2007年02月15日

☆ぼちぼち…☆

少し前から体調が悪くて
更新&訪問が遅れています。

おととい病院に行ってきて
ぼちぼち回復してるので
今日から少しずつ訪問させてもらいますねかわいい



今日は昨日の雨が嘘のような


PICT0038.JPG

PICT0039.JPG


晴れ快晴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今週に入ってから
全く外に出てなかったそらうみ。

風は強いけど
お散歩行ってきたよー犬(足)


PICT0036.JPG

PICT0029.JPG

PICT00374.JPG


そらもうみもルンルンるんるん
お散歩してきました犬(笑)犬(笑)





☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*




昨日はバレンタイン黒ハート

みなさん好きな人に
何かあげたかしら?

うちは今日カレが出張から帰ってくるので
さっきガトーショコラ作りましたぴかぴか(新しい)


PICT0042.JPG


カレからガトーショコラ作ってって
リクエストがあったので。

私も食べれるように
甘さはだいぶ控えめexclamation

早く食べたいから
帰ってくるのが待ち遠しいわ(*´∀`)

ニックネーム ふぅたん at 16:57| Comment(19) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

☆わん・にゃん☆

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

嬉しいお届け物だわぁ〜プレゼント
まいにちコチョポ。
のノッチちゃんから

わん・にゃんコースターが届きましたかわいい


PICT0005.JPG


PICT00012.JPGPICT000281.JPG


わんことにゃんこの2枚。


裏もとってもかわいいのよひらめき


PICT00056.JPG

赤と青のお花柄かわいい

PICT00043.JPG


とってもかわいくって感激顔(メロメロ)

プレゼント企画だったんだけど
もちろん欲しい〜って方がいっぱいで抽選だったのよね。

で、
私を選んでくれたのはポッちゃん犬(笑)

ポッちゃんにも感謝だわハートたち(複数ハート)
(今度会ったらオイシイいっぱいあげるねー)

PICT000122.JPG

ノッチちゃんありがとうございました
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

大切に使わせてもらいますね顔(笑)





。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★





月曜日から出張に行ってたカレが
昨日NINTENDO DSを
買って帰ってきましたexclamation


PICT00030.JPGPICT00030.JPG


最近どこの店でも
品切れだったので
会社の人に
『どっかで見かけたら買っておいて』
って言われてたみたい。

なんでも盛岡で発見したらしい目

実はゲーム大好きっ子の私。
目の前にあったら欲しくなる顔(チラッ)
しかも大好きなピンクだし。

『欲しいー欲しいー』
とねだってもらっちゃいました手(チョキ)

東京にいてもひとりの時間が多いから
これで退屈しないわ〜♪(* ̄ω ̄)v

ニックネーム ふぅたん at 22:10| Comment(19) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

☆元町・中華街デート☆

お友達と約束があったので
横浜へ電車

横浜の駅で待ち合わせしたのは
meeちゃんとchocoたん犬(笑)


PICT000511.JPG


向かったのは山下公園四葉


PICT00042.JPG


ここでまだ2人&2ワンちゃんと
待ち合わせしてたので
来るまで芝生で遊ばせることにるんるん


PICT0002.JPG

PICT0003.JPG


チョット遊んでたら
同じように芝生で遊ばせてる
ダックスちゃんを遠くに発見目

あれ?なんかお友達に似てるような?

と思って近くに行ってみると…



JeJeちゃんとティアラちゃんじゃないのひらめき

お互いにまだ到着してないと思って
遊ばせてたのね(*´∀`)


ってことで今日のデートのお友達は

♪Yumichanと
JeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT004633.JPG


初めまして〜の
まみんちゃんかわいい
1日ティーちゃんのママよ王冠


PICT0008.JPG

PICT0007.JPG

みんなでご挨拶犬(笑)

PICT0011.JPG

PICT00163.JPG


恒例の整列写真も撮ったのよぴかぴか(新しい)


PICT002043.JPG

PICT001942.JPG


そら前に出すぎて
すっごく大きく見える ( ̄∇ ̄;)


PICT00313.JPG




みんなお腹が空いてたので
まずはランチってことで
向かったのは次項有


PICT00454.JPG


みんな行ってみたーい揺れるハート
って思ってた
モトヤレストラン


私はタコライスを注文。

PICT00643.JPGPICT00602.JPG


美味しかったわぴかぴか(新しい)


PICT00495.JPG

PICT00901.JPG

最近似てきたような気がする目


PICT00713.JPG

パーカーかぶって(かぶせられて 笑)かわいい顔(笑)

PICT005931.JPG

JeJeちゃん上手な鼻乗せClap

PICT00743.JPG

chocoたんは頭にひらめき

PICT00764.JPG

PICT00843.JPG

PICT0065.JPG

PICT00813.JPG

meeちゃんが席を離れても
とってもおりこうさんかわいい

PICT0089.JPG


食後は
待ってました〜顔(笑)
パンケーキ。
2つ注文してみんなで
食べたんだけど
それでもかなりのボリュームexclamation


PICT0088.JPGPICT0086.JPG

美味しくって
みんなペロッと食べちゃった顔(ペロッ)


お腹がいっぱいになったあとは
元町へお買い物るんるん

PICT01212.JPG

PICT0118.JPG

PICT0117.JPG

PICT01183.JPG


DANIELの椅子でも
整列写真カメラ

PICT01061.JPG

PICT01103.JPG

道行く人に
かなり注目されてたわ目

Three Dog Bakeryなどを見て回ったあとは、

中華街へ犬(足)


PICT01276.JPG


meeちゃんパパおすすめの
江戸清へ。

みんな豚まんや栗を買ってんだけど
私だけ買わなかったの。

やっぱり買えば良かったなぁ
って帰ってから後悔もうやだ〜(悲しい顔)


ティーちゃん自分でキャリーにINひらめき
お疲れかな?

PICT01301.JPG

PICT01374.JPG

元気いっぱいでもまだ子供だもんねexclamation



中華街を出る頃には
薄暗くなってて

PICT0138.JPG

キレイにライトアップぴかぴか(新しい)


山下公園に戻ったら
噴水もライトアップぴかぴか(新しい)

PICT0143.JPG

薄暗いからブレブレあせあせ(飛び散る汗)

カメラに夢中になってたら
さらに暗くなってたので

PICT0159.JPG

ここで♪Yumichan達とまみんちゃんと
またね〜っとお別れHello

meeちゃんとchocoたんとは
横浜駅まで一緒に帰ってきました電車

おうちに入る前に
今日はカート移動であんまり歩いてなかったから
おうちの周りをお散歩犬(足)


PICT0166.JPG

PICT0163.JPG


帰ったらお疲れみたいで

PICT0001.JPG

熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日も楽しかったわ〜るんるん
また遊んでくださいね揺れるハート

ニックネーム ふぅたん at 22:30| Comment(13) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

☆残るは…☆

こっちに来てからシャンプーはしたけど
爪切り&パット切りはしてないバッド(下向き矢印)


そらも

PICT0022.JPG

うみも

PICT00221.JPG


ボーボーあせあせ(飛び散る汗)


こっちにはいつも使ってるはさみ
持ってきてないので
100円SHOPではさみ買ってみました手(チョキ)


2週間ぶりのシャンプーと一緒に
パット切り。


PICT00251.JPG

PICT00281.JPG


使い慣れないはさみだったから
これぐらいでいっか。
と言い訳をして顔(ペロッ)

あとは毛玉のできやすい
うみの全身をチェック目

毛玉を切って終了end


PICT00321.JPG


キレイになったよー犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



残るは…


PICT0005.JPG


爪なんだけど
爪切りがないから切れないふらふら

ニックネーム ふぅたん at 19:38| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

☆節分☆

昨日は節分の日。

そらうみに


PICT00132.JPG

PICT00024.JPG


鬼になってもらって
豆まきしましたわーい(嬉しい顔)


PICT00161.JPG

PICT0016.JPG

上豆をまく前、
おやつ貰えるかと勘違いしてた(* ̄m ̄) ププッ


でも豆をまくと
うみは怖くて逃げるしダッシュ(走り出すさま)
そらは隙があれば
食べようとするのふらふら


うちは落花生だから
そらうみにはあげられないので
鬼役のご褒美にクッキーをあげてend




今日は1日家でのんびり。

みんなでお散歩に犬(足)


PICT0022.JPG

PICT04751.JPG

PICT04771.JPG

PICT04791.JPG

かわいいおしり黒ハート


PICT0481.JPG

PICT0483.JPG

おうちの周りを少しだけ
走って満足そうでした犬(笑)

ニックネーム ふぅたん at 20:46| Comment(10) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆グランベリーモール〜IST☆

昨日は、
またまたお出かけ〜るんるん

グランベリーで待ち合わせしたのは

♪with JeJe♪の♪Yumichanと

JeJeちゃん&ティアラちゃんかわいい


PICT03952.JPG


急遽ご一緒したCoCoちゃんママさんと

CoCoちゃんかわいい


PICT03972.JPG

初めまして〜
真っ白な毛がフサフサで
おめめクリクリのCUTEなチワワちゃんぴかぴか(新しい)

みんなでベトナムアリスでランチレストラン


PICT0396.JPG

コースだったから
カレーもセットだったんだけど
カメラしないで食べちゃったたらーっ(汗)

ベトナム料理は
あんまり食べる機会がなかったんだけど
美味しかったわ〜


ワン達もおやつもらったり
まったり〜したり犬(笑)


PICT0408.JPG

PICT04121.JPG

PICT04031.JPG

PICT0401.JPG


JOKERやペッパラ、
人間用のお店をウロウロと
みんなで楽しいお買い物プレゼント

お買い物のとちゅう
みんなでカメラも撮ったのよ。


PICT0416.JPG

PICT0426.JPG

JeJeちゃんとCoCoちゃんペロンッ犬(笑)

PICT0420.JPG

PICT0439.JPG


いっぱいウロウロした後はスタバで休憩喫茶店


PICT0446.JPG

PICT04081.JPG

PICT0445.JPG

ワン達はみんなまったりモード四葉


♪Yumichanに抱っこでペロンッ。


PICT0447.JPG

変な顔 ( ̄m ̄*)


グランベリーを
満喫したころには


PICT0448.JPG


真っ暗夜


みんな遅くなっても大丈夫?
と確認し合い海老名へ次項有

♪Yumichanの車に乗せてもらって車(セダン)


到着したのはDOG CLUB IST

PICT0454.JPG


グッズショップも覗いて目

みんなでディナーレストラン


PICT0464.JPG

PICT04651.JPG


チョリソーとペンネのアラビアータを注文。

昨日はこってり系のものばっかり
食べたから胃が…。。

まぁ美味しかったからいっか顔(ペロッ)

そらうみにはパン。

PICT0463.JPG


そらはJeJeちゃん達が
残したリゾットまでペロッと食べて犬(笑)


PICT0466.JPG

PICT0455.JPG


まったり〜


家を出たのが10時。
帰ったのが夜11時exclamation

遊び過ぎたかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

でもとって楽しかったハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいねかわいい

♪Yumichan帰り遠くの駅まで送ってくれて
ありがとうございました。

♪Yumichanの運転乗り心地良かったなぁキスマーク

ニックネーム ふぅたん at 19:30| Comment(14) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする