2006年10月25日

☆復活☆

昨日は、
またカレが仕事で札幌にきていて
朝から千歳に行くとゆうことで

そのとちゅうにある
実家まで送ってもらいました車(セダン)

今、実家には
姉も帰っていて

りく、ショコラ、ココアの
3ワンが迎えてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ココアはもうチョットで
1Kgひらめき


100KM026-PICT2631_PICT2631.JPG


今で1ヵ月チョットなんだけど
やっぱり大きめかなぁ?


ココアはもう元気に歩き回るので
産箱で寝かせてても
起きると立ち上がって
「出して〜」攻撃犬(泣)


もうかわいくって黒ハート






出してあげると
尻尾フリフリで歩き回る犬(足)

ビニール袋を噛んで引っ張ったり
すでにいたずらっ子 顔(ペロッ)



でもやっぱり子犬だから
寝るのが仕事犬(笑)


100KM026-PICT2625_PICT2625.JPG


ママのショコラと
くっついて寝てみたり眠い(睡眠)


100KM026-PICT2637_PICT2637.JPG


パパのりくと
同じ格好で寝てみたり眠い(睡眠)



100KM026-PICT2622_PICT2622.JPG


お腹出して
ゴローンも見せてくれました顔(笑)


帰りは電車バス
帰ってきたんだけど

普段車(セダン)しか乗らないから
かなり疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

私の車、
バッテリーがご臨終になってしまって
今は動かないの。。

注文してて明日には
届くはずなんだけど
やっぱり車(セダン)がないと不便。

って言うか
不便な所に去年引っ越したんだけどね顔(汗)


そして、
帰りにビックカメラに寄って
カードリーダーを買ってきましたかわいい

USBとかなり迷ったけど
画像を取り込んでる間、
デジカメの充電も減らないし
ってことで手(チョキ)

なので画像のUP復活ですClap



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆



コメントの返事や
みなさんの所への訪問が
なかなかできなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

コメントは楽しく読ませて頂いてまするんるん

今週末に東京へ行くので
それまでは忙しそうですたらーっ(汗)

時間のある時はみなさんの所にも
遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 18:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

☆やっと出来た☆

先日、
USBが壊れてしまい
画像がUPできないバッド(下向き矢印)
ってかなり落ち込んでた私。

とりあえず画像が悪いけど
携帯電話の画像をUPすることにしましたるんるん


昨日は早めにお散歩へ犬(足)
(って言っても3時頃ね)


無題4.bmp


いつもの河川敷へ行って


無題3.bmp


無題1.bmp


いっぱい走って遊んできました犬(笑)



そして、
新しいお洋服のできあがりブティック


無題5.bmp


うみの分は
けっこう前に作ってたんだけど
やっとそらの分も作って
お揃いに黒ハート


無題2.bmp



今回はずっと付けようと
思って忘れてたタグ(?)も
つけてみましたひらめき


無題6.bmp


リードに使ったのと同じ
イチゴのテープでね揺れるハート

チョット厚手の生地だから
これからの季節には
ピッタリだねかわいい

ニックネーム ふぅたん at 19:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆手作り◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

☆がっかり(o´_`o)ハァ・・・☆

今日は、
お休みだったので
夕方5時ぐらいになってから
お散歩へ犬(足)

外はすでに薄暗い夜

しかもカメラ忘れたのでカメラは無しふらふら

この時間になるとけっこう寒いので
お散歩してる人も全然いない。

しかもね、
Tシャツの上にトレーナー着て
さらに上着着て行ったのに
それでも寒いあせあせ(飛び散る汗)

これからはもっと早めに
お散歩行かなきゃね。

手袋とマフラーも必要だわひらめき




そして、
たまたま姉に携帯電話したら

「ココアが歩いてる犬(足)

ってことなので姉宅へ車(セダン)



今日のココア黒ハート


100KM026-PICT2611_PICT2611.JPG


また成長して850gひらめき

今日から少し離乳食も
食べてるみたいエサ


ホントは歩いてる動画とかも
撮ったんだけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実は画像取り込む時に使う
USBの線が壊れてしまいましたたらーっ(汗)

いままで乱暴に扱ってたせいか
中の針金みたいな細い線が
少し出てきてる爆弾


どうにか1枚は取り込めたけど
今はもう全然繋がんない。

なので新しいのを買うまで
画像のUPができません。。。

ニックネーム ふぅたん at 22:09| Comment(12) | TrackBack(1) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

☆季節はずれ☆

週末、
久しぶりにカレが
うちに来てましたるんるん

夜の11時頃になってから
近くの公園へ犬(足)


100KM026-PICT2609_PICT2609.JPG


こんな時間になぜ公園?
って感じだよね顔(ペロッ)


かなり寒くて
吐く息も白いダッシュ(走り出すさま)

なのに、


花火をしました花火



100KM026-PICT2597_PICT2597.JPG


手持ち花火が余ってたので


100KM026-PICT2599_PICT2599.JPG


100KM026-PICT2604_PICT2604.JPG


さすがにこの時期の花火は
かなり寒かったわ顔(汗)




そして、
今月いっぱいは
仕事が忙しくなりそう。

なりそうって言うか
11月にまた東京へ行くので
それまでは
ガンバッテ仕事しようかな
って感じですパンチ


なのであまりみなさんの所に
遊びに行けないかもしれないです顔(泣)

時間のある時には
遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆動画(≧∇≦)☆

最近すっかり寒くなりました。
朝晩の気温は10℃以下バッド(下向き矢印)

厳しい冬が近づいてきてるのねたらーっ(汗)

私は寒いのが大嫌いexclamation
そしてうみも寒いのが大嫌いexclamation

なので最近うみはずっと
ストーブの前犬(笑)



100KM026-PICT2565_PICT2565.JPG


気持ち良さそうに寝てるでしょ?

これからの季節、
うみはヒーター犬になるのです顔(イヒヒ)



そして今日、
またまた姉宅へ
行って来ました車(セダン)


今日のココア黒ハート


100KM026-PICT2578_PICT2578.JPG


またまた成長して
730gひらめき

もう手に乗せると
落っこちちゃうぐらい。

目もパッチリしてきてさらにかわいい〜顔(メロメロ)


私の今日の服装、
オーバーオールを着ていたので


100KM026-PICT2569_PICT2569.JPG


ポッケに入れてみました顔(イヒヒ)


100KM026-PICT2577_PICT2577.JPG


おとなしーく
すっぽり入ってましたかわいい



ココアはまだ歩けないけど
少しハイハイしようとするの犬(足)


なので、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の動画です映画







もう少ししたら
歩き出すのかなるんるん




そして、
今日1回もそらが登場してないので

現在のそら犬(笑)


100KM026-PICT2589_PICT2589.JPG



ニックネーム ふぅたん at 19:57| Comment(22) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

☆かわいいーー☆

昨日は、
姉と旦那さんが用事があって
出かけていたので
私が姉宅でお留守番家


2日ぶりのココアは


100KM026-PICT2546_PICT2546.JPG


目が開いてましたーーClap


100KM026-PICT2551_PICT2551.JPG


もうかわいくってかわいくって黒ハート

まだハイハイはできないけど
チョットずつ動こうとする姿がまたかわいい顔(笑)


体重は


100KM026-PICT2560_PICT2560.JPG


605gひらめき


100KM026-PICT2557_PICT2557.JPG


ママが大好きみたいで
ずっとママにくっついてた犬(笑)


100KM026-PICT2557_PICT2557.JPG


かわいくてかわいくて
連れて帰っちゃいたいぐらいでした顔(イヒヒ)



そして、
そらとうみは?


昨日、今日と
お天気が悪くて
寝てばっかりです眠い(睡眠)


早く晴れになるといいねかわいい

ニックネーム ふぅたん at 17:14| Comment(21) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

☆3ワンでお散歩☆

かわいい皆様へかわいい

前回のコメントでたくさんの暖かい言葉
本当にありがとうございましたるんるん

ヒサビサに会ったおばあちゃんは
小さくなって痩せてました。

でも長い入院生活から解放され
穏やかな顔で眠ってたので
安心しましたかわいい



ここ数日、
そらとうみはお留守番ばっかり犬(泣)
だったので

今日は姉宅へ行き
ショコラも一緒に
お散歩へ行ってきました犬(足)


PICT2536.JPG


そらとうみは
ヒサビサのお散歩なので

走るるんるん 走るるんるん


PICT2533.JPG


ショコラも嬉しくて
いっぱい走るもんだから
チョットむせてた 笑


PICT2530.JPG


3ワンで一緒に走ったり
クンクン匂いをかいだり犬(笑)


たのしいお散歩をしてきました顔(笑)



その後は、
姉宅へ次項有


今日のココア犬(笑)


PICT2524.JPG


この前まで真っ黒だったのに
顔に少しタンが入ってきたグッド(上向き矢印)


そろそろかな?
って思ってたけど
今日も目は開かなかったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも目の回りはピクピク動いてたひらめき

少しだけど自分で動こうともしてたし顔(笑)


次回会うのが
また楽しみになったわるんるん



ニックネーム ふぅたん at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

☆バトン☆


今日はお友達の

パティママさんからの

バトンを回答しまぁーすかわいい


1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか


●賑やかexclamation
おとなしいなんてウソでも言えない 笑


2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


●明るい。
●わがまま。
●熱しやすく冷めやすい。
●短気。
●寂しがり屋。


3. 好きな友達のタイプ


●一緒にいて落ち着く子。
●話してて楽しい子。


4. 嫌いな友達のタイプ


●思いやりのない子。
●自分勝手な子。


5. 立ち直りは早い方ですか?


●けっこう早いかな顔(ペロッ)


6. 恋人にしたいタイプ


●優しくて楽しい人黒ハート
●頼れる人黒ハート



7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


●うーーーん。。時と場合によるかな?
はっきりとは選べないあせあせ(飛び散る汗)


8. バトンを廻す5人


サラ日記のサラママさん。

☆☆Anniversary☆☆のクッキーママさん。

ワン☆ニャンコンビ with LIFEのあぷりさん。

++ sweet choco ++のmeeさん。

あいらんちの愛凛&心☆ママさん。


受け取ってくださいHello
時間のある時にでもよろしくお願いします。

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



話しは変わりまして、
私事ですが
今日悲しい事がありました。

今朝、おばあちゃんが亡くなってしまいました。

10年以上入院していて
もう退院はできないだろうと思っていました。

私が実家にいた頃は
お見舞いに行っていたけど
実家を出てからここ数年は
お見舞いにも行ってなくて。。

お見舞いに行こう思いながらも
なかなか行けず。。

急にこんなことになってしまった。。

後悔してももう遅いし。。

お通夜は明日の夕方だけど
朝早くにおばあちゃんに
会いに行こうと思います。




私事で暗い話しをしてしまって
ごめんなさいたらーっ(汗)

ニックネーム ふぅたん at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする