2006年07月31日

☆土曜日のこと☆

チョットサボってたら3日ぶりの更新に顔(汗)

前回コメントを下さったみなさん、
お返事がかなり遅くなってしまって
ごめんなさい m(*- -*)m



土曜日は夕方から
辰巳の森海浜公園のドッグランへるんるん

行った時は小型犬専用のほうにいっぱいワンちゃんがいて
フリーのほうにはほとんど
ワンちゃんがいなかった。

のでフリーのほうで遊ぶことに犬(笑)

でも急にワンちゃんが増えちゃって。


PICT1375.JPG


しかも他のワンちゃん、
みんな男の子exclamation

だったため


PICT1376.JPG


そらちゃんモテモテハートたち(複数ハート)


PICT1374.JPG


みんなに追いかけられちゃって
そらは必死に逃げる犬(泣)


PICT1373.JPG



しかもミニピンくん、
飼い主さんが言うには独占欲が強いらしく
そらにほかの♂ワンちゃんが近づくと怒る犬(怒)


仕方なく、
小型犬専用のほうに移動したけど
2ワンとも全然遊ばないから
帰ってきましたend


帰りにおうちから徒歩5分ぐらいの
PIZZA SALVATORE CUOMO
によってお食事レストラン


PICT1381.JPG


初めて行ったけど
テラス席は犬(笑)OKだし

食事もすごくおいしかったわ顔(笑)

ニックネーム ふぅたん at 23:46| Comment(27) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆カミカミ☆

今日の天気は曇りだったけど
昼間は蒸してたから
おうちでのんびり。

GWにワンコのイベント行った時にもらった
試供品の
『ささみ巻き巻きガムホネ』をあげてみましたグッド(上向き矢印)


PICT1327.JPG


うみチャン興味無し?

とりあえずにおいチェック犬(笑)


PICT1332.JPG


してから

PICT1336.JPG


まわりのささみをカミカミ犬(笑)




PICT1328.JPG


そらももちろんカミカミ犬(笑)






そらはノンストップで食べるから
すぐになくなっちゃう顔(イヒヒ)






うみはささみは柔らかかったから
すぐ食べれたんだけど
ガムは硬いから
舐めてみたり噛んでみたり。

1時間ぐらいかけて
食べてたわ顔(ペロッ)



夕方、
近くの運河沿いをお散歩犬(足)


PICT1351.JPG


水が怖いくせに
覗いて見てた目

PICT1354.JPG


いっぱい歩いたから
おうちの周りに移動して休憩ー(長音記号2)


PICT1364.JPG


夕方でも暑くて
そらとうみはバテてた犬(泣)

私もかなり暑くて汗だくになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぅたん at 23:03| Comment(26) | TrackBack(1) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

☆初体験☆

今日から金曜日まで
カレはまた札幌に出張で帰ってこない顔(泣)

昨日2時に寝て4時半起きで
仕事行っちゃった。

大丈夫なのか?

と思いながらも
私とそらとうみは2度寝眠い(睡眠)顔(ペロッ)


目が覚めたらもうお昼たらーっ(汗)

外は久しぶりの晴れが出てるぴかぴか(新しい)

これはお出かけしなくっちゃるんるん
と思ってどこへ行こうかとパソコンで検索。

東京でひとりで
そらとうみを連れて出かけるのが初めてだったから
行ったことがない所に行くのは抵抗ががあって
結局慣れてるお台場に決定ひらめき


ひとりでお台場に行くのも初めてで
ドキドキしながら電車に乗って



PICT1278.JPG




着いてから
ヴィーナスフォートのドッグランへ犬(足)

ここは初めてだったんだけど
有料だったわ。


PICT1276.JPG



ドッグランには1ワンちゃんだけいました犬(笑)

チョコタンのハニーちゃん黒ハート


PICT1272.JPG



いつもはドッグランでは遊ばないのに
今日はうみも楽しそうに遊んでたるんるん

ハニーちゃんとも仲良くなってかわいい


PICT1269.JPG


PICT1264.JPG



ワンちゃんがたくさんいなかったから
うみも楽しく遊べたのねGood


ドッグランは5時で終了だったので
お買い物へー(長音記号2)

PET CITYでは

PICT1321.JPG


チーズ、ササミのガム、サンスポットを。


ペッパラでは


PICT1306.JPG


念願(?)のつなぎブティック

これは部屋着にするんだけど
ずっとつなぎが欲しくってやっと買っちゃった手(チョキ)


で、、
この後カフェ(レストラン?)に行ったんだけど
そのカメラは無し。

この前も行ったお店で
ホントはカメラも撮ったんだけど
食事が微妙だったからたらーっ(汗)

今回はUPしないわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

実はこの前も食事は微妙だなぁ
って思ってたのね。
でもワンメニューのあるお店、
ここしかないから
今日も行ってきました。


↑の話はここだけの話ってことでend

帰りはすっかり暗くなっちゃって
観覧車がキレイにライトアップぴかぴか(新しい)


PICT1304.JPG


夜見たのは久しぶりだったのでカメラ


帰ってから今日買った服を試着ブティック


PICT1313.JPG

PICT1320.JPG

PICT1309.JPG

PICT1315.JPG


せっかくだから
フードもかぶってもらいました顔(イヒヒ)


PICT1310.JPG

PICT1312.JPG


なかなかかわいいわ揺れるハート

同じサイズを買ったから
兼用で着られるしGood

初めてひとりで
そらとうみを連れてのお出かけは
疲れたけど
とっても楽しかったるんるん

ただ話し相手がいなくて
チョット寂しかったかな顔(ペロッ)

ニックネーム ふぅたん at 23:46| Comment(11) | TrackBack(3) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆辛い時☆

昨日、
お散歩は無しの予定だったのが

夜には雨がやんでいたので
カレが帰ってくる時間に合わせて

お外に出て
お散歩してきましたるんるん



さて、
今日のタイトルは、
私のことです。

何が辛いかとゆうと
女の子の日なのですふらふら

朝からずっと辛くて
そらとうみも放置たらーっ(汗)

お薬飲んでくすりチョット復活Good

午後には雨もやんでたけど
お散歩に行く気にはなれず、
おうちでのんびりかわいい

今日のうみチャンは、
いつもと様子が違ってなんだか活発犬(笑)

いつもは全く興味がないのに


PICT1228.JPG


おもちゃで遊んでみたりハートたち(複数ハート)


PICT1229.JPG


ベランダからお外を眺めてみたり目


そらにちょっかい出してみたり猫(足)






そらは眠たいのに、
うみはかまってモードるんるん

この後もしばらく
そらにちょっかい出してー(長音記号2)


さすがに嫌になったそらは


PICT1233.JPG


ケージの中に逃げて寝てた犬(泣)

普段、お水を飲む時以外入らないのに…
かわいそうなそらあせあせ(飛び散る汗)


そらにかまってもれなくって

うみはパソコンやってる私の所に来て
かまってオーラを出してたるんるん


PICT1237.JPG




今はもうそらもうみも爆睡ちゅう眠い(睡眠)顔(イヒヒ)


PICT1251.JPG


PICT1252.JPG


私の調子も良くなってきたし
また今日もカレが帰ってくる時間に合わせて
お散歩行ってこようかな顔(笑)


ニックネーム ふぅたん at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

☆ヒマぁぁ〜( ̄w ̄)☆

今日は、
とってもヒマな1日でした。

なぜ?

とゆうと
雨でお散歩に行けないし
そらとうみは
ずっと寝てるし眠い(睡眠)


私が座ってると膝の上で寝るうみチャン眠い(睡眠)


PICT1166.JPG


私が横になっても上に乗っかって寝るうみチャン眠い(睡眠)


PICT1169.JPG



いつも私が横になると上に乗っかってくるの。

しかもそらまで乗っかってくる時があって

さすがに重たいあせあせ(飛び散る汗)


今日のそらは

床でひとりでネンネ眠い(睡眠)


PICT1219.JPG


PICT1220.JPG


今日の2ワンは
気持ち良さそうにずっと寝てましたかわいい




でも寝てるカメラばっかりじゃ
つまんないので
ご飯エサの時の動画をUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日のメニューは
鶏のひき肉、卵、人参、レタス、白米、
ソフトタイプのフード

に牛乳を混ぜたものエサ








そらはけっこう早食い犬(笑)

うみはもともと食べるの遅いのに
最初に牛乳をほとんど舐めてから
ご飯を食べるからよけいに遅い。

食べ始めるのも遅いしね顔(ペロッ)


そらは食べ終わっても
お皿を舐め続けー(長音記号2)


PICT1224.JPG


お皿が移動してるあせあせ(飛び散る汗)



PICT1227.JPG


移動しすぎて
うみの横まで行っちゃった顔(ペロッ)



このお皿、

とりあえず間に合わせってことで
使ってるやつだから
軽すぎてすぐ動いちゃうんです。

こっち(東京)用も
買ってあげなくちゃって思ってて
まだ買ってないんだよなぁ〜


近いうちに買ってあげるからね黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

☆ドッグラン☆

昨日は、雨が降ってなかったので
大井ふ頭中央海浜公園のドッグランに
行ってみました電車

最初、小型犬用のほうには
全然ワンちゃんもいなくて

PICT1178.JPG


でもどんどんワンちゃんが増えてきて


1202.JPG

1201.JPG

みんなでご挨拶犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そらは少しほかのワンちゃんとも
遊んでたるんるん

PICT1184.JPG

1191.JPG


でもうみはほかのワンちゃんが
来てくれても逃げてばっかりダッシュ(走り出すさま)


4876.JPG


帰りたいのか、
カートにジャンプして
乗ろうとしたりしてたしたらーっ(汗)


後半は、
隅っこに行って
全然動かなくなっちゃった犬(泣)


1210.JPG


結局2時間いたのに
うみはほかのワンちゃんには慣れなかった顔(汗)

しっぽなんてずっと、
お腹にくっつくぐらい丸めてたし顔(汗)


帰りにカートに乗せたら
大喜び犬(笑)

PICT1175.JPG


またドッグランに行って
少しずつワン慣れしようね顔(イヒヒ)


ニックネーム ふぅたん at 11:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

☆キレイさっぱり☆

今日は、
またカレがお泊り出張顔(泣)

しかも札幌に (笑)

カレを送り出した後、
天気予報が曇りだったので
お買い物へー(長音記号2)

自転車で行くから雨じゃない日に
行っておかないと。

帰って洗濯物干しちゃってから
そらとうみとお散歩犬(笑)犬(足)


PICT1176.JPG

PICT1184.JPG


足拭き待ちのときは
下が出っ放し顔(ペロッ)

PICT1191.JPG


うみの顔なんか怖いがく〜(落胆した顔)


一休みして、
東京に来てから1週間たったので
そらとうみはシャンプーいい気分(温泉)


PICT1199.JPG

PICT1197.JPG


そらはシャンプー嫌い犬(怒)

暴れたりはしないけど、
ドアのほうに逃げて出してもらうのを
待ってるみたい顔(チラッ)

PICT1201.JPG


ドライの時も、
端っこまで逃げてるし顔(イヒヒ)

そんなに端まで行ったら落ちちゃうよ?


PICT1206.JPG


うみはほとんど固まって動かない。


2ワンのシャンプーで汗だくにあせあせ(飛び散る汗)
その後、私もいい気分(温泉)

今日は、
そらとうみもキレイになって、

PICT1212.JPG

PICT1207.JPG


お掃除もしたし
2回も洗濯したし

全部キレイさっぱりぴかぴか(新しい)
の1日でしたかわいい

ニックネーム ふぅたん at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

☆今日も雨 (TmT)☆

昨日の夜、
新しいおもちゃを出してみましたぴかぴか(新しい)

この前買ったパイナップルのおもちゃ。






こうやっておもちゃを投げても
うみは全く反応しないたらーっ(汗)

てゆうか反応した事がないのたらーっ(汗)


そらは一生懸命おもちゃで遊んで


PICT1141.JPG

PICT1142.JPG


最後には放置されちゃった顔(チラッ)


PICT1146.JPG


そして今日、
やっぱり朝から雨


午後、
外を見てたら雨がやんでるひらめき

今のうちにお散歩行かなくちゃるんるん
ってことで

おうちの周りを少しだけトコトコ犬(足)


PICT1152.JPG

PICT1148.JPG


10分ぐらいたったらまた雨ふらふら

お散歩は終了Hello

おうちに入ってこの前買った
シャーベットをあげてみましたかわいい

食べやすいように細かくして。





(また動画でごめんなさい)


予想通り
そらはペロッと犬(笑)

うみは冷たいのが嫌だったのか
少し溶けてから食べました犬(笑)

うみチャンには凍らせないほうがいいみたいね顔(ペロッ)


今さっき、
かわいい寝方をしてたのでカメラ


PICT1173.JPG


そらが寝てるとうみは
くっつきたがるんです。

そらはチョット迷惑そう顔(イヒヒ)

ニックネーム ふぅたん at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

☆昨日のお出かけ☆

昨日は雨が降ってなかったのでお台場へ電車


PICT1067.JPG

PICT1065.JPG


曇りだったけどかなり暑かったー(長音記号2)


まずはPET CITYでお買い物るんるん

パイナップルの形のおもちゃと


PICT1129.JPG


ヨーグルト味のシャーベット


PICT1134.JPG


お買い物のあとは
そらとうみもトコトコ歩いて犬(足)


PICT1109.JPG


デックス東京ビーチにあるPuppy's Diningレストラン


PICT1076.JPG

PICT1080.JPG


食事をする気満々だったんだけど
わたし達が行った時間は
スウィーツのみの時間帯だった。

ディナーが始まるまで待つことにダッシュ(走り出すさま)

その間にそらとうみの食事を注文。


大山地鶏の軟骨入りミートボールと

PICT1085.JPG

五穀米と根菜・チキンのリゾット

PICT1086.JPG


そらはペロッと完食犬(笑)

PICT1087.JPG


うみはちょびちょび食べ続け
なんとか完食犬(笑)

PICT1091.JPG


その後ディナーの時間になったので
わたし達も食事を注文顔(イヒヒ)

フライドポテト、親子シーザーサラダ、オニオンリングとイカリングレストラン


PICT1102.JPG

さらに茄子とズッキーニのアラビアータレストラン


PICT1104.JPG

(少し食べてからカメラしちゃったあせあせ(飛び散る汗))


ご飯を食べたあと
そらとうみは眠い(睡眠)

PICT1105.JPG

もう疲れちゃったみたい顔(ペロッ)

またお買い物をしてから
家へ帰りました電車

PICT1111.JPG


家に着いてからは
もちろん爆睡してた顔(イヒヒ)

疲れたけど楽しかったねかわいい

ニックネーム ふぅたん at 16:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

☆意地悪な雨☆

今日の朝、雨の予報ではなかったので
午後からそらとうみも一緒に出かける予定でしたかわいい

お昼すぎ出かける用意をしていたら
なんだか雲行きが怪しくなってきて曇り

また天気予報を調べたら
予報が変わって、大雨洪水雨&雷雨雷
だってexclamation×2

もしかしてお出かけできないかも…
って思ってたら

数分後には雨雷


PICT1048.JPG

のんきにカメラしちゃった顔(ペロッ)


しょうがないから
お出かけは明日にHello


夕方には雨もやんで地面も乾いてきてたので
お散歩へ犬(足)

外に出たとたん
またもや雨

なんだか今日はついてないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しょがないので
おうちの周りの屋根がついてるとこだけを、
少し歩いて


PICT1060.JPG

PICT1057.JPG


お散歩終了ダッシュ(走り出すさま)

明日は雨降らなきゃいいなるんるん

ニックネーム ふぅたん at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

☆ぐぅ〜たらな1日☆

今日カレは泊まりの出張。
なので明日の夜まで帰ってこない顔(泣)

昼間はとっても暑いので
お散歩も行けず犬(泣)


カレのおうちは禁煙なので
私はいつもベランダで喫煙
(値上げしたし禁煙しろって?)

私がベランダに出ている間
そら&うみはずっと眺めてくる目


PICT1023.JPG


まぶしくて目が開かないexclamation(笑)


PICT1024.JPG


うみチャン大きなあくびだこと(*≧m≦*)ププッ


PICT1029.JPG




ヒマだなぁ〜顔(チラッ)
と思っていたらダンボールの荷物を発見目


PICT1036.JPG

そら&うみも気になる様子ひらめき

PICT1034.JPG


中身は沖縄で作ったグラスビール

届いたのは聞いてたけどすっかり忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
だってクローゼットの上の棚に
置いてあるんだもん気づかないよダッシュ(走り出すさま)

(隠してたのかなぁ?)


さっそく開けてみると


PICT1038.JPG


左がカレの。右が私の。
なんだけどサイズが違うexclamation×2

なんでだろう?

しかも色も私のほうが濃いexclamation&question

去年のは、全く同じサイズと色だったのに。


まぁ飲み口もいい感じの丸になってるし


PICT1043.JPG


良しとするかかわいい



そして夕方、
眠くなったのでそら&うみも一緒にお昼寝眠い(睡眠)

で、起きたらもう7時ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

慌ててお散歩に行こうとしたら
外は雨

結局お散歩に行けず
ぐぅ〜たらな1日になってしまった顔(汗)

ニックネーム ふぅたん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

☆ぐったり(-_-;☆

今日は4時起きダッシュ(走り出すさま)

寝たのが2時ぐらいだから

さすがに眠たいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんとか頭の中も起こして東京へ飛行機



PICT1000.JPG


空港で預けた時、
やっぱりそらはずっと吠えてた犬(泣)


東京に着いてまず思ったこと

どんっ(衝撃)暑いどんっ(衝撃)

だって朝札幌は15℃ぐらいだったしたらーっ(汗)

それでも頑張って駅からカレの家まで
そら&うみもトコトコ犬(足)犬(足)


PICT1002.JPG


かなり暑かったから家に着くとー(長音記号2)


PICT1003.JPG


PICT1018.JPG


こんな状態顔(チラッ)


そら&うみも疲れたみたいですぐに眠い(睡眠)



PICT1012.JPG

PICT1014.JPG


PICT1013.JPG

PICT1011.JPG


(あまりにも恥ずかしいので隠しました顔(ペロッ))



夕方、ショッピングセンターにお買い物かわいい

食品とソファーカバーを買うため。

カレのうちのソファー白っぽいので
そら&うみがいるとすぐに汚れる

………とカレからの苦情たらーっ(汗)


お店にはソファーカバーはあったけど
種類も少なく5980円もするexclamation×2

そんな高いの買えない。

困っていたらいい物発見目

フラットシーツが980円で売ってるexclamation

常に使うわけじゃないし、
安いし。ってことで2枚GET手(チョキ)


PICT1016.JPG


なんか微妙な気もするけどあせあせ(飛び散る汗)
まいっか顔(イヒヒ)


この後、ご飯支度をしようと思ったら
お米が1合分もないふらふら

慌ててまた自転車で買いに次項有

帰りには雨降ってくるし。
今日は疲れたなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カレの帰りを待ちながらブログ書いてたんだけど
まだ帰ってこないわぁたらーっ(汗)

はぁダッシュ(走り出すさま)

おなか空いた。。

ニックネーム ふぅたん at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

☆明日はまた東京へ☆

昨日の夜は私のお友達が泊まりにきてくれましたかわいい

前にもブログに写真を載せたことがある
美容師の時の後輩顔(笑)

家でご飯を食べようってことになってたので
ご飯支度をしながら後輩がくるのを待ってー(長音記号2)

仕事が終わるのが遅くなってしまったらしく

到着したのは11時頃だったかな。

おみやげにケーキを買ってきてくれて手(チョキ)


100KM026-PICT0966_PICT0966.JPG


チョット邪魔が入っちゃったたらーっ(汗)


そらとうみ後輩にはスゴクなついていて


100KM026-PICT0969_PICT0969.JPG

100KM026-PICT0970_PICT0970.JPG


おやつをもらったり犬(笑)


100KM026-PICT0973_PICT0973.JPG

100KM026-PICT0975_PICT0975.JPG


抱っこしてもらったり犬(笑)

とっても楽しそうにしてましたるんるん


そして寝る時、

私とそら&うみはいつも通りベッドで眠い(睡眠)

後輩はリビングに布団を敷いて眠い(睡眠)

だったのですが

寝ている間そらはベッドから下りて

後輩の顔を何度もペロペロしてたみたい顔(イヒヒ)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


夕方、後輩が帰りHello

明日からまた東京なのでその準備ー(長音記号2)

まずは、そら&うみから犬(笑)

シャンプー前のブラッシングをしていたら

うみの耳の後ろに大きな毛玉発見目

100KM026-PICT0979_PICT0979.JPG

しかも皮膚ギリギリの所にどんっ(衝撃)

慎重にチョキチョキすること30分ぐらい次項有

100KM026-PICT0980_PICT0980.JPG

だいぶ毛が薄くなっちゃったけどキレイにGood
(もともと毛が薄いのにさらに薄くなっちゃった顔(汗)


そしてシャンプーいい気分(温泉)

そらを洗ったあとデジカメを取りに行ってたら
ドアの隙間から鼻を覗かせてました顔(イヒヒ)


100KM026-PICT0983_PICT0983.JPG


ドライのとちゅう目を離した時は


100KM026-PICT0986_PICT0986.JPG


………………脱走しようとしてるのか?

この高さじゃ無理なのに顔(ペロッ)


100KM026-PICT0995_PICT0995.JPG


うみチャンもとってもキレイになりましたぴかぴか(新しい)

これで明日の準備はバッチリだね顔(笑)Good

ニックネーム ふぅたん at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

☆IQ診断テスト☆

昨日は仕事がお休みで
夜とってもヒマでしたふらふら

なのでパソコンに向かいペット関連のことを

検索して楽しんでましたるんるん

そしたら Pet Lovers とゆうサイトの中で

IQ診断を発見目

飼い主さん用とワンちゃん用があり早速挑戦パンチ


かわいいまず私の結果はかわいい


IQ 125

頼りがい充分なタイプらしい顔(笑)?



犬(笑)そらの結果犬(笑)


100KM026-PICT0961_PICT0961.JPG


IQ 129

なんでも起用にこなす優等生タイプGood


犬(笑)うみの結果犬(笑)

100KM026-PICT0959_PICT0959.JPG


IQ112

人からも賢いとの評価を受ける利発タイプGood


とゆう結果ー(長音記号2)

予想通りうみのIQは1番低かった犬(泣)

でも内容はみんな当たってないような気も…あせあせ(飛び散る汗)


みなさんもぜひチャレンジしてみてね顔(イヒヒ)

ニックネーム ふぅたん at 18:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

☆昨日のこと&沖縄B日目☆

昨日は雨でお散歩は中止犬(泣)

100KM026-PICT0953_PICT0953.JPG

100KM026-PICT0948_PICT0948.JPG


2ワンは寝てばっかりの
ぐ〜たらな1日でした犬(笑)


そして、しつこいようでまた沖縄ネタですあせあせ(飛び散る汗) 下




晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 沖縄B日目 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



今日は最終日顔(汗)

お昼過ぎまでビーチで遊んでるんるん

午後からは琉球ガラス村次項有

グラス作り体験をしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100KM026-PICT0897_PICT0897.JPG


(後ろのおじさん、わたし的にチョット気になる顔(チラッ)


実は去年も作ったのね。

で、去年は私のグラスの飲み口が三角形っぽくなっちゃってふらふら

今年は上手に丸くできたはず手(チョキ)

届くのが楽しみかわいい


時間があったからストラップも作ってみましたるんるん


100KM026-PICT0943_PICT0943.JPG


『作成時間30分程度』って書いてたんだけど
結局1時間以上かかっちゃたあせあせ(飛び散る汗)


沖縄旅行も終了Helloってことで

おみやげを買うため国際通りへ移動車(セダン)

トコトコ歩いてると彼が


100KM026-PICT0906_PICT0906.JPG


こんなお店を発見目exclamation×2

嬉しくてなってついカメラ

最後にとっても良い写真が撮れて

大満足の沖縄旅行でした黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 05:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

☆お散歩&沖縄A日目☆

まずは昨日のお散歩から犬(足)

100KM026-PICT0930_PICT0930.JPG

100KM026-PICT0923_PICT0923.JPG





久しぶりのお散歩で2ワンとも
かなり興奮して走りまくり犬(笑)




晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 沖縄A日目 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ


A日目も天気はバッチリ顔(笑)

朝食はビーチが見えるテラス席でレストラン

100KM026-PICT0822_PICT0822.JPG


朝食後は美ら海水族館魚
ちょうどイルカのショーが始まるとことでしたー(長音記号2)

100KM026-PICT0829_PICT0829.JPG


下の動画間違えて縦で撮ってしまたので
見づらいですたらーっ(汗)
(ごめんなさい顔(泣)







イルカのショーを見た後は水族館の中へるんるん



100KM026-PICT0842_PICT0842.JPG

100KM026-PICT0837_PICT0837.JPG


巨大な水槽にはジンベイザメやエイなどが泳いでいて
迫力満点でした目


最後は記念撮影カメラ


100KM026-PICT0861_PICT0861.JPG


水族館を後にして昼食を食べるため

きしもと食堂へレストラン

100KM026-PICT0866_PICT0866.JPG

ここは去年も来たお気に入りの
沖縄そば屋さんグッド(上向き矢印)

創業100年でテレビにもよく出ている
有名なお店。

100KM026-PICT0864_PICT0864.JPG

変わらぬ味とお店の雰囲気で
おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)

ホントはこの後エメラルドビーチに行きたかったんだけど

突然の通り雨で仕方なく
ホテル方面へ戻ることに顔(泣)

ホテルのほうは雨が降ってなかたので
またビーチへリゾート

夜は夕日がとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


100KM026-PICT0868_PICT0868.JPG

夕食はプールの見えるレストランレストラン

100KM026-PICT0872_PICT0872.JPG

夜のプールサイドはキレイにライトアップぴかぴか(新しい)


100KM026-PICT0884_PICT0884.JPG

上このワインの中の光る氷
ホントはカクテル用なんですが
特別にワインにも入れてもらっちゃったバー顔(イヒヒ)


ニックネーム ふぅたん at 16:48| Comment(9) | TrackBack(1) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

☆帰宅&沖縄@日目☆

昨日、札幌に帰ってきましたぁ〜かわいい

千歳に到着してからまずは実家に車(セダン)

親には海ぶどうと黒糖のおみやげプレゼント


100KM026-PICT0909_PICT0909.JPG

100KM026-PICT0910_PICT0910.JPG


りくと少し遊んでから今度は姉の家

姉にはパインと沖縄そばプレゼント

『お姉チャン&旦那さん&ショコラ遊んでくれてありがとるんるん


家に帰ってからは疲れて爆睡でした眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)





晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 沖縄@日目 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

今回は2泊なので朝の便で出発飛行機

9時頃沖縄に到着。

100KM026-PICT0792_PICT0792.JPG

天気はバッチリ顔(笑)晴れ

アウトレットモール あしびなー によってからホテルへホテル

宿泊したのは 万座ビーチホテル&リゾート ホテル

すぐにビーチへ行って沖縄の海を楽しんでるんるん

プールサイドでは沖縄ならではのカクテルバー


100KM026-PICT0798_PICT0798.JPG



でリゾート気分を味わいました顔(笑)

すでに日焼けで肌が痛かったため
お部屋に戻ってクールダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

部屋からの眺め下
        

100KM026-PICT0800_PICT0800.JPG


夕食はホテル内の 琉球料理『オーキッド』レストラン

琉球芸能のショーを見ながらのバイキング。


100KM026-PICT0807_PICT0807.JPG

100KM026-PICT0816_PICT0816.JPG

最後はシーサーと記念にカメラ


100KM026-PICT0817_PICT0817.JPG

ニックネーム ふぅたん at 13:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする