2006年06月30日

☆お留守番中☆

姉がそら&うみのカメラを送ってくれたので
UPしますかわいい


携帯電話画像のため見づらくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



2.bmp


黒ハートそら&ショコラ黒ハート



3.bmp


3ワンでお食事犬(笑)エサ



4.bmp


上これは姉が育てている『しそ』を
食べちゃってるところexclamation

どうやら気に入ったみたい顔(汗)


こうやって写真見てると
会いたくなちゃうなぁ顔(泣)

…と言っても明日は沖縄なので

楽しんでくるねるんるん

もうチョットお留守番しててね黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 00:27| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

☆東京へ☆

今日はそら&うみを預かってもらうために
姉の家へ車(セダン)

3ワンお揃いで作った服を
ショコラに着せてみましたブティック



PICT0776.JPG



残念ながらぬいぐるみをカミカミするのに夢中で
目線はくれませんでした顔(汗)


PICT0786.JPG


これは姉がベランダで育てているトマト晴れ

他にもいちご、きゅうりなど元気に育ってたぴかぴか(新しい)


実は今日3ワンの動画映画を撮ったのに

パソコンに取り込む時に間違えて消してしまったどんっ(衝撃)顔(泣)


で、今日はもう画像がないので
何日か前に撮った画像をUPグッド(上向き矢印)



PICT0730.JPG



2ワン仲良く寝てるからお気に入りの1枚揺れるハート


さっき姉に携帯電話したところ
特に悪いことはしてないみたい犬(笑)



ふぅダッシュ(走り出すさま) 

ワンがいない生活ってこんなに静かなんだぁバッド(下向き矢印)顔(泣)

ニックネーム ふぅたん at 21:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

☆明日の準備☆

明日からまた東京のカレシの家に行きます飛行機

今回は沖縄も行くのでそら&うみは
姉の家でお留守番犬(泣)
(ゴメンね顔(泣)

なので今日は明日の準備ー(長音記号2)



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

しばらく行けなかったお散歩へ犬(足)
昨日までの雨のせいで芝生はグチャグチャなので
川のほうをのんびり歩いてかわいい


100KM026-PICT0754_PICT0754.JPG

100KM026-PICT0751_PICT0751.JPG


帰ってからはシャンプーいい気分(温泉)

今までは床でドライしてたんだけど
逃げだそうとするからドライの時だけ
洗面台の上でやってみたら
おとなしくしてくれた手(チョキ)


100KM026-PICT0760_PICT0760.JPG

100KM026-PICT0756_PICT0756.JPG


シャンプーしておかないと臭いexclamationって
言われちゃうからね顔(ペロッ)





☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

そしてお留守番してくれるそら&うみのために


100KM026-PICT0767_PICT0767.JPG

上これかわいい

先日♪Yumichanさんがブログで紹介していて
JeJeチャンがおいしかったと感想を教えてくれたので

買ってみましたぁるんるん

さっそく食べさせてみると
ものスゴイ勢いで完食犬(笑)

♪YumichanさんJeJeチャン感想教えてくれてありがとう顔(笑)


明日はアイスも持たせてあげるから
おりこうさんにお留守番しててね黒ハート

ニックネーム ふぅたん at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

☆完成ヾ(〃^∇^)ノ☆

失敗した部分を直してやっと完成しましたぴかぴか(新しい)


100KM026-PICT0735_PICT0735.JPG


ねじれてた部分も直ってるでしょ?


2ワンに着せてみると犬(笑)


100KM026-PICT0741_PICT0741.JPG

100KM026-PICT0740_PICT0740.JPG


100KM026-PICT0739_PICT0739.JPG

100KM026-PICT0733_PICT0733.JPG


なかなかいい感じかわいい

せっかくだからフードもかぶせてみました黒ハート



100KM026-PICT0743_PICT0743.JPG

100KM026-PICT0748_PICT0748.JPG


寝てたところを起こして着せたから
チョット不機嫌な2ワン犬(怒)



そして生地が少し余っていたので
姉のワン、ショコラにも作ることにしましたわーい(嬉しい顔)


今回、私のいらなくなった服も使ったので

かなり安くできたぴかぴか(新しい)

買ったのはたった500円ぐらいexclamation


3ワン分で500円はかなり安いよねGood






犬(笑)365日カレンダー犬(笑)に登録しましたかわいい
黒ハートそら&うみ黒ハートに1日1回投票お願いしますぴかぴか(新しい)






ニックネーム ふぅたん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆手作り◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

☆失敗Σ(T□T)☆

昨日のワールドカップサッカー
時間が時間でしたが見てた方多いかな?

もちろん私は見ましたよ目

外はすっかり明るくなってしまいましたが

『もうすぐ始まるから一緒に応援しようねるんるん

とは言ったもののそら&うみは


100KM026-PICT0718_PICT0718.JPG

100KM026-PICT0721_PICT0721.JPG


やっぱり寝てました顔(汗)

仕方なくひとりで応援顔(イヒヒ)モータースポーツ


前半はかなりガンバッテ守っていたようなぴかぴか(新しい)
川口必死にゴール守っててかっこ良かったGood

玉田のゴールは感動しましたよね顔(メロメロ)

(ゴールの瞬間ひとりで叫んでしまってそらとうみはビックリexclamation

ブラジル初の失点どんっ(衝撃) あのゴールでブラジルに火を付けてしまったのか
その後は攻撃されっぱなしたらーっ(汗)

日本は守りが弱かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結果、負けてしまったけど今回はよく頑張ったような気がしますねひらめき

ジーコジャパンお疲れサマでしたぁ〜かわいい





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



実はワールドカップが始まる前、時間があったので
またまたワン服を作ってましたブティック


昨日はとちゅうまで作って
今日続きを縫い縫いブティック

今回はひよこさん柄のパーカーるんるん

おなかにあたる部分は今回は黒にしてみた。
お散歩の時にすぐ汚れて洗っても
だんだん落ちなくなっちゃうからね顔(ペロッ)



100KM026-PICT0722_PICT0722.JPG




だいぶ出来上がったところで
うみに試着させてみたら…

とんでもない失敗に気づきましたがく〜(落胆した顔)



100KM026-PICT0723_PICT0723.JPG


写真を見てお気づきでしょうか??

お腹に当たる部分をねじれてる状態で縫ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

しかも糸がほつれないようにって
2回縫いしたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もう仕事に行く時間だから帰ってきたら直すか。。。




犬(笑)365日カレンダー犬(笑)に登録しましたかわいい
黒ハートそら&うみ黒ハートに1日1回投票お願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ふぅたん at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

☆またまた作りました☆

何日も前から作り始めていたワンピが
やっと出来上がりましたぁClapぴかぴか(新しい)

ワン服作りもだんだん慣れてきたかなぁ?
と思っていたのですが…

最初にそら用を作っていたはずがまた
小さすぎてうみ用にたらーっ(汗)

2ワン、サイズが違ってよかったぁ(笑)

今回出来上がったのはこれ下


100KM026-PICT0717_PICT0717.JPG



さっそく試着犬(笑)

100KM026-PICT0714_PICT0714.JPG


100KM026-PICT0716_PICT0716.JPG


サイズもぴったりだねわーい(嬉しい顔)

(そりゃ何度もほどいて縫い直してたからね犬(笑)


昨日、新しい生地を買ってきたのでまた頑張るね顔(イヒヒ)パンチ



犬(笑)365日カレンダー犬(笑)に登録しましたかわいい
黒ハートそら&うみ黒ハートに1日1回投票お願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ふぅたん at 21:57| Comment(15) | TrackBack(0) | ◆手作り◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

☆寒い☆

今日はワンねたがないんです顔(汗)
でも更新しちゃいます手(チョキ)

今日も雨でお散歩は中止犬(泣)

北海道はなぜか今年はなかなか暖かくならないんですバッド(下向き矢印)

毎年こんな感じだったかなぁ? と思いながらテレビを見ていたら目

道内ニュースでやっぱり『今年は寒いexclamation』と言ってました。
しかもこに時期ならアウトドア用品とかが
売れてもいい頃なのになんと
灯油のポリタンクがまだ売れてるってexclamation×2

さすがにビックリしましたどんっ(衝撃)

なんでもこんなに気温が上がらないのは13年ぶりみたい。

おととい羽毛布団を片づけて夏用の布団にしたんだけど
まだ早かったかなぁ?

北海道の夏はいつ来るの?って感じですたらーっ(汗)


しかも今日は雷がゴロゴロ雷スゴイんですexclamation
たった今一瞬停電になってビックリしてしまいましたふらふら

そんな中でもそら&うみはのんきに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100KM026-PICT0710_PICT0710.JPG

なんてかわいいのかしら顔(メロメロ)(親ばか)




犬(笑)365日カレンダー犬(笑)に登録しましたかわいい
黒ハートそら&うみ黒ハートに1日1回投票お願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ふぅたん at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

☆美容室(≧∇≦)☆

しばらく美容室に行ってなかった私顔(汗)
今日やっと行ってきましたはさみ

もちろんそら&うみも一緒に犬(笑)

100KM026-PICT0686_PICT0686.JPG

ここがそら&うみの特等席犬(笑) 

(後ろ見えないんだけどねたらーっ(汗)

カラーとカットで3時間ぐらい車の中でお留守番。 ゴメンねふらふら

実はこの美容室、私が以前働いてたお店なので
他のお客さんがいなくなればワンOKGood

100KM026-PICT0694_PICT0694.JPG 


100KM026-PICT0691_PICT0691.JPG

営業終了後はプチ ドッグランみたいexclamation
みんなに抱っこしてもらったり撫でてもらったりで
そら&うみもご機嫌るんるん犬(足)
トイレシートを広げるとちゃんとおちっこもできましたClap




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


その後は後輩と食事へレストラン

ヒサビサに後輩に会ったら髪の毛がおもしろいことにわーい(嬉しい顔)

100KM026-PICT0698_PICT0698.JPG

(暗くてよく見えないですよね↓↓)

行ったのは『居酒屋300円』レストラン

名前の通り全てが300円なのひらめき

注文したのはシザーサラダ、ジャンボチキンカツ、
ジャンボおにぎり、納豆の磯辺巻きー(長音記号2)

私の目の前に現れた目おにぎりはホントにジャンボexclamation×2

100KM026-PICT0698_PICT0698.JPG


どのくらいジャンボかとゆうと
下
下
下
下
100KM026-PICT0697_PICT0697.JPG

これぐらいexclamation×2 ガムと並べてみましたグッド(上向き矢印)

次にチキンカツ

100KM026-PICT0701_PICT0701.JPG

これもまたでかいどんっ(衝撃)exclamation×2

私はこの店に来たのが初めてだったのでビックリでしたひらめき
噂には聞いてたけどこんなにでかいとはあせあせ(飛び散る汗)


さすがにおなかが苦しかったふらふら


ニックネーム ふぅたん at 23:56| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

☆お友達の家へ☆

2日ぶりぐらいの晴れだったので夕方からお散歩へ犬(足)
今日は気温が高めで夕方でもかなり暖かくて
そら&うみはすぐにバテちゃってたあせあせ(飛び散る汗)

100KM026-PICT0682_PICT0682.JPG100KM026-PICT0683_PICT0683.JPG




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一休みしてからお友達の家車(セダン)

100KM026-PICT0679_PICT0679.JPG

迎えてくれたのはチョコタンのアロアちゃん犬(笑)
私もそら&うみも初めてのご対面かわいい
3.5Kgしかないとっても小さくてかわいぃワンちゃんでした揺れるハート

でも3ワンともチョッピリ人見知りをするのでなかなか遊ばなくって顔(汗)

100KM026-PICT0680_PICT0680.JPG

アロアちゃんはママが大好き黒ハートで私の所にもあんまり来てくれない顔(泣)

時間が経つと少しずつ慣れたみたいでやっとお友達になれましたかわいい

100KM026-PICT0681_PICT0681.JPG

上ホントは3ワン並んでカメラ撮りたかったんだけど
アロアちゃんはカメラをむけると逃げちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

なのでアロアちゃんの写真、実は動画なんです映画
動画で撮ってなんとかカメラのほう見てる所をUPしましたぁ手(チョキ)
(そのためチョット画像が悪くてゴメンなさいたらーっ(汗)

今日は騒がしい2ワンと遊んでくれてありがとうるんるん
しかも私なんてご飯までごちそうになっちゃったし顔(イヒヒ)



家に着いてからはそら&うみは疲れたらしくずっと爆睡でした眠い(睡眠)


100KM026-PICT0685_PICT0685.JPG 100KM026-PICT0684_PICT0684.JPG

犬(笑)365日カレンダー犬(笑)に登録しましたかわいい
黒ハートそら&うみ黒ハートに1日1回投票お願いしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ふぅたん at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆ジャンプ!!☆

まずは動画を見てください映画







画像が暗くてごめんなさい顔(汗)

これは何をしてるかとゆうと…


実はご飯エサを待ってるところ犬(笑)
わたしがそら&うみのご飯を用意するのにキッチンへ行くと
いつもこんな感じたらーっ(汗)
グルグル走り回ってジャンプしてどんっ(衝撃)

腰に良くないからやめて欲しいんだけど完全に癖になっちゃってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ご飯ができるとエサランチョンマットの前にお座り犬(笑)

最初からそうやって待ってくれればいいのにたらーっ(汗)

みなさんのワンちゃんはご飯の時どんな感じですか?

やっぱりおりこうさんに待ってますか?

ニックネーム ふぅたん at 21:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

☆爪切り☆

しばらくさぼっていたらそらとうみの爪&足裏の毛がのび放題にたらーっ(汗)

100KM026-PICT0631_PICT0631_2.JPG


100KM026-PICT0639_PICT0639_2.JPG

(ホントにひどいねぇ顔(汗)

なので今日はカットデー猫(足)はさみ

最近爪切りの時うみチャンはおりこうさん犬(笑)
あんまり動かないし後半はネムネムモード顔(イヒヒ)

100KM026-PICT0632_PICT0632.JPG

問題なのはそらチャンexclamation×2
最初は固まって動かないケドすぐ嫌がって動くし私のこと蹴飛ばすし顔(ぷんっ)

100KM026-PICT0640_PICT0640.JPG

上これは固まってるとこ顔(ペロッ)


苦戦すること1時間半……(かかりすぎ?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっときれいになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

100KM026-PICT0633_PICT0633_2.JPG


100KM026-PICT0643_PICT0643.JPG

これからはもう少しまめにやってね犬(笑)


………………………………はい顔(汗)

ニックネーム ふぅたん at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

☆初!!の動画☆

今日も札幌は暖かい1日になりました顔(笑)晴れ
この前作ったブティックを着てのお散歩犬(笑)

100KM026-PICT0639_PICT0639.JPG

いつも同じような写真カメラばっかりになっているので
今日は動画をUPしてみますClapぴかぴか(新しい)






ただ走ってるところを撮っただけなんですケドね顔(イヒヒ)




ニックネーム ふぅたん at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆今日はポカポカ晴れ

今日の札幌は久しぶりに気温が上がって20度まであがりましたぁ〜Clap
なのでお昼頃からお散歩犬(笑)
いつも通り河川敷で遊ばせて

100KM026-PICT0620_PICT0620.JPG100KM026-PICT0619_PICT0619.JPG

たまにはチョット歩こうかかわいい
とゆうことで川のほうまで犬(足)

100KM026-PICT0631_PICT0631.JPG100KM026-PICT0634_PICT0634.JPG

2ワンとも水が嫌いなのに喜んで川のほうまで下りちゃったたらーっ(汗)

100KM026-PICT0633_PICT0633.JPG

大丈夫??


この後、川があることに気づいて逃げてきました顔(イヒヒ)

だいぶ遊んだからつかれたねー(長音記号2)
2ワンともかなりお疲れの様子ダッシュ(走り出すさま)

100KM026-PICT0628_PICT0628.JPG

家に帰ってからはずっと爆睡眠い(睡眠)

ママはこれからお仕事行って来るからお留守番よろしくねHello

ニックネーム ふぅたん at 19:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

☆まだまだ寒い(*´ρ`*)

今日の札幌は曇り 最高気温は15顔(汗)
夕方になってからのお散歩はけっこう寒いたらーっ(汗)
気合いを入れていつもの河川敷へ犬(笑)犬(足)

100KM026-PICT0585_PICT0585.JPG

きれいなお花かわいいを発見目ぴかぴか(新しい)
100KM026-PICT0589_PICT0589.JPG100KM026-PICT0588_PICT0588.JPG
(今まで全然気づかなかったたらーっ(汗)

リードを取るとそら&うみは

100KM026-PICT0595_PICT0595.JPG100KM026-PICT0596_PICT0596.JPG

走る走る犬(足)犬(足)

ダックスちゃんと大きなワンちゃんにも会いました四葉

100KM026-PICT0593_PICT0593.JPG


帰宅後右家
ニックネーム ふぅたん at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | ◆手作り◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆完成〜♪☆

とちゅういろんなハプニングが起きましたがなんとか完成しましたブティックぴかぴか(新しい)

そのハプニングとは

1生地の縦と横を間違えて型どり&生地を切ってしまったたらーっ(汗)
2ミシンの針が折れたたらーっ(汗)
3下糸が無くなってるのに気づかず縫い続けるたらーっ(汗)
4縫う場所を間違え糸をほどくたらーっ(汗)
などなど顔(汗)

そんなハプニングを乗り越えなんとか完成顔(笑)手(チョキ)

これが下そらのブティック

100KM026-PICT0564_PICT0564.JPG

こっち下がうみのブティック

100KM026-PICT0562_PICT0562.JPG

どう違うかとゆうとサイズはもちろん裏地を色違いにしたのですかわいい

試着してみると


100KM026-PICT0559_PICT0559.JPG

100KM026-PICT0556_PICT0556.JPG


どぉかなぁ?

初めてにしてはなかなか良いんじゃない犬(笑)

とのことでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ふぅたん at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ◆手作り◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

☆ワンコ服作り☆

今日の札幌は雨
なのでお散歩は中止顔(ペロッ)
ワンコの服作りをしましたブティック
初めてなので生地を切るだけで悪戦苦闘爆弾
テーブルが狭いため床に生地を広げて型を取ってると

100KM026-PICT0536_PICT0536.JPG

なんだか気になるらしい?

100KM026-PICT0539_PICT0539.JPG

どんどん生地の上に侵入ー(長音記号2)

100KM026-PICT0543_PICT0543.JPG

しまいにのんびりモード犬(笑)

そこにいたらブティックが作れないでしょ顔(汗)
ソファーにそらを移動Hello
さぁやるぞGoodと思ったら…

100KM026-PICT0544_PICT0544.JPG

また戻ってきたたらーっ(汗)
どうやら気に入ったみたいね犬(笑)かわいい

そして今日のうみチャンは

100KM026-PICT0532_PICT0532.JPG

ひとりでひっくり返って遊んでました犬(笑)

さぁそら&うみのブティック作り頑張るぞぉ〜顔(笑)パンチ

ニックネーム ふぅたん at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆病院&お買い物☆

今日はうちの姉チャンとワンコの病院へ行く約束をしていたので姉チャン家車(セダン)
姉チャン宅のショコラ犬(笑)も一緒に病院グッド(上向き矢印)
チョット遅くなっちゃったけどフィラリアの検査注射
去年そらは体重5.7Kgあって薬が高かったのですが今年は5.4kgでうみと同じお薬くすり よかったぁわーい(嬉しい顔)
久しぶりに病院に来たので診てもらうことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

まずそら犬(笑) この前けがした爪を診てもらったら問題なしGood
次に歯を診てもらったら問題ありexclamation&question そらは乳歯が抜けずに2本残っていたんですが永久歯にぶつかっちゃっててマズイらしいふらふら
全身麻酔で抜くみたいなので『どうせなら避妊手術と一緒のほうがいいよ』とのこと。
体の負担も料金も少なくなるらしい。。
今年中には手術したほうがいいみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてうみ犬(笑) この子は我が家に来たときから耳の中がカビみたいな状態に犬(泣)
最近また調子が悪くて毎日耳掃除してもきれいにならないたらーっ(汗)のでまたお薬もらってきましたダッシュ(走り出すさま)


なんとか病院が終了してホーマックのスーパーデポ北野通り店にお買い物かわいい
ここはペット専用のカートがあるのでお気に入りるんるん
100KM026-PICT0508_PICT0508.JPG 100KM026-PICT0504_PICT0504.JPG

お買い物が終わり帰りの車の中では
100KM026-PICT0513_PICT0513.JPG 100KM026-PICT0510_PICT0510.JPG

やっぱりうみは眠い(睡眠) そらはお外に夢中目

そしてショコラはママの上にお座り犬(笑)
100KM026-PICT0511_PICT0511.JPG

『みなさん初めまして〜犬(笑)



一度家に帰り3ワンをお留守番させてまたお買い物へ車(セダン)
前からワンコブティックを作ってみたかったので材料を買いに手芸店のカナリヤへかわいい
買ってきた本はこれ下
100KM026-PICT0520_PICT0520.JPG
材料も買ってきたので今日から作りはじめますGood


ちなみにホーマックで買ったものは下
100KM026-PICT0523_PICT0523.JPG
まずうみのご飯エサ うみはカリカリが苦手なので最近はいろんなソフトタイプのご飯を試してるんです犬(笑)

次に歯磨きセットかわいい 前に来夢ママさんが使っているのを見て『これはいいひらめき』と思い買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最後にささみのふりかけエサ うみがあまりにも食欲がないので買ってみましたかわいい

さっそく歯磨きをしてみると
100KM026-PICT0517_PICT0517.JPG100KM026-PICT0515_PICT0515.JPG

あんまり嫌がらずなかなかいい感じでした顔(笑)Good



ニックネーム ふぅたん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

☆我が家のドッグラン?

札幌では今日からYOSAKOIソーラン祭りが始まりましたぁClap
と言っても私は一度も見に行った事がないバッド(下向き矢印)きっと今年も見に行かずに終わるはず…顔(汗)

とゆうことで違う話題にGood
今日はヒサビサに札幌の空気を吸うためにぉ散歩へ犬(笑)犬(足)
100KM026-PICT0473_PICT0473.JPG
トコトコ歩いて豊平川の河川敷へ犬(足)
昼間は貸し切り状態な事が多くてお気に入りの場所なんでするんるん
この前ドッグランでは全然遊ばなかったそら&うみもここではぴかぴか(新しい)
dw.JPGde.JPG
思いっきり遊んでます犬(笑)
ad.JPGsa.JPG

そらなんてカメラに写らなくなるぐらい遠くまで走って遊んでましたわーい(嬉しい顔)
ここが我が家のドッグランのような感じ顔(イヒヒ)

でも今度ドッグランに行った時は他のワンちゃんとも仲良くなろうね?顔(汗)

実は最近家に着いてから足を拭くまで玄関で『待てexclamation』ができるようになったんですClapぴかぴか(新しい)
(今さらかぃどんっ(衝撃)exclamation&questionって感じですよねもうやだ〜(悲しい顔)
100KM026-PICT0489_PICT0489.JPG


ぉ散歩で疲れたのでチョット休憩かわいい
そら&うみは1ヶ月ぐらいシャンプーしてなかったので臭いが…たらーっ(汗)
とゆうことでいい気分(温泉)へGoグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はりきってるのは私だけわーい(嬉しい顔) そら&うみはシャンプーが大嫌い犬(泣)
洗ってる時はカチカチに固まってあせあせ(飛び散る汗)
100KM026-PICT0493_PICT0493.JPG100KM026-PICT0497_PICT0497.JPG
『水もしたたるいい女揺れるハート』なぁ〜んて冗談でも言えない姿顔(汗)
でもフワフワになって良かったネッッ顔(イヒヒ)
その後は疲れたらしく爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして私はパソコンにむかいブログに付けるカウンターを作成かわいい
なんとかできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そらのプロフィールの上に設置しましたGood

これからもみなさんいっぱい遊びに来てくださぁ〜〜い黒ハート黒ハート


ニックネーム ふぅたん at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆まとめて更新☆

昨日とおととい更新できなかっったのでまとめて更新します顔(ペロッ)
まず日曜日は東京最後の日だったのでぉ出かけしましたるんるん
駒沢公園にあるドッグランに行って来ましたかわいい


100KM026-PICT0448_PICT0448.JPG『さぁ遊んでおいでわーい(嬉しい顔)
しかしなんだか元気のない2ワン?
そらは多少他のワンちゃんと遊んでいるのですが…100KM026-PICT0455_PICT0455.JPG
うみは
下
下
100KM026-PICT0451_PICT0451.JPG
♂のワンちゃんにおっかけ回されてしまいには
tr.JPGいろんなワンちゃん&飼い主さんに囲まれて…ダウン犬(泣)

100KM026-PICT0454_PICT0454.JPG私の横に逃げてきましたあせあせ(飛び散る汗)


どうやらうちの子はたくさんのワンちゃんが苦手な様子顔(汗)
せっかくドッグランにきたのに…と思いながら
カフェに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

駒沢公園のすぐ近くにあるPETRAさんに行きましたるんるん
私たちはコース料理を注文レストラン
100KM026-PICT0468_PICT0468.JPG100KM026-PICT0470_PICT0470.JPG
まずレタスとたこのマリネとコーンスープわーい(嬉しい顔)
そしてメインは春キャベツとひき肉のパスタわーい(嬉しい顔)
だったのですが…食べるのに夢中でメインをカメラ摂るの忘れてしまいました顔(汗)
デザートはアイスとコーヒーor紅茶喫茶店100KM026-PICT0471_PICT0471.JPG
ワンたちは100KM026-PICT0469_PICT0469.JPG
ひじき入りおからのハンバーグ犬(笑)
他にもたくさんのワンメニューがありましたレストラン


この日たまたまテレビの取材がきててビックリexclamation×2
みのもんたの朝ズバッとゆう番組TV
来週の火曜日に放送予定らしいかわいい
お店の雰囲気もすごく良かったので大満足顔(笑)でした手(チョキ)

帰りにグランベリーモールにっよってぉ買い物をして帰りましたかわいい




そして昨日は無事に札幌飛行機へ帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも空港で預けた時そらがずっと吠えてて大変だったんですふらふら
空港中にそらの声が響きわたって…がく〜(落胆した顔)

昨日は疲れてブログも更新せずに2ワン&私は爆睡しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ふぅたん at 18:28| Comment(9) | TrackBack(1) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆おみやげ☆

今日はぉ買い物に行ってそら&うみにおみやげを買いましたるんるんるんるん
まぁたいした物ではないんですが…ダッシュ(走り出すさま)
まずはこれ
下
下
PICT0483.JPG
最近うみがあまりにもエサを食べないのでダッシュ(走り出すさま)(ふだんはカリカリ&牛乳)


『うみこれなら食べてくれる?

PICT0482.JPG『おいしぃ〜犬(笑)
さすが缶詰exclamation×2ペロッと食べてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう1つのおみやげは
これ
下
下
PICT0479.JPG
初めて発見目したおやつホネ
中身はこんな感じ
下
下
PICT0480.JPG
上の部分がお肉で下がガムになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お肉の部分はトマト、ミルク、アボガド、さつまいも風味があって
アボガドとさつまいも風味を買ってきました顔(イヒヒ)


『食べたい?
PICT0491.JPG『早くちょうだいよぉ犬(笑)
かなりおいしいらしくペロッと食べてしまいましたるんるん
PICT0492.JPG
さすがそらexclamation食べるのが早い顔(イヒヒ)
うみは大きい&かたいものが苦手なので食べれない様子犬(泣)
PICT0496.JPG
細かく切ってあげたらなんとか食べれて満足犬(笑)ぴかぴか(新しい)
もう1本はまた今度ねわーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム ふぅたん at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする