑


うみも試着。


PICT0075.JPG


うみはあんんまり歩かなかったから
脱げなかったけど
歩いたらきっとぬげちゃう。

ネットで調べたら
ロングタイプもあるのねひらめき

今度はロングを買うべきかしらたらーっ(汗)





お正月、
電気屋さんに行った時
ホームベーカリーが欲しいexclamation
っておねだりして
買ってもらいましたるんるん

カレにはそんなの使うの??
って言われたわダッシュ(走り出すさま)

うちは実家にもあるし
おばあちゃん家にもあったから
けっこう身近な家電製品。

でも皆さんにとってはどうなのかしら?

おうちにあります?


早速使ってパン作りぴかぴか(新しい)


ベーカリーで生地を作って
ウィンナーやハム、チーズを巻いて。



PICT0079.JPG


発酵させてドリール塗って



PICT0081.JPG



オーブンで焼くこと20分soon



PICT0082.JPG


良い匂いにつられて
覗きにきてたそらうみ犬(笑)犬(笑)




PICT0083.JPG


美味しいパンが出来上がりましたClap


いっぱい使わないと
怒られるから
頑張ってパン焼かなくちゃGood

ニックネーム ふぅたん at 10:17| Comment(9) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

☆よいお年を☆

これから実家へ行って
明日東京へ行きますかわいい

もう更新する時間がないと思うので
これが今年最後の日記ひらめき

最近皆さんのところに
遊びに行けなくてゴメンなさい顔(泣)

実家にもパソコンはあるんだけど
慣れないパソコンを使うのが嫌なので
今日、明日はphone toから遊びに行かせてもらいまするんるん



最後の日記だと言うのに
特にネタもなしあせあせ(飛び散る汗)


そらはうみがいなくて
チョット寂しそう犬(泣)

私がトイレやお風呂に
行こうとすると慌てて
ついて来ようとする。

ちなみにうみは東京で
カレにベッタリで甘えてるみたい犬(笑)

エサフンもモリモリらしい顔(ペロッ)


下朝のそら


105KM_-PICT0002_PICT0002.JPG

105KM_-PICT0001_PICT0001.JPG

105KM_-PICT0003_PICT0003.JPG

105KM_-PICT0004_PICT0004.JPG


チョット寂しそう?

ただ眠たいだけかな?


眠たいところを
無理矢理起こして
今年最後のシャンプーいい気分(温泉)


106KM_-PICT0001_PICT0001.JPG


新しい年を迎える準備はOKGood

あとは明日無事に飛行機が飛ぶことを
祈るだけウサギ


今年はどんな年だったかと言うと…


おばあちゃんが亡くなった事が
1番大きな出来事だったかなもうやだ〜(悲しい顔)

でも私もそらうみも
大きな怪我や病気もせずに
過ごせました。

5月からはブログを始めて
たくさんの方がお友達になってくれて
勉強になる事もいっぱいあって
とても感謝してますかわいい

有り難うございました揺れるハート


来年も私とそらうみを
よろしくお願いします

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪


では、皆さんよいお年を☆^(*・ω・)ノ~~~

ニックネーム ふぅたん at 13:31| Comment(12) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

☆少しのお別れ☆

昨日は、
姉の家に遊びに行きました。

104KM026-PICT0001_PICT0001.JPG


お顔似てきたかな?


下ブーメラン型のガム
がココアのお気に入り犬(笑)


104KM026-PICT0005_PICT0005.JPG


でも、ショコラもお気に入りみたいで
すぐに奪われちゃうのよねたらーっ(汗)


104KM026-PICT0016_PICT0016.JPG


ココア少しずつ近寄って


104KM026-PICT0016_PICT0016.JPG


一緒にカミカミホネ


104KM026-PICT0015_PICT0015.JPG


104KM026-PICT0018_PICT0018.JPG


ショコラ、母親なんだから
譲ってあげればいいのにね顔(チラッ)


帰りに年賀状を買ってきて
やっと年賀状作りメモ





今日はうみだけシャンプーいい気分(温泉)


104KM026-PICT0027_PICT0027.JPG


104KM026-PICT0028_PICT0028.JPG


まだお顔がチョット濡れてるけど
フワフワで良い匂いハートたち(複数ハート)


31日からまた東京に行くんだけど
うみだけ今日東京へ飛行機Hello


カレが出張で札幌に来てたので
先にうみだけ連れて行ってもらったの。


でもやっぱりうみがいないと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

そらも寂しいのか?
今は私にベッタリ。

いつもならこの時間は
私のベットで寝てるのに。。


早く東京行きたいわぁダッシュ(走り出すさま)




いつもヒマ人な私も
さすがにこの時期は少し忙しくて
なかなか皆さんのところに
遊びに行けませんふらふら
(読み逃げはしてるんですが あせあせ(飛び散る汗)

時間がある時は遊びに行かせてもらいまするんるん

ニックネーム ふぅたん at 19:32| Comment(7) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

☆のんびり☆

おとといから
1泊で実家に行ってきましたかわいい

うみは姉宅でお留守番で
そらだけ連れて犬(笑)


そらとりくは
仲が悪いわけじゃないんだけど
あんまりくっついたり遊んだりしないの。


102KM026-PICT0421_PICT0421.JPG

102KM026-PICT0435_PICT0435.JPG

102KM026-PICT0433_PICT0433.JPG


この日もあんまり側には行かないで
別々にのんびりウサギ

おやつをもらう時も


102KM026-PICT0432_PICT0432.JPG



微妙な距離でお座り 笑


この前作ったリードを見せたら
母がりくにも作って〜ってひらめき

青系か緑系か黄色系が良いってことだったので
帰りに手芸屋さんによって
生地を探したけど
全然良いのがないBad


しょうがないので
うみと同じ赤い生地で作ってみましたかわいい


102KM026-PICT0453_PICT0453.JPG


これはテープを生地で全部囲んだので
両面赤の水玉揺れるハート

りく喜んでくれるかな顔(笑)
(りくより母か?)




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★



今日はお昼すぎにお散歩へ犬(足)

102KM026-PICT0437_PICT0437.JPG

晴れが出てて最高気温3ひらめき

車がよく通る道路は


102KM026-PICT0439_PICT0439.JPG


ベチャベチャふらふら

そらもうみも歩くの嫌がるから
公園に移動次項有


つらら発見ひらめき


102KM026-PICT0440_PICT0440.JPG


公園は雪が踏み固められてないから
うみは私の側から離れない。


102KM026-PICT0441_PICT0441.JPG


さらには抱っこ要求犬(泣)


102KM026-PICT0441_PICT0441.JPG


そらは下


102KM026-PICT0444_PICT0444.JPG

102KM026-PICT0445_PICT0445.JPG

102KM026-PICT0446_PICT0446.JPG

102KM026-PICT0448_PICT0448.JPG

102KM026-PICT0450_PICT0450.JPG


雪に顔を突っ込んだり
走り回ったり
楽しそうに遊んでたわ犬(笑)るんるん


帰りはまた歩かなくなったので
うみは抱っこで帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ふぅたん at 15:45| Comment(8) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

☆やっと…☆

何日か前に
そらとうみのヒートが終わったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、今日はカレがお休みるんるん


なのにお外は雨

どこにも行けないよーーもうやだ〜(悲しい顔)


しょうがないので

2週間ぶりにシャンプーしましたいい気分(温泉)


ヒートも終わったし
明日は札幌に帰るし。



PICT0251.JPG


そらはシャンプーも嫌いなんだけど
ドライヤーがもっと怖いみたい。

PICT0252.JPG


高い所に乗せてドライしてるんだけど
ドアのほうに寄って
ドアの取っ手に手を伸ばしてたの (*´∀`)クスクス
下りられる訳ないのに顔(イヒヒ)



PICT0260.JPG


うみは怖くて固まってるのか?
おとなしくしててくれるひらめき


PICT0258.JPG


うみは毛が薄いから
ドライもそらの半分ぐらいの時間。
とっても楽チン顔(ペロッ)


東京での最終日は

雨でガッカリだったけど


PICT0262.JPG


2ワンともフワフワになりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぅたん at 20:51| Comment(11) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

☆無〜い!!☆

タイトルの通り
最近はネタがありませんダッシュ(走り出すさま)

そらとうみはまだヒート中。
うみなんてもう3週間なのに。

(チョット長すぎかな?)

なので全然お出かけもできないもうやだ〜(悲しい顔)

明日、
私はお台場に行く予定。

そらとうみのオムツを買いにひらめき

お台場にそらとうみを
連れて行きたいんだけど
どうしよう?
カートに入れてれば大丈夫かな?
って思うんだけど…
どうなんだろう?


↑お友達からのコメントで
ヒート中の匂いは遠くまで届く
とゆうことなので
そらうみはお留守番がきまりました。

ノッチさん教えてくれて
ありがとうございましたHello






最近のそらとうみ下


うみはいつもと変わらない感じ
なんだけど

そらがいつも以上に
落ち着きがないのあせあせ(飛び散る汗)












そらはヒマさえあれば
うみに乗っかったり
全身を舐めるのたらーっ(汗)

うみがすぐに怒るので
喧嘩になると困るから
うみを私が抱っこすると
そらは『キューン』って鳴くし。

こんな興奮してるのは
今回が初めてだから
お出かけに連れて行こうか悩み中顔(チラッ)





。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


ここからは
ワンに関係ない話。

何日か前に
姉と姉の旦那が
用事があって私の家に行った時のこと。

理由はわからないけど
冷蔵庫を開けたらしいの。

そしたら、
『生ゴミより臭かった顔(え〜ん)』ってexclamation

私は『え?なんで?』って感じ。

東京に来る前は必ず
冷蔵庫の整理をするから
腐りそうな物は入ってないはず。

しばらくして姉からのmail to

『ブレーカー切ったからじゃない?』


そうなのexclamation×2
今回来る時、
初めてブレーカーを切ってきたの。
電気代節約のためにね…

個別にスイッチが付いてる
延長コード使ってるんだけど
めんどくさいから
ブレーカーごと切ってきちゃったのたらーっ(汗)

そりゃあ冷蔵庫も止まるよね。

私がおバカなことは
知ってる人も多いと思うけど
ここまでバカだとは
自分でも思わなかったわふらふら

冷蔵庫には
かなりの調味料とかが入ってたし
冷凍庫にも食材入ってたし。

しかも10月に漬けたばっかりの
筋子まで入ってたのにもうやだ〜(悲しい顔)


帰ったら冷蔵庫の中身
全部買い直さなくちゃ。

電気代より
かなり高くなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ふぅたん at 23:20| Comment(19) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆たまごちゃん☆

実は、
まだ東京にいます。

金曜日に帰る予定が
またまた延期あせあせ(飛び散る汗)

前回の日記で
心配事を書いたところ
みなさんから暖かいコメント頂いたのに顔(汗)

これからは
帰る予告の日記は
書かないことにしましたふらふら

車は姉と姉の旦那が
取りに行って私の家まで
動かしてくれて一安心揺れるハート




。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


この前meeちゃん&chocoたんと
デート黒ハートした時


PICT0243.JPG


たまごちゃん新月買いましたグッド(上向き矢印)


いろんな方のブログで見ていたけど
買ったのは初めて。

匂い付きなのねひらめき


まずは、
そらチャン犬(笑)






チョット目の部分を
気にしてみたけど
全然遊ばないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そして、
うみチャン犬(笑)






たまごちゃんの
音が怖いみたい(*≧m≦*)ププ

なので
たまごちゃん新月
全く意味無しだったわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ふぅたん at 14:46| Comment(16) | TrackBack(4) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

☆憂鬱☆

明日は、
札幌に帰る日です。

帰りたくないけど
そろそろ帰らないとねたらーっ(汗)

でも心配事があるんです。


先週の土曜日、
うみが生理になったの。


PICT0236.JPG


うみは周期が決まってなくて
今回も8ヶ月ぶり。
(病院で聞いたら問題はないらしいのね)


そして今日、
朝起きたらそらも生理。
(ちなみに私も。うつるのかな?)


PICT0239.JPG


で、何が心配かと言うと

飛行機に乗せることexclamation


そらとうみは生理中
そんなに変化はないけど
やっぱり心配。

飛行機に乗ってる間は
見ててあげられないしダッシュ(走り出すさま)



そして、
もうひとつの心配事は雪雪

ここ何日か札幌では雪が降ってるみたい。

うっすら積もるぐらいしか
降ってないみたいなんだけど。

私は千歳空港まで
車で行ってるの車(セダン)

帰りももちろん
車で札幌まで帰るんだけど
まだタイヤ交換してないから
心配で心配であせあせ(飛び散る汗)

雪が積もってないにしても
路面が凍ってたりしたら滑るしバッド(下向き矢印)

しかも私の車、
北海道に似合わずFRだし。。

はぁダッシュ(走り出すさま)

こんなに帰るのが憂鬱だったことないわもうやだ〜(悲しい顔)




。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


パソコンの調子が悪いのか?
アセラの調子が悪いのか?

みなさんのところに
ほとんど繋がりません。

ブログ自体に繋がらなかったり
コメント欄に繋がらなかったりバッド(下向き矢印)

ここ何日か前からなんですが
『ページが表示されません』
とか
下のほうに
『ページが表示されました』
って出ても
実際ページが変わってなかったり。。

明日には札幌に帰るので
そしたらみなさんの所に
遊びに行かせてもらいます黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 22:08| Comment(19) | TrackBack(2) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする