2006年05月30日

☆久しぶりの更新☆

チョットさぼってたらいつの間にか5ぶりの更新になってたぁがく〜(落胆した顔)
今日のそらは何かをカミカミ犬(笑)
下
PICT0453.JPG
さらにカミカミ犬(笑)
下
下
PICT0454.JPG

何を噛んでるかとゆうとプーさんのぬいぐるみかわいい
『そんなに噛んだらちぎれちゃうよ?』
しばらくほっといてプーさんを見てみると…
PICT0461.JPG

やっぱり鼻が取れそうにどんっ(衝撃)
ちぎれるのも時間の問題かな顔(汗)

うみは相変わらず寝てばっかりたらーっ(汗)
PICT0462.JPG
まぁ寝る子は育つってゆうからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おやすみうみチャン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ふぅたん at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

☆A日ぶりのぉ散歩☆

午後から雨が降るみたいなので早い時間にぉ散歩犬(足)ぉうちの隣の公園に行ってみましたるんるん
PICT0437.JPG
少し遊ばせてからぉうちの周りに移動犬(足)
でも暑くてすでにダウンしてましたたらーっ(汗)

PICT0433.JPG
とゆうことでぉ散歩終了Hello
ぉうちに入ってチョット遅い朝ご飯エサ相変わらずそらは一瞬で食べ終わってうみは食いつきが悪いたらーっ(汗)
いつも通り食べ終わったそらがうみのエサを狙ってる目
またいつものにらみ合いが始まりましたダッシュ(走り出すさま)
数分後…
下
下
下

PICT0439.JPG
ぉ散歩で疲れたのかただ食べたくないのか…寝てしまいました眠い(睡眠)
そしてそらは…
下
下
下
PICT0441.JPG
そらも疲れたのかエサ狙いながら眠い(睡眠)


はぁダッシュ(走り出すさま)世話のやける子」たちだなぁ顔(汗)


夕方からは天気予報通り雨
雷もすごくてヒサビサに本当の雷←これを見ましたどんっ(衝撃)
怖いなぁ顔(汗)


ニックネーム ふぅたん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

☆久しぶりのお出かけ☆

東京に来てから初めてのぉ出かけわーい(嬉しい顔)天気も晴れでお出かけ日和ぴかぴか(新しい)
今日はそら&うみとお台場へLet's Goグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすが日曜日exclamation人がいっぱいでそら&うみは興奮ダッシュ(走り出すさま)
PICT0375.JPG

最近ぉ洋服を買ってあげてなかったのでまずはぉ洋服選び犬(笑)ブティック
…しばらく悩んでミニーちゃんのワンピに決定るんるんるんるんおやつとおもちゃをじゅんチャンに買ってもらってそら&うみもご機嫌犬(笑)るんるん
PICT0394.JPG


みんなでプリクラも撮りました顔(メロメロ)でも写真と違ってまったくカメラ目線にはならない顔(汗)
まぁ初めてだからしょうがないかかわいい

PICT0421.JPGPICT0418.JPG
そろそろおなかが空いたなぁたらーっ(汗)とゆうことで前から行ってみたかったぉ店へー(長音記号2)犬(足)
アクアシティにあるペットと一緒に食事ができるぉ店に行ってみたかったんですかわいい

ママたちはビールとピザ顔(イヒヒ)そら&うみは鶏のささみエサ
PICT0386.JPG
自分のささみを食べ終わったのにいやしいそらはピザを狙ってる目
下
PICT0387.JPG
すきを見てペロッ犬(笑)
下
PICT0389.JPG

いやしいそらはいっつもこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ疲れたから帰ろっかダッシュ(走り出すさま)
家に帰ってくるとさすがに疲れたみたいでずっと爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
PICT0410.JPGPICT0406.JPG

今日は楽しかったねわーい(嬉しい顔)るんるんまたお出かけしようねかわいい

ニックネーム ふぅたん at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

☆またまたご飯の取り合い…☆

取り合いとゆうかそらが一方的にうみのエサを狙ってますたらーっ(汗)
そらは一瞬で食べ終わるぐらい食いつきがいぃんですケド
うみは食いつきが悪いことが多くて食べない時は1日中食べないことも…顔(汗)

そしてそらは自分のエサが食べ終わるとうみのエサを狙うんですあせあせ(飛び散る汗)
PICT0358.JPG
そら『食べないならちょうだいよぉー(長音記号1)犬(笑)
うみ『自分の食べたでしょexclamation×2犬(怒)
こんなにらみ合いがしばらく続きます…顔(汗)
PICT0359.JPG
そら『疲れてきたから早くちょうだいよぉ犬(泣)
うみ『ダメったらダメexclamation×2
じゃあうみ早く食べちゃってよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
10分後
下
下
下
PICT0360.JPG
そら『疲れたからもういいやぁダッシュ(走り出すさま)
うみ『もう寝るからママ片付けてね眠い(睡眠)
はぁダッシュ(走り出すさま)しょうがないのでエサは冷蔵庫へ保管…Hello
ニックネーム ふぅたん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

☆憂鬱な雨☆

じゅんチャンは朝ぉ仕事へ右ビル
犬(笑)『いってらっしゃ〜いHello
さて、今日はぉ昼すぎから雨みたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
早くぉ散歩行かなきゃマズイと思ってぉ昼頃ぉ散歩へ犬(笑)犬(足)
そらは昨日けがしたから痛がるかと思ったケドいつも通り元気に犬(足)

このマンションには犬(笑)に手洗い場があるのです犬(足)珍しくてさっそくそらとうみの手を洗ってみましたぴかぴか(新しい)
…が、慣れないからかなぁたらーっ(汗)全然うまく洗えなぁいあせあせ(飛び散る汗)自分の服が水でビシャビシャもうやだ〜(悲しい顔)
結局いつも通りタオルで拭いて終了顔(イヒヒ)

『さぁ家戻っておやつにしようね顔(笑)PICT0345.JPG
家に入って『おいで〜るんるんおやつだよぉ〜顔(イヒヒ)
と思ったらもうすでに目の前でお座り犬(笑)
PICT0349.JPG
こうゆう時が1番写真が撮りやすいんだね顔(汗)

おやつを食べたあとはずっとネンネ簾そして…ご飯の時間になったら起きるそらとうみ犬(笑)エサ
いっつもそらはガツガツと猛スピードで食べ終わるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なぜかうみチャンはいっつも遅いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)食べ終わったそらが後ろでいっつも狙ってる顔(汗)
PICT0354.JPG
そら『少しちょうだぁ〜い犬(笑)
うみ『自分の食べたでしょ犬(怒)
毎日のエサタイムはこんな感じです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ふぅたん at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

☆事件発生!!☆

今日は朝から東京に行く準備でバタバタあせあせ(飛び散る汗)
準備が終わってさぁ出発るんるん
そらとうみを車(セダン)に乗せて荷物を取りに一度家の中へグッド(上向き矢印)
そして車(セダン)に戻ってみると…そらの手から
exclamation×2exclamation×2
爪が根元から折れてしまったのです犬(泣)
とりあえず応急手当をしてなんとか東京のカレシの家に到着顔(汗)
実はそらの爪が折れたのは2回目たらーっ(汗)前回はうみと激しくけんかをしてしまってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今回はいったい何があったんだろう顔(汗)

現在そらはこんな感じ下下

さてうみは何してるのかと思えば慣れない飛行機で疲れたのか眠い(睡眠)

今日は疲れたんだねたらーっ(汗)ゆっくりおやすみ眠い(睡眠)


ニックネーム ふぅたん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

☆おむつ嫌い!!(*>д<*)☆

朝起きてみたらシーツにexclamation×2
もしかしてexclamation&questionと思いそらを見るとやっぱり生理あせあせ(飛び散る汗)

半年に1回の女の子の日揺れるハート
でもママにとっては微妙な気分の期間顔(汗)
そらはおむつが嫌いなんですたらーっ(汗)

とりあえずおむつをつけてみたケド 100KM026-PICT0329_PICT0329.JPG
すぐに床にこすりつけてゴロゴロA
『おむつヤダよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)

『ぉ願い取らないでー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
おむつ取れるのも時間の問題だなぁたらーっ(汗)と思いながらお風呂にいい気分(温泉)
嫌な予感を感じながらお風呂から出てみると…やっぱりどんっ(衝撃)
おむつはこんな下状態に…顔(泣)

100KM026-PICT0333_PICT0333.JPG
『はぁダッシュ(走り出すさま)やっぱりかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と思いながらぉ片づけ顔(汗)

明日は東京に住むカレシ黒ハートじゅんチャン家に行く日顔(笑)
いつもは姉チャンにそらとうみを預けるケド今回はそらとうみも一緒るんるんるんるん
そらとうみにとっては2回目の飛行機
前回はそらがおもらししちゃったんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
明日も心配だケドそらうみガンバッテパンチ一緒に東京行こうネッッ飛行機


今日の札幌は晴れでなんと今年に入ってからの最高気温22かわいい
今週はずっと天気がイィみたいわーい(嬉しい顔)でもふぅは明日から東京飛行機しかも東京は天気が悪いみたい雨
こうゆう時に限って…もうやだ〜(悲しい顔)運が悪いなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム ふぅたん at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

☆ぉ留守番☆

今日は身内の法事のため実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出かける用意をしてるとそらとうみもバタバタしてる犬(足)

もちろん一緒にぉ出かけだと思ってる犬(笑)
でも今日は遊びに行くんじゃないからゴメンね顔(汗)

100KM026-PICT0325_PICT0325.JPG
実家に帰るとりくがむかえてくれました犬(笑)100KM026-PICT0322_PICT0322.JPG
帰りは夜になっちゃってぉ散歩も行けなかったたらーっ(汗)
そらうみ
『ゴメンねぇ〜〜顔(泣)
今日はもう疲れたから早く寝て明日はぉ散歩行こうねかわいい


ニックネーム ふぅたん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆お留守番◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

☆まだ遊びたいよぉ〜(>_<)☆

今日は忙しくてぉ散歩は行けないなぁ…と思ってたケド
ぉ散歩に行きたそうなそらとうみを見てるとかわいそうになって『チョットだけね顔(汗)
と言ってぉ散歩に出発犬(笑)犬(足)
100KM026-PICT0313_PICT0313.JPG

でもやっぱり時間がなくてチョットで帰ろうとすると家のほうにはなかなか歩いてくれないたらーっ(汗)
100KM026-PICT0316_PICT0316.JPG
それでも『ゴメンね顔(汗)』と言いながらなんとか家に帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ふぅたん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

☆@日ぶりのぉ散歩☆

昨日は雨でぉ散歩行けなくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は午後から晴れ出てきてそらとうみは大喜び犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さっそくいつもの河川敷にLet's goグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100KM026-PICT0251_PICT0251.JPG

チョット台風が強かったケドそらとうみは気にせず走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)100KM026-PICT0286_PICT0286_2.JPG100KM026-PICT0246_PICT0246_2.JPG

でもさすがに疲れたみたいで家に帰ってからはずっとネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1.JPG

天気予報では明日は朝から晴れみたい顔(笑)手(チョキ)

また明日もいっぱい遊ぼうネッッるんるんるんるん

ニックネーム ふぅたん at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

☆始めてのブログ☆

とっても仲良しなそらとうみ黒ハート黒ハート
2匹ともぉ散歩大好きぴかぴか(新しい)そんなそらとうみのために最近、色違いの首輪とリードを作ってあげましたるんるんるんるん
100KM026-PICT0212_PICT0212.JPG
毎日ぉ散歩に行くのが楽しみなのに今日は、雨でぉ散歩は中止犬(泣)
2匹は家でのんびりカメ
明日は晴れるといいネッッ晴れ顔(笑)晴れ
100KM026-PICT0211_PICT0211.JPG<100KM026-PICT0207_PICT0207.JPG
ニックネーム ふぅたん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする