2007年01月29日

☆仲良し☆

そらうみが本気の喧嘩をすることは
何度か日記にも書きましたが、

最近は喧嘩もなく仲良しハートたち(複数ハート)

今日だけじゃないけど
最近のお昼寝の様子目


PICT0001.JPG

PICT00031.JPG

PICT00011.JPG

PICT0058.JPG

PICT0059.JPG

PICT02251.JPG



こんな感じでくっついて眠い(睡眠)

いつもうみがそらの側に行くのひらめき

逆にそらがうみの側に行くと
機嫌が悪いとうみが怒るからか(?)

そらから側に行くことはほとんど無し。


最近は本気の喧嘩もなく
血もしばらく見てないから
仲良くしてくれてるのは
嬉しい限りだわハートたち(複数ハート)


このまま仲良しでいてね顔(チラッ)




☆。.:*:・'゚★゚'・:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*



さて、
最近ブログのデザインを変えてる方が
けっこういたので

私も変えてみましたひらめき

ひとりじゃ変え方が全くわからなくて
お友だちにphone toで聞いたの ( *´ノд`)コッソリ

苦戦しながらも
なんとか完成Clap

気に入らない部分が
2ヶ所ぐらいあるんだけど
これ以上やると
他の部分もおかしくなりそうだから

とりあえずこれで終了exclamation

ひなママ☆さん教えてくれて
ありがとう〜かわいい

ニックネーム ふぅたん at 23:52| Comment(23) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

☆連日で☆

私は月に1度のアレのせいで
昨日からダウンバッド(下向き矢印)

今日は夕方までぐーたら過ごしてたから
そらうみももちろん眠い(睡眠)ばっかり。

まさか出掛けるとは思ってないそらうみを
着替えさせて


PICT0174.JPG

上昨日ペッパラで買ったコートブティック


お友達と待ち合わせの渋谷へ電車

金曜日のせいか
いつも以上に人が多いexclamation

しかも雨が降り出したから
傘をさしながらカート押して。。

どれだけの人に邪魔と思われたことかあせあせ(飛び散る汗)


今日行ったお店はDexee Diner

一緒に行ったお友達は

お仕事帰りだったため
chocoたんはお留守番犬(泣)
meeちゃんかわいい


♪Yumichanと


PICT0201.JPG

JeJeちゃん犬(笑)

PICT0193.JPG

ティアラちゃん犬(笑)



サラママさんと


PICT0212.JPG

サラちゃん犬(笑)


ノッチさんと


PICT01921.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)

ポッちゃんとは初めましてウサギ


美味しいお酒&お料理を食べながら


PICT01871.JPG
PICT0200.JPGPICT02051.JPG
PICT02091.JPG


楽しくおしゃべりるんるん


ノッチさんとは前回
あまりお話ができなかったので
今日はゆっくりお話できて嬉しかったわぴかぴか(新しい)


そんな中ワン達は


PICT0181.JPG

PICT02021.JPG

ママのお膝でおりこうさんのサラちゃん。

PICT02131.JPG

PICT0221.JPG

キャリーの中でスヤスヤ眠い(睡眠)チョッちゃん。

PICT02191.JPG

ママのお膝で眠い(睡眠)なJeJeちゃん。

PICT0206.JPG

ポッちゃんにあご乗せのチョッちゃん。

PICT02201.JPG

へそ天でくつろぎ中のポッちゃん。

PICT01801.JPG

終始落ち着きのなかったそら。。

うみ顔が怖いわダッシュ(走り出すさま)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
終電に間に合うように
駅に向かってお別れしてきましたHello

今日もとっても楽しかったわぁ〜かわいい

急に予定が決まったのに
みんなに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ふぅたん at 02:28| Comment(19) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

☆代官山デート☆


朝ご飯を食べ終えて
のんびりしていたそらうみ。

無理矢理(?)起こして
お出かけの用意かわいい


PICT0060.JPG



お友達と待ち合わせのため
代官山駅へ電車

お友達と合流して
パティママさんのお店へるんるん

2ヶ月ぶりの


PICT0081.JPG

パティちゃん犬(笑)

PICT0067.JPG

フランちゃん犬(笑)


一緒に行ったお友達は


♪Yumichanと


PICT0097.JPG

JeJeちゃん犬(笑)

PICT0098.JPG

ティアラちゃん犬(笑)


サラママさんと


PICT0093.JPG

サラちゃん犬(笑)


ななママさんと


PICT0084.JPG

ななチャン犬(笑)

(ブレちゃってゴメンなさい)


8ワンコでわらわらと


PICT0063.JPG

PICT0101.JPG

PICT0063.JPG

ご挨拶したりじゃれ合ったりるんるん


この後、
ランチをするためにFRAMESさんへレストラン


PICT0147.JPG


美味しいランチを食べながら


PICT0123.JPG


楽しいおしゃべりかわいい


PICT0108.JPG

PICT0135.JPG

PICT0127.JPG

PICT0130.JPG

PICT0137.JPG

PICT0112.JPG


すっかり話込んじゃって
2時間ぐらい経過時計

またみんなで
ぞろぞろ歩いてお買い物へ次項有


PICT0153.JPG

PICT0165.JPG

Three Dog Bakery次項有ペッパラ次項有
2 cho-me dog houseさん、と
ワンコグッズショップをはしご手(チョキ)

みんなでお洋服選んだり、
店員さんにおやつ頂いたり犬(笑)


PICT0158.JPG


JeJeちゃん&ティーちゃんはくっ付いて眠い(睡眠)


PICT0155.JPG


サラちゃん試着中ブティック


PICT0167.JPG


フランちゃん、おもちゃを選んでるママをガン見目


PICT0170.JPG


そらうみは相変わらずキョロキョロ目


最後のお店を出たら
外は真っ暗&急に寒くなったので


パティママさん&フランちゃんに
別れを告げてHello
みんなで駅まで歩いて
解散でした。


今日デートしてくれたみなさん
ありがとうございましたかわいい








ニックネーム ふぅたん at 23:30| Comment(10) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

☆探検☆

いつもおうちの周りばっかりじゃ
つまんないから
探検してきました目


PICT0028.JPG

(なんか真っ白のリードみたいふらふら)


PICT0033.JPG


通ったことのある大きい道から
通ったことのない小さい道を行くと犬(足)


PICT0031.JPG


小さな公園発見ひらめき


PICT0037.JPG

PICT0046.JPG


遊具があったので記念にカメラ


帰りも違う道を通って


PICT0051.JPG


珍しくロング(1時間チョット)お散歩でした手(チョキ)



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



前回の日記で
お使いのシャンプーを教えてくれて
有難うございましたわーい(嬉しい顔)

『自然流』を使ってる方が多いようでした。
次買い換える時は
使ってみようと思いますGood

他にも気になるexclamation
って言ってた方がいたので
参考にしてくださいかわいい



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°



トップとプロフの写真変えましたひらめき
この前ひなママ☆さんと♪Yumichanに
撮ってもらった写真ぴかぴか(新しい)
私が撮るよりとっても上手&綺麗ぴかぴか(新しい)

どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 19:42| Comment(10) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

☆良い匂い☆

昨日は朝から曇り
しかも予報は午後から雨

おうちでのんびりな1日だったので
そらうみのシャンプーすることにいい気分(温泉)

年末にシャンプーしたっきり
だったから3週間ぐらい経ってるふらふら


PICT0026.JPG

PICT00061.JPG

PICT0011.JPG


うみ寒すぎて
ガタガタ振るえっぱなし犬(泣)


PICT0019.JPG

PICT0018.JPG

PICT0021.JPG


うみはそんなにドライヤー嫌がらないから
乾かしやすいし
カメラもしやすいのよね顔(イヒヒ)


PICT0016.JPG


PICT0026.JPG




綺麗さっぱり
良い匂いになりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ところで、
みなさんはどんなシャンプー使ってますか?

うちはZOICのシャンプーとリンス。
(赤とか黄色とかオレンジのボトルのやつ)

そらがいたペットショップで
最初にすすめられてから
ずっとこれを使ってます。


うみはフケが出やすいし
毛質もポヤポヤ〜な感じだから
毛艶が気になる。

何かおすすめのシャンプーあったら
おしえてくださいかわいい

ニックネーム ふぅたん at 09:21| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

☆新年会☆

先週に続いて
今日もまた駒沢へー(長音記号2)

ずっと前から楽しみにしていた
新年会かわいい

お昼の待ち合わせで
行ったのはKOMAICHI&CAFEさん。

集まったお友達は

♪with JeJe♪の♪Yumichanと
JeJeちゃん&ティアラちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT0268.JPG
PICT0305.JPG


My Sweet Dogsのひなママ☆さんと
ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


PICT0327.JPG
PICT0331.JPG

(ヒナちゃんブレちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗))


サラ日記のサラママさんとサラちゃん犬(笑)


PICT0449.JPG


++ sweet choco ++のmeeちゃんとchocoたん犬(笑)


PICT0300.JPG


麿ぷんさんと麿くん犬(笑)


PICT0318.JPG


☆AQUA☆のAyaさんとアクアくん犬(笑)


PICT0296.JPG


Ayaさんはお会いしたことあるけど
アクアくんは初めましてわーい(嬉しい顔)


そして私とそらうみ犬(笑)犬(笑)


PICT0291.JPG



そしてもう1ワンちゃん。
とってもかわいい女の子が来てくれました黒ハート


PICT0315.JPG


って言うのはウソで
うみのスカートをはいたchocoたんでした顔(ペロッ)


総勢7人&10ワンハートたち(複数ハート)

みんな集まったところで
ランチタイムレストラン


PICT0306.JPGPICT0310.JPG


みんなでお話したり
楽しく過ごしましたるんるん


ランチの後は
駒沢公園まで移動次項有

みんなで一緒にお散歩よ犬(足)


PICT0347.JPGPICT0338.JPG
PICT0337.JPGPICT0344.JPG
PICT0336.JPG


お天気があんまり良くなくて
地面は濡れてたけど
お散歩中、雨降らなくてよかったわ。


とちゅうでいつもの整列写真ひらめき


PICT0391.JPG

麿くーん。隠れてるよーexclamation


PICT0393.JPG

JeJeちゃーん眠たいの?


PICT0394.JPG

chocoたーん。そらー。何見てるの?


って感じでかなり苦労しましたダッシュ(走り出すさま)

息も少ーし白いぐらい寒くて
ワン達もお疲れ様だったね。


頑張った後は


PICT0395.JPG

PICT0396.JPG


みんなでおやつタイム犬(笑)


そして、
寒かったのでPETRAさんに移動次項有


みんな美味しそうなスイーツをひらめき


PICT0413.JPG
PICT0412.JPGPICT0421.JPG


私と♪Yumichanは
サンドウィッチレストラン

PICT0422.JPG

今日もお腹いっぱい顔(イヒヒ)


ここでもみんなで楽しくおしゃべりかわいい

そらうみにマフィンを注文したんだけど
カメラするの忘れちゃったふらふら


ワン達はお疲れの様子で
おやつ食べる以外は


PICT0401.JPG

PICT0408.JPG

PICT0428.JPG

PICT0431.JPG

PICT0430.JPG


みんなおとなしく
おりこうさんだったねぴかぴか(新しい)


気付けばもう6時ひらめき

いつものことながら
楽しい時間はあっと言う間もうやだ〜(悲しい顔)

それぞれ帰宅しました家



またみなさんにお土産頂きましたハートたち(複数ハート)


PICT0440.JPG


ありがとうございました顔(笑)


そして、
前回会った時に
♪Yumichanにお願い(オーダー)していた
お洋服ブティック


PICT0441.JPG


とっても上手でかわいいの〜顔(メロメロ)

手作りネックレスも頂いたの。

さっそくNEWお洋服&ネックレスぴかぴか(新しい)


PICT0446.JPG

PICT0443.JPG


寝てるところ無理やり起こしたから不機嫌かなexclamation&question


このネックレス、♪Yumichanが
みんなに作ってきてくれたから
お友達みんなとお揃いハートたち(複数ハート)


とってもかわいくって気に入ってます顔(笑)
ありがとうございましたかわいい


遊んでくれたお友達のみなさん
今日はとっても楽しかったです☆

またこっちに来た時は遊んでください揺れるハート







ニックネーム ふぅたん at 23:24| Comment(20) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆駒沢へ☆

今日はカレがお休みだったので
みんなで駒沢公園へ車(セダン)

お友達と待ち合わせるんるん

会ってすぐにみんなで
クンクンご挨拶犬(笑)


PICT0111.JPG

PICT0112.JPG

今日遊んで頂いたのは

4ヶ月ぶりグッド(上向き矢印)

My Sweet Dogsのひなママ☆さん、
ひなこチャン&かえでチャン犬(笑)犬(笑)


PICT0076.JPG


初めましてグッド(上向き矢印)

☆☆Anniversary☆☆
クッキーママさん&とっちゃんさん、

クッキーちゃん&イブちゃん&
レンくん&アイちゃん&ケンくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


PICT0089.JPG

レンレン頭しか写ってなくてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


そして私&カレ、
そら&うみ


PICT0087.JPG


公園内を5人&9ワンで歩いて
KOMAZAWA RESTAURANTさんへ。


みんなでランチレストラン


PICT0078.JPGPICT0083.JPG
PICT0084.JPGPICT0094.JPG

ここは初めて行ったんだけど
とっても美味しかったわ顔(笑)

次々と出てくる料理に
みんな興味津々目


PICT0095.JPG

PICT0077.JPG

みんなおりこうさんなのに
そらは油断すると
テーブルに手を乗せるから
要注意exclamation

そらうみにも
ご飯を注文したんだけど
カメラ忘れちゃったふらふら


そらうみ、
クッキーママさんに
マフラー頂きました。

ピンク色で大きなボンボリが付いてるのぴかぴか(新しい)


PICT0105.JPG


似合うかしら?


楽しいランチ&おしゃべりの後は
公園に戻って整列写真カメラ


色んな場所で撮ったんだけど
いつも落ち着きのない子
が2ワンたらーっ(汗)


PICT0116.JPG


よそ見したり。


PICT0124.JPG

PICT0126.JPG


飛び出してみたり。

決まって乱すのは
そらうみ。

でも根気強く頑張って(私達が 笑)


PICT0118.JPG

PICT0132.JPG

PICT0153.JPG


いい感じに撮れたのよ手(チョキ)


ドッグランでは
そらうみとケンケンだけが中に入って
遊びましたるんるん


PICT0186.JPG

PICT0139.JPG

PICT0142.JPG


その後、
またみんなで公園内を歩いて
PETRAさんへ


PICT0171.JPG


前に来た時は
ランチタイム&テレビの取材がきてたみたいで
混んでたけど
今日はそんなに混んでなくて
のんびりできましたぴかぴか(新しい)


みんなが


PICT0165.JPGPICT0168.JPG


チーズケーキやパフェを注文してる中
私だけ


PICT0166.JPG


ペンネアラビアータを注文ひらめき

食べすぎよねあせあせ(飛び散る汗)


ここでもたくさんの
おしゃべりをして
楽しく過ごさせてもらいましたるんるん


とちゅう肉球が負傷したそら犬(泣)


PICT0185.JPG


クイケアレちゃん達のバギーを
お借りして楽チンの移動次項有

そらだけ乗るとけんかになるから
うみもねたらーっ(汗) 笑


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
もうお別れの時間もうやだ〜(悲しい顔)


とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)


PICT0180.JPG


こんなにたくさんのお土産も
頂きましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ひなママ☆さん、
ヒナちゃん&カエちゃん、

クッキーママさん&とっちゃんさん、
クイケアレちゃん達

今日はとっても楽しかったでするんるん
是非、また遊んでくださいるんるん




帰りにペットショップに寄って


PICT0184.JPG


フードボール買っちゃったかわいい
(正確には買ってもらったんだけどね)

ニックネーム ふぅたん at 23:38| Comment(17) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

☆ルンルン♪☆

昨日、今日と
東京はとっても良いお天気晴れ

昨日はカレがお休みだったので
おうちでのんびり&みんなでお散歩犬(足)


PICT0087.JPG


実はいままで
うみはカレにあんまりなついてなかったの。

家の中にいても
あんまり甘えたりしないし
お散歩の時もカレがうみのリードを持つと
怖がって歩かなくなったり犬(泣)


でも年末にうみだけ先に
東京にきてから
カレとうみが仲良しに黒ハート


PICT0089.JPG

PICT0088.JPG


カレがそらうみのリードを持っても
うみはルンルンるんるん

おうちの中にいても
ベッタリ甘えん坊犬(笑)

私にとっては
とっても嬉しいこと手(チョキ)


PICT0092.JPG

PICT0096.JPG


みんなでルンルンるんるん
お散歩でしたわーい(嬉しい顔)


PICT00961.JPG


うみがルンルンるんるんだったのは
雪がないからってのも
あったかしらね顔(ペロッ)


下日が当たってるソファーで
仲良くネンネ眠い(睡眠)


PICT0105.JPG


この黄色い毛布、
カレが実家にうみを連れて行った時
カレのお母様がうみにくれたみたいぴかぴか(新しい)

うみはかなりお気に入りみたいで
いつも枕にして寝てるわ犬(笑)

ニックネーム ふぅたん at 20:43| Comment(15) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

☆くつ下☆

そらうみの爪で
床の傷がヒドイ爆弾

とカレから苦情がきてましたあせあせ(飛び散る汗)


対策としてくつ下を買ってみたのひらめき


PICT0053.JPG


そらうみお留守番で
お買い物に行ったから
サイズがわからなくて
2種類買ったら
大きいほうのサイズは2ワンとも合わなかったふらふら


そら初のくつ下。

最初は気になる様子だったけど


PICT0060.JPG


すぐに気にしなくなって


PICT0057.JPG

PICT0062.JPG

PICT0063.JPG


普通に歩いてたわ犬(足)

でもこのくつ下、
短いせいか歩いてるとすぐに脱げちゃうのバッド(下向き矢印)

足短いくせに。 笑


うみも試着。


PICT0075.JPG


うみはあんんまり歩かなかったから
脱げなかったけど
歩いたらきっとぬげちゃう。

ネットで調べたら
ロングタイプもあるのねひらめき

今度はロングを買うべきかしらたらーっ(汗)





お正月、
電気屋さんに行った時
ホームベーカリーが欲しいexclamation
っておねだりして
買ってもらいましたるんるん

カレにはそんなの使うの??
って言われたわダッシュ(走り出すさま)

うちは実家にもあるし
おばあちゃん家にもあったから
けっこう身近な家電製品。

でも皆さんにとってはどうなのかしら?

おうちにあります?


早速使ってパン作りぴかぴか(新しい)


ベーカリーで生地を作って
ウィンナーやハム、チーズを巻いて。



PICT0079.JPG


発酵させてドリール塗って



PICT0081.JPG



オーブンで焼くこと20分soon



PICT0082.JPG


良い匂いにつられて
覗きにきてたそらうみ犬(笑)犬(笑)




PICT0083.JPG


美味しいパンが出来上がりましたClap


いっぱい使わないと
怒られるから
頑張ってパン焼かなくちゃGood

ニックネーム ふぅたん at 10:17| Comment(9) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

☆A HAPPY NEW YEAR☆


猪.jpg


2日遅れましたが

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

お正月、皆さんはどのように
過ごしましたか?


私は30、31日は
実家でのんびり。


下実家の庭で雪遊び雪


PICT0022.JPG

PICT0023.JPG

PICT0024.JPG

PICT0026.JPG


そらとりくとショコラで
楽しく遊んでたわるんるん

ショコラとココア
仲良くストーブの前で眠い(睡眠)


PICT0031.JPG

PICT0035.JPG


夜はにそらと東京へ飛行機

3日ぶりに会ったうみは
尻尾フリフリでした犬(笑)

夜は仲良く(?)
縦に並んでネンネ眠い(睡眠)


PICT0038.JPG


2日はそらとうみも一緒に初詣。

いままで北海道神宮に行ってて
いつもそらうみを連れて行ってたから
どこでもOKだと思ってたら
明治神宮はNGふらふら

キャリーに入れてもダメとの事。
入り口で止められてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

諦めて神田明神へ次項有
すごく小さな神社だったけど
他にもワンちゃん連れがいたので
安心。


PICT0048.JPG


帰りは秋葉原の駅まで
お散歩して帰ってきました犬(足)




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★。.:*:・'°☆。.:*:・'°★


去年は
たくさんのお友達ができて
とても楽しくブログができましたかわいい

今年もマイペースな更新に
なってしまうと思いますが
よろしくお願いします

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ニックネーム ふぅたん at 23:48| Comment(19) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする