2007年08月28日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

皆様、お久しぶりです手(パー)

またボチボチ
ブログを再開しようかと思いますので
またよろしくお願いしますm( )m


8月21日。
そらの4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


PICT01879.JPG


チョット遅れたけど
週末にお祝い黒ハート


PICT019154.JPG


3月23日に
3歳の誕生日を迎えたうみ。。
ケーキを作ってあげていなかったので
ついでにたらーっ(汗)うみの分も。


PICT019278.JPG


そらうみの大好きな
トマトとキウイをいっぱい乗せてバースデー


PICT019886.JPG

PICT019557.JPG


さて、
プレゼントはなんにも用意してなくて。。

とゆうよりも、
用意できなかったあせあせ(飛び散る汗)

何か作ってあげたかったんだけど
こっちにはミシンがないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帰ってからでもいいかと
思ったんだけど
なぜか、
あたしがいない間に
うちのミシンは実家へ次項有


この際だから。。
と、ゆうことで
前々から欲しい欲しいと言っていた
NEWミシン買っちゃった手(チョキ)
(正確には、買ってもらったw)


でも、
まだ届いてないので
とりあえず
生地だけ購入かわいい
で、待機中ひらめき


PICT02116.JPG


早くミシンこないかな。。。

ニックネーム ふぅたん at 18:16| Comment(11) | ◆お祝い◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする