2007年06月20日

☆トリミング☆

先週末。

そらうみのヒートも完全に終わったので
2ワンのトリミング犬(笑)

ヒート中ゎイライラしてたので
終わってからと思って放置してたら


PICT032709.JPG

PICT032929.JPG


2ワンともボサボサふらふら


パッド切り、爪切り、
毛玉切りに、シャンプー。。


この暑い時期にフルコースゎ
かなり疲れる〜あせあせ(飛び散る汗)

でも数週間ぶりに
2ワンともキレイになって満足黒ハート



夕方、
少し涼しくなってから
近所にお散歩犬(足)


PICT035036.JPG


PICT034107.JPG


PICT034696.JPG


PICT035284.JPG


多少ゎ涼しくなってたけど
やっぱりそらうみゎ
ヘロヘロだよね顔(ペロッ)






そうそうexclamation
2008年の365日カレンダー、
すっかり忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

思い出したのがついさっき。。

予想通り目当ての日ゎ
全部うまってるし。

でもでも、
来年もお友達と一緒のカレンダー
欲しいしたらーっ(汗)


しばし悩んで、、、


何にもない空いてる日に登録ww


part2もあるだろぉけど
お友達ゎすでに登録してるし
ってことで
登録したので探してみてくださいねかわいい





最近、忙しくて
ほとんどブログを覗く時間がないので
コメント欄ゎはずしておきます。

みなさんの所にゎ
時間のある時にお邪魔させてもらいますねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 18:58| ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆お留守番・・・☆

またもや放置。。。

前回の更新のすぐあとに
そらうみ同時にヒート!

今はもうそらは出血止まったけど
まだお互いに乗って腰フリフリ( ̄m ̄*)

これって、何度見ても
切ない気持ちになるのよね。

ただ、このオムツ姿がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


PICT029319.JPG




さてさて、
もう1週間も前のことひらめき

いつも仲良くしてもらってる
お友達と会うためにまた渋谷へ電車


もちろん、
そらうみはお留守番で。


PICT029876.JPG



行ったお店はお馴染み(?)の

DEXEE DINERレストラン


集まったお友達は、

かわいいパティママさんと


PICT006708.JPG

フランちゃん犬(笑)
(パティ社長はお留守番)


かわいいひなママ☆さんと


PICT042375.JPG

ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


かわいいノッチさんと


PICT0311.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)


かわいいサラママさん(サラちゃnはお留守番)

とあたしの5人&5ワンハートたち(複数ハート)

上チョポちゃん以外、、、
今回の写真じゃなくてゴメンねバッド(下向き矢印)
やっぱりブレブレで載せれなかったふらふら



美味しいお料理レストラン

PICT030109.JPG
PICT030298.JPGPICT030476.JPG
PICT030586.JPGPICT030897.JPG


ここのお料理はどれも美味しいの。
特にポテトはみんな大好きな1品ぴかぴか(新しい)


またまた女5人で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹だけじゃなく
ほっぺの筋肉も痛くて痛くて・・・www


でも、そらうみお留守番で
お友達に会ったのが初めてで
チョット、そらうみシックたらーっ(汗)ww


一足早く帰ってきました。

またゆっくり遊んでくださいねかわいい


帝国ホテル(でしたよね?)の件、
実現するといいですねぴかぴか(新しい)

とゆうか、パティママさんなら
ホントに実現しそうなので楽しみにしてます顔(笑)

またいろんなお話聞かせてくださいね!

ニックネーム ふぅたん at 11:09| Comment(12) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする