2007年12月18日

クリスマスパーティー

先週の土曜日クリスマスパーティーのため
梅が丘まで行ってきました電車

そらはヒートのためお留守番。

お邪魔したのはTier Heimさんレストラン

前回、2時間でもあっと言う間だったので
今回は3時間貸切りさせてもらいました手(チョキ)


参加したお友達は

かわいいひなママ☆さん

かわいいmeeちゃん

かわいいノッチちゃん

かわいい♪Yumichan

かわいい麿ぷんさん

かわいいななママさん

かわいいウランままさん

初めましての

かわいいYumiYumiさん

かわいいく〜ママさん

かわいいセラままさん

ワンコ達は下

PICT0460.JPG

PICT0480.JPG

PICT0469.JPG

PICT0477.JPG

PICT0352.JPG

PICT0505.JPG

PICT0397.JPG

PICT0483.JPG

PICT0471.JPG

PICT0473.JPG

PICT0507.JPG

PICT0512.JPG

(ティーちゃん&ななチャン今回ブレてるのばっかりで
前回の写真でゴメンねもうやだ〜(悲しい顔))

11人+17ワンぴかぴか(新しい)

クリスマスパーティーとゆうことで
いつの間にか仮装パーティーにww

17ワンはサンタ&トナカイでした黒ハート


恒例の集合写真カメラ

1列の17ワンをカメラに入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0496.JPG

PICT0494.JPG

とっても楽しくて
3時間もあっと言う間に過ぎましたw


この日遊んでくれた方、
とっても楽しかったです☆
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

クリスマスプレゼントなども
ありがとうございましたかわいい

また遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

そして、

うみのヒートお騒がせしましたふらふら

ニックネーム ふぅたん at 15:41| Comment(22) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

☆お誕生日会☆

ものすごーく久しぶりに
お友達と会うため梅が丘へ電車

お邪魔したのはTierHeimさんレストラン

みんなでお誕生日会かわいい

集まったお友達は

ひなママ☆さんと

PICT0438.JPG

ヒナちゃん&カエちゃん犬(笑)犬(笑)


♪Yumichanと

PICT0378.JPG

JeJeちゃん&ティーちゃん犬(笑)犬(笑)


パティママさんと

PICT0436.JPG

パティちゃん&フランちゃん犬(笑)犬(笑)


meeちゃんと

PICT0440.JPG

chocoたん犬(笑)


ノッチちゃんと

PICT04371.JPG

チョコモちゃん&ポコモちゃん犬(笑)犬(笑)


ななママさんと

PICT0366.JPG

ななちゃん犬(笑)


麿ぷんさんと

PICT0353.JPG

麿くん犬(笑)


りえちんと

PICT0382.JPG

こむぎちゃん犬(笑)


ウランままさんと

PICT0441.JPG

ウランちゃん犬(笑)

そして、あたしと

PICT0442.JPG

そらうみ犬(笑)犬(笑)


10人&15ワンで
楽しく美味しくぴかぴか(新しい)

おやつを持てばすぐに集まるワン達。

PICT0360.JPG

PICT0362.JPG

これだけのワンがいると
出遅れてもらえない子や
寄ってはみるものの
そんなに前には出れない子がいて
見てて面白かったよww


お誕生日の子の写真撮影もしたよカメラ


PICT0373.JPG
PICT0372.JPGPICT0370.JPG


PICT0383.JPG


chocoたん、カエちゃん、ウランちゃん
個人の写真が撮れてなくてゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)


2時間の貸切も(オ-バーしちゃったけど)
あっと言う間で
お店の方も優しい方ばかりで
とっても楽しかったでするんるん


TierHeimさんをあとにして
電車で少し移動。

代々木公園でお散歩犬(足)

ドッグランに行ってみたものの
日曜日とゆうこともあって
人もワンもたくさん目
だ〜れも走らないのよねw

車組が到着したところで
ドッグランはやめて
公園内をお散歩することに犬(足)


普通のお散歩のほうが
みんなルンルンだったよねるんるん

PICT04097.JPG

PICT0399.JPG


いっぱい歩いて疲れたので休憩。

ちょうどいいベンチがあったので
ここでもカメラ


PICT0417.JPG

PICT0414.JPG

PICT0412.JPG

PICT0424.JPG

ギリギリ13ワン入れたよかわいい
(パティママさんは用事があってとちゅうで手(パー))

この時期は暗くなるのも
早いのでここで解散して帰ってきました電車



・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


今日遊んでくれたみなさん
そらにたくさんの
プレゼント&お土産をありがとうございましたかわいい
また遊んでね♪


PICT0429.JPG


そして、TierHeimさんからも

PICT0434.JPG

こんな素敵なカードを作って頂きましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ふぅたん at 16:09| Comment(15) | ◆お出かけ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

☆プレゼント☆

先週、東京に来て
すぐに沖縄旅行飛行機

旅行前日から風邪をひいてしまって
旅行中プチダウンたらーっ(汗)

熱が出ているのに
海に潜ったりしていたせいか
帰ってきたらさらにダウンで
やっと回復してきましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、UPが遅くなっちゃったけど。。。
♪Yumichanからプレゼントが届きました黒ハート


PICT025909.JPG


おやつとペット用の入浴剤ぴかぴか(新しい)

PICT026076.JPG


手作りのお洋服ブティック

PICT026286.JPG


3匹のこぶた柄に白のレースのワンピぴかぴか(新しい)
とってもかわいいのハートたち(複数ハート)

さすが♪Yumichanって思っちゃった。

PICT0264.JPG


そらのお誕生日プレゼントのはずが
うみの分も作ってくれていたのよ(≧∇≦)


PICT026595.JPG


PICT02704.JPG

サイズもピッタリだし
普段より女の子らしく見える目

♪Yumichanどうもありがとうハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますかわいい


ニックネーム ふぅたん at 12:23| Comment(4) | ◆日常◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする