2007年09月27日

☆プレゼント☆

先週、東京に来て
すぐに沖縄旅行飛行機

旅行前日から風邪をひいてしまって
旅行中プチダウンたらーっ(汗)

熱が出ているのに
海に潜ったりしていたせいか
帰ってきたらさらにダウンで
やっと回復してきましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、UPが遅くなっちゃったけど。。。
♪Yumichanからプレゼントが届きました黒ハート


PICT025909.JPG


おやつとペット用の入浴剤ぴかぴか(新しい)

PICT026076.JPG


手作りのお洋服ブティック

PICT026286.JPG


3匹のこぶた柄に白のレースのワンピぴかぴか(新しい)
とってもかわいいのハートたち(複数ハート)

さすが♪Yumichanって思っちゃった。

PICT0264.JPG


そらのお誕生日プレゼントのはずが
うみの分も作ってくれていたのよ(≧∇≦)


PICT026595.JPG


PICT02704.JPG

サイズもピッタリだし
普段より女の子らしく見える目

♪Yumichanどうもありがとうハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますかわいい


ニックネーム ふぅたん at 12:23| Comment(4) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆また、しばらく・・・☆

前回の日記で
そらにお祝いの言葉をありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


おととい、
3ヶ月半ぶりに
札幌に帰ってきました飛行機

こっちでゎ
ネットが使えなくなったままなので
また、しばらく更新ができませんもうやだ〜(悲しい顔)
(今ゎ借りて更新中ww)


そうそうひらめき

楽しみにしていたミシン。

届いたのが帰ってくる
前日の夕方。

お洋服作りゎ
ほとんど進まなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

またしばらく
ミシンができなくなるのゎ寂しいので
札幌に送っちゃったるんるん

こっちにいる間に
作って次回UPしたいと思いますかわいい

今回ゎコメント欄ゎ外しておきますね四葉

ニックネーム ふぅたん at 08:03| ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする